【口コミ】シミに効果ある?とろんと濃ジェル薬用美白の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ予防しながら美白できる、オールインワンジェルが欲しい・・・


とろんと濃ジェル薬用美白はこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オールインワンで簡単ケア
・保湿力が高い
・ニキビ予防してくれる
・美白効果がある
・肌になじみやすいジェル



とろんと濃ジェル薬用美白は、化粧水や乳液、さらにはクリームやパック効果もある、オールインワンジェルです。


伸びの良いテクスチャーで肌をしっとりと保湿してくれます。


また、美白効果やニキビ予防の効果も期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、とろんと濃ジェル薬用美白をご紹介していきます!

とろんと濃ジェル薬用美白|仕様と特徴

肌荒れ&ニキビ予防しながら美白も!

とろんと濃ジェル薬用美白は、なめらか本舗美白ラインオリジナルの、北海道産丸大豆ゆきぴりか使用の豆乳発酵液に加え、美白有効成分のアルブチンと、肌荒れ防止成分を配合しています。

美白しながら、肌荒れやニキビを防ぎ、健やかな肌に整えます。

1個で6役!洗顔後、これひとつでOK

とろんと濃ジェル薬用美白は、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック効果・化粧下地の6つの効果が1つになっています。

パウダーファンデーションともピタッと密着する、オールインワンジェルなので、夜のお手入れはもちろん、朝の時短ケアにもオススメです。

お肌の上でとろけるジェル

とろんと濃ジェル薬用美白は、お肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化するジェルだから、お肌にぐんぐん浸透します。

さらに形態記憶ジェルがお肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めるから、なめらかなふっくらもち肌に!

北海道産大豆ゆきぴりか使用の豆乳発酵液!

とろんと濃ジェル薬用美白は、何十種類もの大豆の、美肌に対するマルチな効果の研究を積み重ね、美白ラインに最もふさわしい大豆を原料にしています。

使用しているゆきぴりかは、白い胚芽が特徴的な、白目大豆です。

お肌のことを考えた処方設計!

とろんと濃ジェル薬用美白は、無香料・無着色・無鉱物油の無添加処方に加え、弱酸性の、肌のことを考えた処方設計になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

とろんと濃ジェル薬用美白|口コミと評判

良い口コミ・評判

これ大好きです。
いろんなジェル系オールインワン使いましたが、断トツで使用感が好きです。
なめらかで塗りやすいですし、重た過ぎず、でもうるおう。
何よりこちらを使い続けてから肌が綺麗になりました。
美白効果もあると思います。

@コスメより引用

こちらの美白タイプも美白でないやつも、何が優秀かって朝使って化粧のジャマをしないところです。
そこそこの量使ってもすぐ肌に馴染んで、よれたりカスが出たりするようなことは一切ございません。
ほんと便利。
冬は乾燥が進むので、さらにクリームを足すこともあるけど、基本的には365日これ1本でいけそう。
もう何回詰め替え買ったかわからん(笑)。
すごく気に入ってます。
オールインワンを使ってみたいけど、ファンデーションよれそうだし……というかたは是非お試しを。

@コスメより引用

何個もリピしてるお気に入りの一つです!
どうも洗顔後は化粧水を使わないと気が済まないので、普段は化粧水の後使用していますが十分な保湿力です。
少し乾燥気味な時や肌荒れしている時はオイルや美容液と併用していますが、もちもち肌になるので一つあると便利です。
なによりコスパがよすぎます。
詰め替え用も同じ容量なのに安い。

@コスメより引用

とろんと濃ジェル薬用美白の良い口コミや評判を見ていくと、使いやすい、という口コミが多く見られました。


なめらかで塗りやすく、すぐ肌になじむので、使いやすいようです。


また、保湿力も十分で、コスパも良い、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいテクスチャーのようです


悪い口コミ・評判

肌の強い人向けかな?
私は敏感肌なので、痒くなってポツポツと赤く反応してしまいました。
2回使用して即お蔵入り。
ボディ用にしようかと思いましたが不安だったので肌の強い知人にあげました。
口コミも良く期待していたので残念でした。。

