【口コミ】解約できない?トゥースMDホワイトEXの使い方から評価まで徹底解説!!

tooth md
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近歯の黄ばみが気になるの…


トゥースMDホワイトEXはこんな悩みを解決してくれるジェル状歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くする
・ヤニを除去する
・口臭予防
・虫歯の発生を予防する
・虫歯の進行をおさえる
・歯肉炎を予防する



トゥースMDホワイトEXは研磨剤や発泡剤、漂白剤を一切使用していない、歯や歯茎に負担がかからない歯磨き粉です。


普段の歯磨きでは落ちない黄ばみや汚れを落としてくれます。


自宅にいながら簡単にホワイトニングができる、便利なアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トゥースMDホワイトEXをご紹介していきます!

トゥースMDホワイトEX|仕様と特徴

ホワイトニング効果

トゥースMDホワイトEXは独自成分ウルトラメタリン酸(清掃剤)を配合しており、ホワイトニング専門店で通常使用されるポリリン酸の2倍のホワイトニング効果が期待できます。

ヤニの除去

トゥースMDホワイトEXは有効成分ポリエチレングリコール6000配合で、ヤニを除去します。

歯にツヤと光沢

トゥースMDホワイトEXはヒドロキシアバタイト配合で、歯にツヤと光沢を与えます。

口臭防止・虫歯の予防

トゥースMDホワイトEXはイソプロピルメチルフェノール配合で、口臭を予防。

さらに虫歯を予防し、進行を抑える効果があります。

歯がしみるのを防ぐ

トゥースMDホワイトEXは硝酸カリウム配合で、歯がしみるのをおさえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

トゥースMDホワイトEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

ホワイトニングの歯磨き粉を購入したのが初めてで、半信半疑で購入してみましたが、1度磨いただけでもほんのり白くなったのを感じました‼︎

タバコを吸っている家族は、1度磨いただけでもヤニの黄ばみが、かなり白くなってとても綺麗になっていました‼︎

興味本位でしたが、買ってみて良かったです!

次はまとめ買いでリピートしたいと思います。

Yahoo Shoppingより引用

1回目から少し白くなった気がします。

おかげで歯を基本通り一本一本磨くようになりました。

この先どのくらい白くなるか楽しみです。

味も少しフルーティーな味で気になりません。ありがとうございました。

また無くなったら注文する予定です。

Yahoo Shoppingより引用

前のタイプも使ってましたが今回のタイプは注射器みたいな感じで適量が出るので使いやすいです。

効果も前よりパワーアップしてる気もします。

相変わらずツルツルになるので気に入ってます!

Yahoo Shoppingより引用

トゥースMDホワイトEXの良い口コミを見ていくと、歯がツルツルになって気持ちが良いという声がたくさんありました。


また、タバコなどで歯にヤニや着色がある人は、かなり早い段階からホワイトニング効果を得られるようです。


ホワイトニング効果のある歯磨き粉は味にクセがあることも多いですが、トゥースMDホワイトEXはフルーティーなクセのない味で磨くのが苦にならないのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

歯の汚れがもともと酷かった人ほど、やっぱり効果を感じているみたい!


悪い口コミ・評判

ホワイトニング歯磨き粉を初めて使いました。

2週間経ちますが、ちょっと効果があるかなって感じ。

使い心地は良いのでもう少し続けてみようと思います。価格がちょっとたかいかな・・・

Yahoo Shoppingより引用

良くわかりません

一本では白くならない

まだまだ続けないと効果も出ないんだろうなーと思います

正直安いものではないのでリピするかは?わかりません

Yahoo Shoppingより引用

トゥースMDホワイトEXの悪い口コミを見ていくと、効果を感じられないという声をちらほら見かけます。


一方で効果があったという声もとても多いので、もともとの汚れの度合いの違いや、期待度の違いかな…という印象です。


毎日使うものなので、値段の高さを気にする声もときどきありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと高いけれど、ホワイトニング効果を考えると納得かも。


トゥースMDホワイトEX|効果は?実際に使ってみた方の体験談

YouTube @コーヒー好きが歯を白くキープする方法

instagram @love09snowさん

instagram @ko8sa5さん

トゥースMDホワイトEX|使い方

効果的な使い方

口をすすぐ

口の中のよごれを軽く流すために、口をすすぎます

2プッシュ歯ブラシにのせる

トゥースMDホワイトEXを2プッシュほど歯ブラシにのせ、隅々まで磨いていきます。

すすぎ

泡が残らないようにしっかりすすいでください

差し歯

トゥースMDホワイトEXは歯の表面に付着した汚れをとる商品なので、基本的に差し歯にも変色などなく使用できます。

※ただし異常がでたときは直ちに使用を中止し、歯科へ行ってください。

どのくらいの期間で効果が出る?

トゥースMDホワイトEXの効果の出方は、歯の汚れの度合いにもよって違ってきます。

ヤニ汚れがひどい人は数回の使用でも効果がでます。

※個人差あり。

トゥースMDホワイトEX|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

トゥースMDホワイトEXは歯の汚れを落とすアイテムであり、元の歯以上の白さにはならないので、歯の黄ばみがそれほどでもない人は効果が感じづらいでしょう。

また、元々の個人がもつ歯の白さ以上に効果を求める人から効果がないと言われてしまうようです。

副作用はある?

トゥースMDホワイトEXは薬ではないので副作用はありません。

しかし何か異常を感じた時は速やかに使用を中止し、病院へ行ってください。

販売店はどこ?最安値は?

トゥースMDホワイトEX公式HPや通販サイトで購入できます。

単品での購入はAmazonが最安値になることが多いです。

解約できない?解約方法は?

トゥースMDホワイトEXは解約できます。

次回お届け予定日の10日前までに、サイト右下にある「定期のご変更」から定期解約の申し込みを行ってください。

980円で購入できる?

トゥースMDホワイトEXは定期便を申し込むと、初回のみ980円で購入できるキャンペーンをおこなっていました。

現在はこのキャンペーンは行われていないようです。

トゥースMDホワイトEX|メリットとデメリット

歯の黄ばみをおとし自然な白さにしてくれるトゥースMDホワイトEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・元の歯以上に白くはならない
・効果の出方は人による
・即効性はあまりない

メリット
・歯を白くする
・ヤニを除去する
・口臭予防
・虫歯の発生を予防する
・虫歯の進行をおさえる
・歯肉炎を予防する

さぶろぐ
さぶろぐ

タバコを吸っていたりコーヒーをよく飲む人なんかは、特にいいかも!


トゥースMDホワイトEX|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トゥースMDホワイトEX|まとめ

トゥースMDホワイトEXは透明のジェルタイプの歯みがき粉で、中身を出すときに少し出しづらさがあります。


ですが毎日使ううちに、歯の黄ばみがなくなってワントーン明るい歯になりました。


歯の表面がつるつるになり、毎日口の中がフレッシュに感じられるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい
・ヤニが気になる
・口臭予防したい
・歯に光沢を与えたい
・虫歯予防したい


本日ご紹介したトゥースMDホワイトEX

ホワイトニング効果のある歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?歯を白くするホワイトクラブ LEDライトの評判をチェック!! 【口コミ】副作用はある??シシュテックの評判から効果まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)