【口コミ】抜毛症に効く?トリコチロアールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

円形脱毛症を繰り返す…


トリコチロアールはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜毛専門の育毛剤なので安心
・使い心地がいい
・しみない
・天然由来
・子どもも使える
・円形脱毛症ケア
・抜毛ケア



トリコチロアールは、円形脱毛症に効果が期待できる薬用発毛促進剤です。


アルコールフリー処方なので頭皮にもやさしく、弱った毛根をしっかりケアしてくれます。


頭皮の乾燥を防いでやさしく保湿し、毛根を活性化して育毛します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トリコチロアールをご紹介していきます!

トリコチロアール|仕様と特徴

ドクタートリコチロを配合

トリコチロアールは、市販の薄毛用育毛剤とは違い円形脱毛・長年の抜毛癖用として開発された成分「ドクタートリコチロ」を配合しています。

弱った毛根のケア成分を配合

トリコチロアールは、繰り返すリンパ球の毛根攻撃により弱った毛根のケア成分を配合。

円形脱毛用育毛剤ならではの98.8%以上が毛根改善成分です。

円形脱毛の加速を防ぐ成分を配合

トリコチロアールは、乾燥した頭皮を保湿する6種の成分「クロレラ・葛根・グレープフルーツ・海藻・ポリグルタミン酸・コンフリー」を配合しています。

アルコールフリー処方

トリコチロアールは、アルコールフリー処方のほか、刺激のある成分は不使用です。

天然アロマオイル

トリコチロアールは、育毛ケアの時間を安らぎに変える天然アロマオイル「ユーカリ油」をほんのり配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

トリコチロアール|口コミと評判

良い口コミ・評判

10円くらいのはげが2個ありました。

すぐに皮膚科の病院に行き、先生に相談。

毛を引っ張ると、ごっそり抜けて、毎日恐怖でした。

こちらの商品は、ネットで購入して毎日塗布しています。

心配していた2つのはげがくっついてきて、大きくなり全体的に脱毛症になったらどうしようということもなく、回復しています。

髪の毛が一気に抜ける恐怖は今も忘れられません。

公式サイトより引用

仕事、恋愛の全てがうまくいかず重度のストレスが原因で円形脱毛症になりました。

右側の後頭部に500円玉大のはげがありました。

すぐに皮膚科に行き、とにかくまずはきちんとした睡眠をとることを勧められお薬を処方してもらいました。

そして自分を守るためだと意を決して、ネットでこちらを購入。

毎日塗り続け、気付けば円形脱毛症は治っていました。

きちんと対策を取り続けたことにより、メンタル的にも安定したのだと思います。

公式サイトより引用

円形脱毛症は、転職先の人間関係に悩み発症。

鏡で確認すると10円玉くらいの大きさで脱毛していました。

すぐに自宅近くの皮膚科に行き、飲み薬をもらいました。

ネットでこちらを購入して、毎日使い続け、ストレスを減らすために休日は仕事のことを忘れるように、自分の趣味でもあるジムに通うようにしています。

それから半年後には脱毛部分に毛が生えて、現在は全く目立たなくなりました。

公式サイトより引用

トリコチロアールの良い口コミや評判を見ていくと、円形脱毛症や抜毛症に悩んでいる方の救世主的な存在のようです。


皮膚科でお薬をもらいつつ、自らもできる対策をとっているようですね。


毎日根気よく塗布し続ける根気強さが必要不可欠のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メンタルの安定も大事だね


悪い口コミ・評判

使い始めて2カ月目。

実感としては…毛が生えてきてるとは思えない。

もうツルツルで本当に死滅している髪には無理かな。

ただ、頭皮の荒れはかなり軽減されている気がする。

Twitterより引用

こちらの商品、最近出たものなのかレビューも少なく、ちょっと心配。

Twitterより引用

トリコチロアールの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がない」という声が多少見受けられました。