@コスメより引用

朝の時短用に購入しました。
あんまり保湿が続く感じがなく、少し肌荒れを起こしてしまったためリピートはなしです。

@コスメより引用

とろんと濃ジェル薬用美白の悪い口コミや評判を見ていくと、肌が荒れた、という口コミが見られました。


肌に合わない場合、肌荒れを起こすことがあるようです。


また、人によっては、保湿力が物足りなく感じることがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない場合もあります


とろんと濃ジェル薬用美白|効果

YouTube@友利新 / 医師「内科・皮膚科」さんの投稿

Instagram@ryo_9056さんの投稿

Instagram@____skin____care____さんの投稿

とろんと濃ジェル薬用美白|使い方

効果的な使い方

洗顔する
適量を取る

手に適量を取ってください。

なじませる

顔全体になじませてください。

朝晩使うことができます。

シミ

とろんと濃ジェル薬用美白は、メラニンの生成を抑えて、シミを防ぐ効果がある、アルブチンが配合されています。

ニキビ

とろんと濃ジェル薬用美白は、肌荒れ防止成分である、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、ニキビ予防の効果があります。

ほうれい線

とろんと濃ジェル薬用美白は、ほうれい線への効果が期待できる商品ではありません。

ほうれい線を目立たなくしたい場合は、なめらか本舗のリンクルジェルクリームがオススメです。

リンクルジェルクリームは、時短でエイジングケアできる、高保湿オールインワンジェルクリームで、乾燥による小じわを目立たなくする効果があります。

とろんと濃ジェル薬用美白|よくある疑問

効果なし?嘘??

とろんと濃ジェル薬用美白が肌に合わない場合、効果が出なかったり、肌が荒れることがあります。

詰め替え用はある?

とろんと濃ジェル薬用美白は、詰め替え用が販売されています。

公式サイトやAmazonなどで購入することができます。

成分解析一覧

アルブチン※、 グリチルリチン酸ジカリウム※、 水、 DPG、 濃グリセリン、 2-エチルヘキサン酸セチル、 1,2-ペンタンジオール、 豆乳発酵液、 ダイズエキス、 BG、 アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、 エタノール、 グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、 ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、 ステアロイルグルタミン酸Na、 トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、 ピロ亜硫酸ナトリウム、 ベヘニルアルコール、 ポリエチレングリコール・デシルテトラデセス-20・ヘキサメチレンジイソシアネート共重合体、 ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、 メチルフェニルポリシロキサン、 リン酸L-アスコルビルマグネシウム、 水酸化Na、 天然ビタミンE、 フェノキシエタノール (※印は有効成分)

販売店はどこ?最安値は?

とろんと濃ジェル薬用美白の最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

解約方法は?

とろんと濃ジェル薬用美白は、定期コースがないので、解約の必要もありません。

必要な時に、その都度購入する、という形です。

とろんと濃ジェル薬用美白|メリットとデメリット

ニキビ予防効果や美白効果があるとろんと濃ジェル薬用美白ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・独特な香り
・保湿が物足りない場合がある
・肌に合わないことがある

メリット
・オールインワンで簡単ケア
・保湿力が高い
・ニキビ予防してくれる
・美白効果がある
・肌になじみやすいジェル

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンで簡単にケアできるのが嬉しい


とろんと濃ジェル薬用美白|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

とろんと濃ジェル薬用美白|まとめ

今まで乾燥に悩み、化粧水や乳液でお手入れをしていました。


しかし、とろんと濃ジェル薬用美白に変えてから、乾燥することが少なくなり、簡単に済むので毎日のお手入れが億劫でなくなりました。


過去にベタつきが気になるスキンケア商品がありましたが、こちらはベタつくことなく肌になじんでくれるので使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お手入れを簡単に済ませたい
・コスパを重視する
・オールインワンジェルが欲しい
・肌の乾燥に悩んでいる
・ベタつかないものがいい


本日ご紹介したとろんと濃ジェル薬用美白

ニキビ予防効果や美白効果がある、オールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)