【口コミ】効果なし?とてたま洗ひ肌の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合ったクレンジングが見つからない…


とてたま洗ひ肌 はこんな悩みを解決してくれるクレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧ノリが良くなる
・時短ケアができる
・マツエクをしていても使える
・毛穴汚れがキレイになる
・W洗顔が不要



とてたま洗ひ肌 は、スッピン美肌に導いてくれるクレンジングアイテムです。


天然由来成分配合で肌に優しく、温感と炭の力で毛穴汚れをごっそりオフしてくれます。


W洗顔は不要ですし、マツエクをしていても使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 とてたま洗ひ肌 をご紹介していきます!

\半額以下で購入はこちら!/

公式サイトをチェック!

とてたま洗ひ肌|仕様と特徴

温感スチーム効果

とてたま洗ひ肌 は41℃の温感スチーム効果とソフトピーリング効果で、硬くなった角質をやわらげて浮かし、綺麗にからめとってくれるのが特徴です。

美肌フローラのバランスが整う

とてたま洗ひ肌 は温感なのが特徴なので美肌菌が活発になり、皮脂をコントロールしてくれるので、脱・毛穴リバウンドへと導きます。

小さな汚れも逃さずキャッチ

とてたま洗ひ肌 に配合されている強力な吸着成分が、汚れが吸着して落としてくれるのがポイントです。

無添加へのこだわり

とてたま洗ひ肌 は13種類もの添加物が無添加となっておりますので、肌に負担をかけにくいのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

とてたま洗ひ肌|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌が弱いので、自分に合うクレンジングがなかなか見つけられなかったのですが、たまたまネットで見つけて評価が高かったので試してみました。

実際に使ってみるとウォータープルーフの化粧品はやや落ちにくいですが、洗顔後も肌がしっとりと続く時間が長くびっくり。

つっぱる感じもなく、翌朝のメイク乗りもいい感じで評価が高いのも納得です。

みな評より引用

自分に合ったクレンジングを探していたとき、SNSで口コミを見た商品を試してみることにしました。

洗い上がりはしっとりで、肌がつっぱる感じはありませんでした。

選んだ理由のは一つは、W洗顔が不要だという点です。

仕事で疲れた日はスキンケアは面倒になるので、工程を一つ減らせたのは良かったです。

肌に不要な成分が排除されてるのも嬉しいポイントです。

年齢が上がるにつれ、商品に使われている成分を気にしてスキンケアを探すようになりました。

酸化防止剤や合成着色料などが入っていないので、安心して使用しています。

みな評より引用

初回限定価格で購入しました。

炭が入っているので、真っ黒なとろっとした感触です。

ゆっくりと肌に馴染ませるとだんだん温かくなってきて、開いてる毛穴から汚れをしっかり取ってくれているような気がします。

しかも柑橘系の香りがキツくなくちょうどいいです。

洗い上がりはツルッとしていて、なかなかすぐに化粧水を付けれないような日でも、乾燥しないのでとっても良かったです。

ただ…継続して続けるにはお値段がちょっと厳しいのと、量がもう少し入っていたらいいなと思います。

もう少しお安くなるか、増量していただいたらリピ確定です!

みな評より引用

とてたま洗ひ肌 の良い口コミでは効果や使用感に関する良い口コミが多く見られました。


丁度良い温感な感じが気に入っている方が多い印象です。


汚れも問題なく落としてくれるようなので、クレンジングとしての役割をしっかり果たしてくれるようですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴汚れもスッキリ!


悪い口コミ・評判

私は乾燥肌なので普段はあまりこってりとしたテクスチャーのクレンジングを使用したことがありませんでしたが、友人からのすすめもあり一度使用してみようと思い購入しました。

実際に肌に乗せてみると他のクレンジングと比べてスルスルと滑らせるような使い方は出来ません。

かなり重いです。

洗い上がりはヌルつきが残ることなく洗い流せるのですっきりとした感じになりますが、マスカラを落とす際にまつげを挟んでしっかり目に落とすようにしたつもりでしたが、きれいに落ちておらずパンダ状態になっていました。

マスカラ以外は落ちていましたが、目元は残るのでダブル洗顔をお勧めします。

みな評より引用

とてたま洗ひ肌 の悪い口コミは少ない印象でしたが、中には使用感に関するこのような声が見られました。


マスカラはなかなか落ちてくれないようですね。


気になる方はダブル洗顔をする必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れをしっかり落とそう


とてたま洗ひ肌|効果

Instagram@miho0otomoさんの投稿

Instagram@miiiii0228さんの投稿

Instagram@junjun_jjjさんの投稿

とてたま洗ひ肌|使い方

洗顔方法

マスカット大の量を手に取る
マッサージするようにメイクに馴染ませていく

洗い残しがないようにすすぐ

ニキビ

とてたま洗ひ肌 は皮脂バランスを整える効果が期待できますので、ニキビができにくくなると考えられます。

毛穴

とてたま洗ひ肌 は毛穴汚れを吸着し浮かせてくれるので、毛穴改善の効果が期待できます。

濡れた手ででも大丈夫?

とてたま洗ひ肌 を使用する際に、手や顔が濡れた状態ではしっかり乳化ができない可能性がございますので、水分がない状態で使用することをオススメします。

とてたま洗ひ肌|よくある疑問

効果ない?嘘??

とてたま洗ひ肌 は黒ずみや毛穴を改善する効果が期待できますが、即効性はございません。

ですので、長期的に使用することをオススメします。

成分解析一覧

とてたま洗ひ肌 の成分に関する記載はございませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

とてたま洗ひ肌 は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、初回71%offでお試しすることができる公式サイトでの購入がオススメです。

\半額以下で購入はこちら!/

公式サイトをチェック!

解約方法は?

とてたま洗ひ肌 の 定期便の解約・停止は次回商品発送の10日前までにメールまたはお電話にてご連絡お願い致します 。

問い合わせ先

電話番号:0120-22-0814

営業時間:平日10時ー18時(土日祝休み)

とてたま洗ひ肌|メリットとデメリット

毛穴悩みも改善してくれるとてたま洗ひ肌 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・洗い上がりがつっぱる
・香りが強い
・水分があると取れずらい

メリット
化粧ノリが良くなる
・時短ケアができる
・マツエクをしていても使える
・毛穴汚れがキレイになる
・W洗顔が不要

さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みも改善できそう


とてたま洗ひ肌|まとめ

とてたま洗ひ肌 を使用するようになってから肌がワントーン明るくなったような気がします。


気になっていた黒ずみも気にならなくなってきました。


温感クレンジングなので、ぽかぽか温かいのも気持ち良くてお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルが起きやすい
・肌に優しい洗顔をしたい
・温感洗顔が好き
・化粧ノリを良くしたい
毛穴汚れが気になる


本日ご紹介したとてたま洗ひ肌

とてたま洗ひ肌 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\半額以下で購入はこちら!/

公式サイトをチェック!

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)