効果を実感するには根気よく継続していくことと、個人差もあるので、さまざまな意見があるのは仕方ないのかもしれません。


とはいえ、きちんと効果を実感している口コミもあるので、まずは継続することをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続は大事


トリコチロアール|効果

Instagram @biyotokenko2020さんの投稿

Instagram @zentaro6652さんの投稿

Instagram @torichorさんの投稿

トリコチロアール|使い方

効果的な使い方

朝と夜2回6ライン

朝晩2回、前頭部と後頭部の6ラインをマッサージするように揉み込んでご使用ください。

抜毛後の部分に塗布

その後、抜毛後の部分に塗布してください。

液ダレが気になる場合は、容器を垂直にするか、1ラインごとになじませてください。

1回で使用する量

トリコチロアールの使用量の目安は、1回の使用で前頭部に3ライン、後頭部に3ライン線を引く目安です。

平均使用量は約1カ月で1本です。

使用頻度

トリコチロアールは、1日1回のケアでも問題ありませんが、より気になる場合は1日2回のケアをおすすめします。

円形脱毛症

トリコチロアールは、円形脱毛の加速を防ぐ天然植物由来の保湿6成分を配合していますので、円形脱毛を繰り返す方におすすめです。

抜毛症

トリコチロアールは、繰り返すリンパ球の毛根攻撃により、弱った毛根のケア成分を配合していますので、抜毛・抜毛後にも効果が期待できます。

トリコチロアール|よくある疑問

効果なし?嘘??

髪は死んだ細胞の集まりなので、今生えている髪がケアによって太くなったりハリが出たりすることは、決してありません。

薄毛の改善が実感できるのは、頭皮が健康になって新しい髪が数多く生え、それがある程度の長さに伸びてからです。

トリコチロアールの効果を実感するまで、相当な時間がかかってしまいますが、まずは6カ月続けてみてください。

成分解析一覧

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス
【その他の成分】サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス、アロエエキス(2)、シソエキス(1)、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ゴボウエキス、セージエキス、ニンジンエキス、クロレラエキス、カッコンエキス、チンピエキス、グレープフルーツエキス、海藻エキス(5)、クララエキス(1)、センキュウエキス、トウキエキス(1)、常水、ジグリセリン、1,3-プロパンジオール、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、ポリグルタミン酸塩、コンフリーエキス、d-δ-トコフェノール、キサンタンガム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、1,2-オクタンジオール、クエン酸ナトリウム、精製水、香料、グリセリンモノ2
※香料にはユーカリ葉油(芳香成分)のみ使用

販売店はどこ?最安値は?

トリコチロアールは、一般の通販サイトでは販売がなく、公式サイトからのみ購入できるようになっています。

また、最安値は公式サイトの定期便です。

\初回77%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

トリコチロアールを解約するには、現在お届け予定日の10日前までにお電話で連絡する必要があります。

  • 電話番号:050-3734-0904
  • 営業時間:10:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)

また、初回を含め最低6回以上の継続が必要です。

トリコチロアール|メリットとデメリット


width=500

薬用発毛促進剤のトリコチロアールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店頭販売していない
・試供品がない
・即効性がない

メリット
・抜毛専門の育毛剤なので安心
・使い心地がいい
・しみない
・天然由来
・子どもも使える
・円形脱毛症ケア
・抜毛ケア

さぶろぐ
さぶろぐ

円形脱毛症に効果が期待できる


トリコチロアール|まとめ

10円ハゲのような円形脱毛症に悩んでいましたが、トリコチロアールを使い続けてから段々と効果があらわれ始めました。


細い産毛のようなものが新たに生え始め、髪を帽子で隠さなくても生活できるようになりました。


ヘアアレンジなどができ、ワクワクできるような毎日が送れています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜毛症に悩んでいる
・髪のコシがない
・髪に元気が欲しい
・円形脱毛症
・かつらを使用している
・ハゲた箇所を諦めている
・家族が抜毛症


本日ご紹介したトリコチロアール

トリコチロアールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

\初回77%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)