【口コミ】怪しいの??クレンジングウォーター ととのうみすとの効果的な使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌のザラザラや毛穴の黒ずみが悩みなの…


ととのうみすとはこんな悩みを解決してくれるクレンジングウオーターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がすべすべになる
・毛穴が目立たなくなる
・化粧のノリが良くなる
・肌のうるおいが増す
・肌がなめらかになる
・スプレーなので使いやすい
・毎日使える



ととのうみすと は、お肌や毛穴の悩みを解決してくれるクレンジングウオーターです。


洗顔するタイミングで ととのうみすと をスプレーして30秒待つだけで、肌や毛穴の汚れをミストが吸着し落としてくれます。

65種類の食物酵素配合で美肌菌の働きをサポートし、肌のなめらかさやうるおいがアップします。

朝と夜の洗顔のタイミングでスプレーするだけなので、忙しい毎日でも手軽に使えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ととのうみすと をご紹介していきます!

公式サイトをチェック

ととのうみすと|仕様と特徴

一日30秒のスペシャル毛穴ケア

ととのうみすと を顔全体にスプレーして待つだけの簡単毛穴ケア。



洗浄力がスゴイ

不純物をほとんど含んでいない高い純度の「超純水」 とマイナスイオンをたくさん含んだ高アルカリイオン水の効果で、高い洗浄力を実現。



毛穴の黒ずみがごっそり

不純物をほとんど含んでいない高い純度の「超純水」が、毛穴の奥まで浸透してクレンジングで落としきれなかった毛穴の奥のよごれを落としてくれます。



つるつるのお肌に

65種類の食物酵素の働きで美肌菌をサポートし、うるおいたっぷりの肌に。



お肌にやさしい


お肌のやさしさにこだわった無添加仕立てで7つのフリーを実現。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ととのうみすと |口コミと評判

良い口コミ・評判

私自身は毛穴の黒ずみが特に気になっていたのでこちらを購入しました。

クレンジング後にシュッと吹きかけるだけで毛穴の奥の汚れを落としてくれます。

かけた瞬間は透明の水滴ですが徐々に白く濁り汚れを吸着してくれます。

使い始めてまだ数日ですが、黒ずみがマシになってきました!

続けて使用していきたいと思います!

@コスメより引用

SNSでよく見かけて気になっていた【ととのうみすと】をお試しさせていただきました。

洗い上りは肌がすこしもちっと柔らかくなった気がします!

ミストなので摩擦感0で、お肌にも優しい◎

香りはとくにありません。

これからのあせを書く季節は、皮脂などで毛穴の悩みが増えそうなので、ととのうみすとで、毛穴レスの肌をめざしたいと思います!

@コスメより引用

私は泳げないので普段ミストを使用するのが怖くていましたが、この商品のミストは柔らかい感じがするテクスチャーで、肌に痛くなく粒子が細かい感じがした。

なので、慣れるのが早く、多くふきつけても重い感じがしないのがいい。

@コスメより引用

ととのうみすと の良い口コミや評判を見ていくと、毛穴の汚れが落ちてすべすべの肌になったという声が多く満足度が高い印象です。

使用するたびに効果を実感できるのでリピートする方も多いようですね。

また肌をこすらないため、お肌に優しい点も◎です。



さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れはしっかり落とすのに、お肌にやさしいのはうれしいね


悪い口コミ・評判

特にごっそり毛穴汚れが取れるって感じではなかったです。

やらないよりはやった方がいいのかな…?ってくらいです。

このくらいの効果でこのお値段だとリピートはないです。

においも、うすーい漂白剤みたいな臭いで、少し気になりました。

@コスメより引用

毛穴に長年悩まされていて広告をきっかけに購入。

私の場合は、頑固な角栓がなくなることはなかったです。

洗顔後顔にスプレーするだけのピーリングなので、肌への負担もなく簡単にできる点は◎

ただ、値段の割に劇的に肌が改善されたというわけではなかったのが残念ポイント。

@コスメより引用

ととのうみすと の悪い口コミや評判を見ていくと、値段の割に汚れ織の実感がわからなかったといった不満の声もちらほら見られました。

お肌の改善効果の感じ方には個人差があるようです。

しかし、続けて使っていると効果を感じられたという口コミもおおいので、毛穴の黒ずみで悩んでいる方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けていくにはコスパは大切ですね~


ととのうみすと |効果

こんなに汚れが!

コスメオタチャンネルサラさん

顔以外にも使える!

@naotan.monoさん

毛穴もキメもととのう

@maa_sik_さん

ととのうみすと |使い方

悪魔の口コミさん

効果的な使い方

顔全体にスプレー

朝…5~10プッシュ
夜…10~15プッシュを顔全体にスプレー

30秒そのまま

毛穴に「ととのうみすと」を浸透させる

洗い流す

ぬるま湯で顔を洗い流す
※気になる場合は洗顔してください

いつものスキンケアを

化粧水や乳液などいつものスキンケアを

ととのうみすと |よくある疑問

効果なし?なんか怪しい??

ととのうみすとを使ったとき、スプレーした液が濁らないため効果がないのではないか…

なんか怪しい…

という声がありますが、液が濁らずとも見えない汚れは落とされ、十分に効果を発揮するようです。

世界一受けたい授業

ととのうみすと がテレビ番組で取り上げられた!という口コミがWEB上に記載されているとの噂があります。

番組の公式サイトなどを確認してみましたが、 ととのうみすと は取り上げられていませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

ととのうみすと は、特別価格で購入できる公式サイトからの購入がおすすめです。

公式サイトをチェック

解約方法

ととのうみすと は初回から解約することができます。

マイアカウントの「定期便の解約・停止」で、簡単なアンケートに答えるだけで解約可能です。

ととのうみすと |メリットとデメリット

毛穴の汚れを落としてくれる ととのうみすと ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果がすぐに表れない場合もある
・値段が高い
・量販店やドラックストアで買えない

メリット
・肌がすべすべになる
・毛穴が目立たなくなる
・化粧のノリが良くなる
・肌のうるおいが増す
・肌がなめらかになる
・スプレーなので使いやすい
・毎日使える

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日手軽に使えるのがうれしいね


ととのうみすと |まとめ

ととのうみすと は洗顔だけで落としきれていない汚れに気づかせてくれるクレンジングウオーター。

毛穴の汚れが落ちていく実感があり、化粧水や乳液が肌に浸透しやすくなりました。

すべすべの肌を手に入れることができて、お化粧のノリも良くなりました。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のザラザラが気になる
・毛穴の黒ずみに悩んでいる
・毛穴の開きが気になっている
・忙しくて洗顔を短時間で済ませたい
・すべすべの肌になりたい


本日ご紹介した ととのうみすと

肌や毛穴に悩みのある方は是非チェックしてみて下さい??

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しいの??クレンジングウォーター ととのうみすとの効果的な使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】使い方が難しい?!副作用はある?!duo クレンジングバームの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)