【口コミ】効果なし?トータルアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

成長期の今、真剣に身体作りに取り組みたい…


トータルアップはこんな悩みを解決してくれる成長サポートサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・成長期の栄養を補う
・アミノ酸を効率良く摂取
・人工甘味料、砂糖不使用
・安全性が保障された原料
・ジュニアアスリート愛用
・プロスポーツ選手愛用



トータルアップは、成長期の栄養摂取をサポートするサプリメントです。


成長期に必要なアミノ酸、WHOにもその栄養価の有用性を認められたスピルリナ、ビタミン・ミネラルをバランスよく配合しています。


独自のメソッドに基づいた設計により、摂取したアミノ酸を効率よく、余すことなく吸収できることがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トータルアップをご紹介していきます!

\3袋セットが1番人気!/

最安値で購入する

トータルアップ|仕様と特徴

幅広い世代から支持を集める

トータルアップは、本物志向のユーザーから圧倒的な支持を得ています。

パフォーマンスを上げるためのコンディショニングや不足しがちな栄養素の補給といった目的など、発売以来、健康に気遣う一般の方々にも広く愛用されています。

フリーフォームのアミノ酸を採用

トータルアップの最大の商品特性は吸収性にあります。

さらに、分子構造が吸収に有利なL型アミノ酸を用いていることも大きな特徴で、D型アミノ酸に比べて抜群に吸収効率が良く、負担をかけません。

取り入れるユーザーが続々誕生

トータルアップは、外部から投与するのではなく、体内から成長に必要な栄養素を無駄なく補給。

主成分は、現在最も期待できる成分であるアミノ酸をはじめ、その吸収を助けるビタミンB群、ビタミンC、ビタミンAをバランスよく配合することで、成長段階の方から成人の方まで利用できます。

理想的な栄養マネジメント

トータルアップは、吸収率の高いカルシウムを採用し、その働きを助けるミネラルを黄金比率で配合することで、効率的な栄養摂取をサポート。

これにより、「バランスのとれた成長期の栄養マネジメント」を実現しています。

ハイテクを駆使した特殊製法

トータルアップは、ハイテクを駆使した特殊製法により、目的を明確に絞った効率的な製品の開発に成功。

製造過程においても製品の安全性を確保し、日本国内のGMPに準拠した製造工場から、安心安全、納得の素材として製造しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

トータルアップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

息子が野球をやっており、そこで結構筋トレをしていて、筋トレが影響しているかどうかわかりませんが、身長があまり伸びていません。

そこでこちらを知り、購入。

1袋のみ終えたところ、少し身長が伸びてきており、今後もさらに身長が伸びることを期待しています。

Yahooショッピングより引用

息子はずっと学年で1番小さかったので、中学に入ってから飲んでいます。

飲み始めてから背が伸びています。

何人か背の高さを抜くことができているようです。

身体に悪い成分は入っていないし、安全性が高いサプリだと思うので、もう少し飲み続けたいと思っています。

Yahooショッピングより引用

中学の息子に購入。

飲み物系もいろいろ試してきましたが、どれも味が合わず飲まなくなるので今回はこのサプリにしてみました。

特に味など関係ないので続けやすいです。

現在着実に背が伸びています。

Yahooショッピングより引用

トータルアップの良い口コミや評判を見ていくと「背が伸びてきている」という声が多くありました。


成長期の栄養補給をサポートする役目があるので、タイミングよく摂取することで期待する効果が出やすくなるようです。


また味に左右されない粒タイプなので、飽きずに続けられるといった声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

成長をサポート!


悪い口コミ・評判

高校生の息子用7袋目です。

背が低いので服用させていますが、成長期は残念ながら終わったのか伸びません(泣)

とりあえず高校卒業まではわずかな期待を持って、親の役目で続けるつもりです。

Yahooショッピングより引用

息子の伸長がもう少し伸びたらいいなと思い、購入。

飲み始めてまだ10日ほどしか経っていないので、効果についてはまだわかりません。

3袋購入したので、飲み終わるころには効果が出ればいいなと思っています。

Yahooショッピングより引用

トータルアップの悪い口コミや評判を見ていくと「効果はまだわからない」という声が多少見受けられました。


サプリメントなので、即効性は感じられないようです。


とはいえ、続けることで効果が実感しやすくなるので、諦めずにまずは3袋飲みきってみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

期待を込めて継続が大事


トータルアップ|効果

Instagram @msa.offcialさんの投稿

Instagram @wildsmoker_99さんの投稿

トータルアップ|飲み方

飲むタイミング

トータルアップは健康食品なので、基本的にはいつ飲んでも構いませんが、食後に摂取すると、消化・吸収されやすくなります。

飲む量

トータルアップは1日8粒が目安です。

1日何回?

トータルアップを飲む回数に決まりはありません。

お好きなタイミングで1日8粒を目安に摂取しましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

トータルアップはそのまま、水などと一緒にお飲みください。

トータルアップ|よくある疑問

効果なし??

トータルアップはサプリメントなので継続することで、期待する効果を発揮します。

まずは3袋を飲みきってみることから始めてみましょう!

副作用はある?

トータルアップは、原材料を確認のうえ、食物アレルギーのある方は摂取しないようにしてください。

また、身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。

成分一覧

ドロマイト(国内製造)、還元麦芽糖水飴粉末、麦芽糖、スピルリナ原末、亜鉛含有酵母、卵黄ペプチド(卵含む)、ホスファチジルセリン含有リン脂質末(大豆を含む)/粉末セルロース、L-アルギニン、ビタミンC、L-ヒスチジン、L-メチオニン塩酸塩、L-トリプトファン、Ⅼ-フェニルアラニン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-アスパラギン酸ナトリウム、L-グルタミン酸、L-グルタミン、L-プロリン、L-シスチン、L-ロイシン、ヒドロキシプロピルセルロース、ビタミンE、L-バリン、L-イソロイシン、ビタミンA、セラック、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、L-スレオニン

販売店はどこ?最安値は?

トータルアップの最安値は公式サイトです。

セットで購入すると、さらにお得に購入できます。

\3袋セットが1番人気!/

最安値で購入する

トータルアップ|メリットとデメリット

中高生向けのトータルアップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・通販限定
・続ける必要がある

メリット
・成長期の栄養を補う
・アミノ酸を効率良く摂取
・人工甘味料、砂糖不使用
・安全性が保障された原料
・ジュニアアスリート愛用
・プロスポーツ選手愛用

さぶろぐ
さぶろぐ

成長期のスムーズな栄養補給ができる!


トータルアップ|まとめ

トータルアップは、砂糖など余計な添加物も入っておらず、子どもに安心です。


粒も小さいため、錠剤が苦手な息子でも飲めます。


元気に大きく育ってほしいので、これからも続けていきたいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・成長期
・身長を伸ばしたい
・集中力を高めたい
・フィジカルを強くしたい
・活力やパワーを上げたい
・コンディションを整えたい

・パフォーマンスを上げたい


本日ご紹介したトータルアップ

中高生向けの成長サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\3袋セットが1番人気!/

最安値で購入する

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)