【2024年1月】アメリカのおすすめ歯磨き粉10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事ではアメリカのおすすめ歯磨き粉をご紹介していきます。


▼アメリカのおすすめ歯磨き粉10選

さぶろぐ
さぶろぐ

クレスト 3Dホワイト
Colgate Adovanced
Sensodyne Pronamel
ARM & HAMMER
Tom’s Fluoride Free
JASON トゥースペースト
THEODENT
アメリカンディールス ケップ
Uncle Harry’s
Trader Joe`s 

ホワイトニング効果日本製のものよりも、数度の使用でホワイトニング効果を実感でき、歯の黄ばみ解消に寄与します。

爽快感ミント感、クール感が強く、刺激できて歯磨き粉後にすっきりとした爽快感を得ることができます。

同時に香りも強いので、しっかりと歯を磨いたという実感を自他共に得られます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、アメリカのおすすめ歯磨き粉の選び方を見ていきましょう!!

アメリカのおすすめ歯磨き粉|選び方

ホワイトニング効果があるか

とにかくネットやSNSで口コミを検索し、ホワイトニング効果を実感したという口コミがあるか確認します。

味覚、感覚が似ている日本人の方の口コミは信頼できるもの。

口コミが多い=多くの方が試した証、高評価が多い=良商品であるという可能性が高い証です。

口コミパトロールをし評価の高い歯磨き粉を探しています。

爽快感があるか

こちらも口コミパトロールが1番かと思います。

口コミが多い=多くの方が試した証、高評価が多い=良商品であるという可能性が高い証です。

また、ミントの絵柄が強く押し出されているパッケージのものを買い実際に試してみるというのもおすすめです!ミント感に自信がありセールスポイントだからこそそのパッケージになっていると考えられます!

お得感があるかどうか

値段と容量を確認!日本のドラックストア等で手に入る歯磨き粉と比べてみるといいと思います。

日本製の歯磨き粉も幅広い価格帯のものがありますが、価格も比較しつつ、ポイントは容量の違い。

アメリカの歯磨き粉は大容量のものも多いので、グラム単価で比較すると比較しやすいのではないでしょうか。

信頼と実績のクレスト

とはいえ、自身聞いたことのある商品を選ぶのが1番安全ですし、変な商品を引き当ててしまう確率も低くなる気がします。

全く知らない商品を買うのは少し不安です。

それは日本の商品でも同じこと。

なんとなくでも聞いたことがある商品はそれなりに売れていて、人気の可能性が高いです。

味で選んでみる

さまざまな種類があるのもアメリカの歯磨き粉の特徴。

自身の好みを探るためにも選り好みせず、様々な種類をまずは試してみるのもおすすめです。

一言で”ミント”と言っても、ガムっぽいミントもあれば、薬っぽいミント、甘いミントもあります。

自分の好きな味を探すためにはお試しあるのみです!

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、アメリカのおすすめ歯磨き粉のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

アメリカのおすすめ歯磨き粉|メリットとデメリット

アメリカのおすすめ歯磨き粉のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・ホワイトニング効果が強い
・爽快感、クール感が強い
・ミント好きにはたまらない味
・大容量

デメリット

・安全性に欠ける
・価格が高い
・なかなか手に入らない
・種類が多すぎる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アメリカのおすすめ歯磨き粉と選び方を紹介していきます!!

アメリカのおすすめ歯磨き粉|『さぶろぐ』のイチオシ

クレスト3Dホワイト

クレスト3Dホワイトは、P&Gから発売されている商品でどのスーパーでも販売されている有名な歯磨き粉です。

ステインの除去効果が高く、100%ステインリムーブと表示された商品もあります。

磨き終わると歯の表面はツルツルとしており、しっかり歯垢も除去されているのを実感でき、ホワイトニング効果の高い歯磨き粉です。

【口コミ】効果なし?クレスト3Dホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?クレスト3Dホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

アメリカのおすすめ歯磨き粉|人気のおすすめ商品比較

ARM & HAMMER Sensitive Teeth & Gums

Arm and Hammer Sensitive Whitening Toothpaste From the Makers of Orajel – 4.5 Oz, Pack of 2
Arm & Hammer

