【2024年1月】ハワイのおすすめ歯磨き粉10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではハワイのおすすめ歯磨き粉をご紹介していきます。


▼ハワイのおすすめ歯磨き粉10選

さぶろぐ
さぶろぐ

クレスト3Dホワイト

クレスト3Dホワイト

ブリリアンス

Crest 3Dホワイト歯磨き粉

ホワイトニング ジェルシステム

コルゲートオプティックホワイト

レンブラント

Arm&Hammer Advance

White Extreme

Whitening Toothpaste

Arm&Hammer

Clean & Fresh

Truly Radiant Toothpaste
THEODENT(テオデント)

ジョンソン パワースマイル

ホワイトニングペースト

Arm & Hammer センシティブ 

ティース&ガムはみがき粉

日本の歯磨き粉で即効性がなく、あまり歯の着色汚れが取れなかった歯がホワイトニングでき、繰り返し使っている間に歯の白さに持続性ができることです。

また、研磨剤や発泡剤を使っていない歯磨き粉が多いので、エナメル質や歯茎を痛めたり、まだ磨けていないのに歯磨きを終わりにする心配が少ないことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはハワイのおすすめ歯磨き粉の選び方を見ていきましょう!!

ハワイのおすすめ歯磨き粉|選び方

研磨剤や発泡剤が含まれているか否か

研磨剤が入っているとエナメル質を痛め、歯の表面がざらざらになります。

場合によっては歯が削れて象牙質や神経がむき出しになってくる場合があります。

また発泡剤が多く含まれていると隅々までまだ歯が磨けていないのに泡がたくさん出たせいで磨けたと勘違いし歯磨きを途中で終わらせる可能性があります。

フレーバーがあまり強くないもの

フレーバーは人・時・場合・気分・季節・天候・感情などによって好みが変化するものです。

無難なのは何も香りのない歯磨き粉だと思います。

フレーバーを楽しみたいのなら、数多くの種類の歯磨き粉を用意しておくとよいと思います。

また、フレーバーによっては日本人と好みが異なることが多いのであまり強くないフレーバーがお勧めです。

天然成分由来の原材料で作っているか

歯磨き粉の成分に日本の薬事法で禁止されている過酸化水素や過酸化尿素が含まれていると日本人の葉や歯茎にあわないです。

また、化学成分が含まれていると歯磨きによってかえって葉や歯茎を傷めてしまう可能性があります。

特に子どもが使う場合は歯や歯茎の成長に害があったりする場合もあるので注意が必要です。

価格が手ごろなこと

歯磨きは毎日複数回するものなので、ハワイでは価格が手頃な製品でも日本で買うと高価な製品もあります。

ハワイ在住などでない限りたとえ自分にあった歯磨き粉に巡り合っても持続させることが難しくなります。

ましてや家族の人数が多いと歯磨き粉を買うだけで家計を圧迫しかねないので注意が必要です。

歯磨き粉の量が適度か否か

ハワイの歯磨き粉は日本の歯磨き粉に比べて大容量のものが多いです。

ついついお得だからと量の多い製品を買ってしまいそうですが、結局はつかいきれずに捨ててしまわざるを得ない場合も多いです。

少々高いかもしtれませんが品質劣化を防いだり、無駄なことをしないためにも小分けにした製品を買うことをお勧めします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ハワイのおすすめ歯磨き粉のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ハワイのおすすめ歯磨き粉|メリットとデメリット

ハワイのおすすめ歯磨き粉のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・研磨剤がなくてもホワイトニングできる

フレーバーが楽しめる

パッケージデザインがよい

虫歯などの予防が天然成分でできる

デメリット

・日本の薬事法に合わないものが含まれる

量が多く使いきれない

研磨剤が多い製品がある

フレーバーが強すぎる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのハワイの歯磨き粉と選び方を紹介していきます!!

ハワイのおすすめ歯磨き粉|『さぶろぐ』のイチオシ

クレスト3Dホワイト

クレスト3Dホワイトは、ホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉です。

アメリカのAmazonレビューで非常に高い評価を受けている人気の歯磨き粉で、1回の歯磨きで最大90%のステインを除去し、虫歯予防、歯垢除去、口臭予防などにも効果があります。

自宅でホワイトニングをしたい人にお勧めの歯磨き粉です。

【口コミ】効果なし?クレスト3Dホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?クレスト3Dホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

