【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

英語を習得したい


トライズはこんな悩みを解決してくれる英語習得プログラムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・英語力が身に付く
・仕事に活かせる
・自分に自信が付く
・担当者の質が高い
・外国人講師がいる



トライズは専属コンサルタントのサポートの下、1年1,000時間の学習を行う英語習得プログラムです。


社会人の英語習得には、一般的には1,000時間が必要と言われています。


楽ではないからこそ、1年で本当に英語が話せるようになるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 トライズ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

トライズ |仕様と特徴

英語習得の専門家がコンサルティング

トライズは英語コーチングの専門家があなたをコンサルティングするので、あなたに合った正しく効率的な学習方法により、たった1年で英語が話せるようになります。

あなただけの英語学習プラン

トライズは他の誰かとは異なる、あなただけの学習プランを専属コンサルタントが構築します。

実践的な英語コーチングメソッド

トライズでは、明確に定めたゴールに向かい英語コーチングの専門家である専属コンサルタントが最適な学習計画を構築するので日々、実践・改善を繰り返すことで、ゴール達成を実現します。

挫折しないメソッド

トライズでは、学習に挫折しない様々な英語コーチング・メソッドを構築しているので実際に受講生の91.7%が、1年間の英語学習プログラムを継続されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

トライズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

1年間の学習を終え、目標だった“海外で暮らす友人と英語で対等なコミュニケーションを

取ること”はクリアできた実感はあります。

一定のゴールに到達したこともありますが、今では、

もっと海外の方々と英語でコミュニケーションをとりたいという気持ちが強くなりました。

公式サイトより引用

語学留学でもパーソナルレッスンを選べますが、高額なお金が必要になります。

それなら、留学と変わらない金額で質の高い勉強効果が得られる

トライズはとても効果的だと思います。

公式サイトより引用

英語漬けの1年を過ごしゴールに到達できたかと言われれば、確実に近づけたと実感しています。

今はまだ英語でのビジネスの機会がなく実践で話せてはいませんが、

基礎はしっかり固まっているので、自信を持ってコミュニケーションができると思います。

公式サイトより引用

トライズの良い口コミや評判を見ていくと、英語を学ぶ方法は多数あるが留学と変わらない金額で質の高い勉強ができるので嬉しいという声が多数あがっていました。


日本で生活しながらも現地と同じレベル感できちんと英語を学べるのは非常にありがたいですよね。


さぶろぐ
さぶろぐ

1年間ってとこも丁度良い


悪い口コミ・評判

一気に不安が解消されたということではありませんが、

コンサルタントさんの指示通りに勉強を続けていけば、

絶対に話せるようになると自分に言い聞かせていたことを覚えています。

公式サイトより引用

1年間はかなり忙しいので、仕事をしている方は

プライベートの時間がほとんどなくなる覚悟です。

公式サイトより引用

トライズの悪い口コミや評判を見ていくと、1年間で習得するので仕事をしている社会人にはかなりハードであるという声が多数あがっていました。


しかし、物理的に飲みに行く回数などが減り健康的になったなど、副産物のような相乗効果を得ている方も多数いることから、トータル的にもおすすめできるサービスと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

一石二鳥以上の効果


トライズ|体験談

instagram(@atsu_nabeさん)

instagram(@toraiz_englishさん)

トライズ|入会方法

体験の流れ

ご予約

WEBフォームでセンター/日時をお選び、ご予約ください。

ご来訪 or オンライン接続

当日、ご予約のスクールにお越しください。

カウンセリング

英語コーチングの専門家が、あなたの英語学習の悩みや目標をヒアリングし、その結果に基づき、あなたに合った英語学習法 / 教材などをご提案いたします。

料金

トライズの英語コーチング本科は現在特別割引を行っているので年間1,167,364 円(税抜)で受講することが可能です。

その他のプランも充実しているので、実際に問い合わせてみることをおすすめします。

レッスンスケジュール

トライズは様々なレッスンを週に1~6回ほど組み合わせて行っていくので、1年で1,000時間効率よく学習することが可能です。

トライズ|よくある疑問

初心者でも挫折しない?

トライズは優れた英語学習法であっても、途中で諦めては意味がないをモットーに学習に挫折しない様々な英語コーチング・メソッドを構築しているので安心です。

効果はある?

トライズは専属のネイティブコーチがレッスンを担当し、様々な方面からアプローチしゴールを目指してくれるので1年間で効果を感じた方が多くいらっしゃいます。

退会方法

トライズは一括支払いをした時のみ受講開始から1か月までの間であれば全額返金保証制度の対象になる他、解約自体はどのタイミングでも問題ないようです。

受講を始めて1か月以上経過した場合は残りの期間の受講料から解約手数料(5万円)を除いた金額を返金してもらうことが可能です。

運営会社と問い合わせ先

トライズ の運営会社情報は以下になります。

お問合せ先

運営会社: トライオン株式会社(Tryon Inc.)

電話番号: 03-6257-1834(代表)

トライズ|メリットとデメリット

1年で話せるトライズ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・自宅では出来ない
・時間が誓約される

メリット
・英語力が身に付く
・仕事に活かせる
・自分に自信が付く
・担当者の質が高い
・外国人講師がいる

さぶろぐ
さぶろぐ

外国人講師は心強い


トライズ|まとめ

仕事上どうしても必要で、大人になってからでも効率的に学ぶことができるトライズに入会しました。


ここに通うことでよりみっちり英語を話したり聞いたりすることができたので、英語の苦手意識がなくなりました。


忙しいスケジュールではありますが、無駄なことが無いので効率的に学べるのも利点かなと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・英語を学びたい
・短期集中
・外国人講師を希望
・返金保証がある
・本格的に教わりたい


本日ご紹介した トライズ

英語教育に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】やばい??アミューズメントメディア総合学院の評判から学費まで徹底解説!! 【口コミ】転職できない・・?テックキャンプの料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】炎上した!?侍エンジニア塾の評判から料金まで徹底解説!! 【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)