この商品は重曹のメーカーから発売されており、口に入れても安心感がれあるのが特徴です。

歯のエナメル質を保護しながら磨ける低摩擦処方となっており、歯の健康を長期的に維持してくれる日常使いに良い歯磨き粉です。

ホワイトニング効果も高く、すっきりとした磨き心地で口の中を爽やかにしてくれます。

【2024年1月】ハワイのおすすめ歯磨き粉10選

【2024年1月】ハワイのおすすめ歯磨き粉10選

THEODENT

フッ素の代わりに、チョコレートの原料となるカカオエキスから出来たRennouという物質を配合しており、チョコのような甘い香りを楽しめる歯磨き粉です。

Rennouには虫歯になりそうな歯のエナメル質を修復し、歯の再石灰化を促進する効果があります。

セレブに人気の高級歯磨き粉です。

【2024年1月】ハワイのおすすめ歯磨き粉10選

【2024年1月】ハワイのおすすめ歯磨き粉10選

Colgate Adovanced Whitening

コルゲートはもともと石鹸を作っている会社で、老舗の会社です。

こちらの商品は高濃度フッ素が配合された歯磨き粉で、歯の健康をサポートしてくれます。

ミント感はマイルドで、刺激はそんなに強くないですがホワイトニング効果は高く、毎日使うのにちょうど良い歯磨き粉です。

Sensodyne Pronamel Gentle Whitening

知覚過敏の人にもおすすめな歯磨き粉です。

口腔内の刺激がほとんどない優しい処方なので、口の中が荒れている時にも使用できます。

マイルドな歯磨き粉ですが、ホワイトニング効果もあり歯をキレイに保ってくれます。

アメリカの歯磨き粉の中でも刺激を感じない使いやすい商品です。

Tom’s Fluoride Free Antiplaque & Whitening

オーガニックの歯磨き粉で、人工色素や香料、保存料など不使用のため子供にも安心して使うことができます。

フッ素も配合されておらず、天然成分のキシリトールなどが使用されています。

刺激は少なく、他のホワイトニング商品より効果は劣りますが歯の健康を維持し、プラークもしっかり落としてくれます。

JASON トゥースペースト PSMP マックスペパーミント ||

バンブーパウダー、炭酸カルシウム、シリカの3種類の天然の研磨剤を使用しており、歯のエナメル質を守りながら歯垢をしっかりと除去します。

また抗菌作用を持つエゴマ種子エキスを配合しており、歯石が溜まるのを防ぐ効果があります。

磨き上がりは歯の表面がツルッとしており、ホワイトニング効果により自然な歯の白さを実現できます。

アメリカンディールス ケップ

アメリカンディールス ケップ 練歯磨き レギュラー 85g

歯の黄ばみやヤニ汚れを落とし、自然な白い歯を手に入れることができます。

歯の表面をツルツルに整えて、使用後また汚れがつかないようコーティングしてくれる効果もあります。

口臭や口の中の粘りを除去し、爽快感の強い磨き心地で口の中の不快感をキレイに洗い流すことができます。

Uncle Harry’s ANISE TOOTHPASTE

良心的な価格ながら、地球にやさしい製品を作ること、地元の有機原材料や、サステナブルな原材料を使用し、最高品質の歯磨き粉を作ることに専念しているブランドです。

歯のエナメル質を保護し、再石灰化を促進し歯の健康をサポートしてくれます。

ミネラル塩、海塩、植物エッセンス配合でお口を爽やかにリフレッシュできます。

Trader Joe`s トレーダージョーズ ペバーミント トゥースペイスト

ベーキングパウダーとフッ素が配合された歯磨き粉で、アメリカの歯磨き粉特有のスッキリする刺激的な爽快感を感じられます。

ペパーミントの香りが強く、気になる口臭や口の中の不快感を一気に爽やかに洗い流してくれます。

プラークをしっかりと除去し、ツルツルとした歯へと導いてくれる歯磨き粉です。

アメリカのおすすめ歯磨き粉|まとめ

歯磨きの時間が楽しみになります。

すっきりとした爽快感や、歯磨きの効果をしっかりと実感できるので、今まで面倒に感じていた歯磨き粉を、今では1日5回ほどしてしまいます、、!

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!