ハワイのおすすめ歯磨き粉|人気のおすすめ商品比較

クレスト3Dホワイト ブリリアンス

クレスト3Dホワイト ブリリアンスは、ホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉です。

一般的なホワイトニング歯磨き粉と値段を比べると少し高いのですが、その効果は5日で最大100%のステインを除去しますと説明に書かれています。

スペアミントの爽やかな香りです。

【2024年1月】カナダのおすすめ歯磨き粉10選

【2024年1月】カナダのおすすめ歯磨き粉10選

Crest 3Dホワイト歯磨き粉 & ホワイトニング ジェルシステム

Crest 3Dホワイト歯磨き粉&ホワイトニングジェルシステムは、ステップアップ1で磨いてその後ステップ2で磨くホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉です。

ホワイトニングの効果は、歯科医院でするホワイトニングと同じくらいの白さになると高評価です。

コーヒーやカレーのステインが良く取れると多くの口コミがあります。

【口コミ】偽物の見分け方は?Crest ホワイトニングシートの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】偽物の見分け方は?Crest ホワイトニングシートの使い方から評判まで徹底解説!!

コルゲートオプティックホワイト

(コルゲート®) オプティックホワイト™プラスシャイン 100g 1個セット
コルゲート

コルゲートオプティックホワイトは、人気アメリカ人美容系ユーチューバーが歯が白くなると絶賛しているホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉です。

爽やかなスペアミントの香りで、磨き上りは歯がツルツルし、コーヒーや煙草などのステインも良く取れる歯磨き粉です。

【2024年1月】おすすめのホワイトニング歯磨き粉10選

【2024年1月】おすすめのホワイトニング歯磨き粉10選 【2024年1月】おすすめのホワイトニング歯磨き粉10選

レンブラント

【エクスプレス便】【お得な2本セット】Rembrandt Deeply White + Peroxide Whitening Toothpaste Peppermint Flavor 3.5-Ounce (2 Pack) レンブランツ ディープリー ホワイトニング 歯磨き粉 99.2g ホワイトニング 白い歯

レンブラントは、ホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉の中では、1989年に発売されて以来根強い人気がある、もっとも歴史の長い歯磨き粉です。

マイクロポリッシャがコーヒーやタバコなどの頑固な汚れを落とし、エナメル質を修復する効果があります。

爽やかなミント風味です。

Arm&Hammer Advance White Extreme Whitening Toothpaste

Arm&Hammerブランドの歯磨き粉の中で、もっともホワイトニング効果の高く、歯を白くするだけではなく、着色汚れが再付着するのを防ぎ、さらに白さを持続させる効果が高い歯磨き粉です。

重曹効果で、歯を優しくいたわりながら本格派のホワイトニング効果が期待できます。

Arm&Hammer Clean & Fresh Truly Radiant Toothpaste

重曹、含水ケイ酸、ピロリン酸カルシウム、アルミニウムの4つの研磨剤配合で高い洗浄力が期待できる歯磨き粉です。

プラークを徹底除去し、着色汚れの再付着を防ぐので爽やかなキレイな息が持続します。

ホワイトニング成分が配合されているので、ホワイトニング効果も期待できます。

THEODENT(テオデント)

THEODENT(テオデント)は、歯のエナメル質を修復し、弱くなった部分の再石灰化を促進し虫歯を予防する歯磨き粉です。

有毒なフッ化物が含まれていないため、小さな子供でも安全に使用できます。

フッ化物の代わりにカカオエキスから出来た物質配合なので甘い香りとクリーミーな風味が楽しめる歯磨き粉です。

ジョンソン パワースマイル ホワイトニングペースト

ジョンソンパワースマイルホワイトニングペーストは、1959年にオーガニック文化発祥の地で生まれた、60年以上大きなシェアを持つ歴史がある歯磨き粉です。

自然由来成分を使用し、安全性の高い100%野菜成分で歯石や歯垢を落とすと同時に歯を白くしてくれます。

Arm & Hammer センシティブ ティース&ガムはみがき粉

Arm & Hammer はみがき粉は、歯や歯の神経過敏症の方にお勧めの過敏症用の歯磨き粉です。

重曹のナチュラル成分で研磨剤の種類や量が抑えられているため、歯が傷つきにく、歯に悪影響を及ぼす酸を素早く中和します。

知覚過敏を防ぎながら、歯を白くする効果もあります。

ハワイのおすすめ歯磨き粉|まとめ

一般に日本の歯磨きよりホワイトニングに即効性と持続性がある場合が多いので友達と会うのが楽しくなるなど外出の機会や家へお客様を招待する機会が増えてきます。

歯磨き粉のパッケージも高級感があふれている製品もあるので、部屋の豪華な飾りとしても楽しめます。

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!