【2024年1月】nonioのおすすめ歯磨き粉10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではnonioのおすすめ歯磨き粉をご紹介していきます。


▼nonioのおすすめ歯磨き粉10選

さぶろぐ
さぶろぐ

NONIO 歯磨き粉 ピュアリーミント
NONIO 歯磨き粉 スプラッシュシトラスミント
NONIO 歯磨き粉 クリアミントハーブ
NONIO 歯磨き粉 スパイシーミント
NONIO 歯磨き粉ホワイトニング
NONIO歯磨き粉 知覚過敏ケア
NONIO 舌専用クリーニングジェル
NONIO マウスウォッシュノンアルコールライトハーブミント
NONIO マウススプレー ピュアフルーティミント
NONIO マウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント

口臭を予防して、さわやかに口の中を保つことができるようになります。

また、ステインオフにより歯の白さを取り戻すことができるようになります。

さらに、毎日の歯磨きにより虫歯の発生を予防することができるので、いつまでも強い歯を保つ手助けをしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはnonioのおすすめ歯磨き粉の選び方を見ていきましょう!!

nonioのおすすめ歯磨き粉|選び方

口臭予防が魅力

歯磨き粉の洗浄成分により、口臭の原因となる菌を分解して落としやすくしてくれます。

また、殺菌成分により、口臭原因菌を徹底殺菌し、口臭の発生を防いでくれます。

これらにより、長い時間口内を清潔に保ち、気になる口臭が発生することを抑えてくれるところがnonioの魅力だと思います。

歯を白くする効果が見込める

イオンクレンジング成分により、ステインを浮かせて落としやすくしてくれます。

年齢を重ねるごとに、歯の黄ばみや色素沈着が気になっているという方も多いのではないでしょうか?そういった悩みを解決してくれる作用があるので、そのような悩みを抱えてている方にはぜひおすすめです。

虫歯の発生を予防したいと思っている人向け

使用することで、虫歯予防にもなるので、ぜひ毎日使用を続けたいものです。

普段歯磨き粉を使用しないという方でも、やはり使用の有無で効果が大きく変わってくるので、ぜひ一度使用してみてほしいと思います。

虫歯予防と同時に、口内もさわやかになるので一石二鳥で使うことができます。

ミントフレーバーが豊富

nonioにはミントフレーバーが豊富に取り揃えられています。

クリアハーブミント / ピュアリーミント / スプラッシュシトラスミント / スパイシーミントの4種類です。

自分の好みの刺激に合わせてぜひお気に入りを見つけてほしいと思います。

口内のさわやかさにはやはりミントフレーバーが一番だと思います。

携帯セットもおすすめ

nonioには携帯セットも販売されています。

こちらで外出先での食後の歯磨きや旅行のときなどにも自宅同様nonioを使用することができるのでとても便利です。

持ち運びに便利なノニオモバイルもぜひnonioを普段から利用している人には持っていてほしい商品であると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、nonioのおすすめ歯磨き粉のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

nonioのおすすめ歯磨き粉|メリットとデメリット

nonioのおすすめ歯磨き粉のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

1,口臭を予防する2,歯を白くする3,虫歯の発生を予防する4,ミントのフレーバー種類が豊富

デメリット

1,歯の白さに関しては効果が見えにくい2,ほかの歯磨き粉との違いがいまいちわかりにくい3,ミント以外のフレーバーが好みの人には向かない4,ドラッグストアなどで、あまり安売りすることがない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの〇〇と選び方を紹介していきます!!

nonioのおすすめ歯磨き粉|『さぶろぐ』のイチオシ

NONIO 歯磨き粉 ピュアリーミント

フルーティーな歯磨き粉を探している人におすすめです。

洋梨の甘さにローズの香りをプラスした優しい香りが楽しめる歯磨き粉で、磨いた後は口の中が爽やかに香ります。

ピンクのパッケージも可愛い歯磨き粉になっています。

刺激が少なくマイルドな使用感です。

nonioのおすすめ歯磨き粉|人気のおすすめ商品比較

NONIO 歯磨き粉 スプラッシュシトラスミント

柑橘系のフレーバーの歯磨き粉は、すっきりとした使用感の中に少しだけ甘さも感じられる使いやすい商品です。

柑橘とスパイスを組み合わせた香りで、歯磨きした後の口の中もすっきりとします。

元気が出るような香りの歯磨き粉で、気分もリフレッシュできるでしょう。

NONIO 歯磨き粉 クリアミントハーブ

定番のミント系歯磨き粉は、スッキリしたい時にぴったりの歯磨き粉です。

ナチュラルな爽快感の歯磨き粉となっていて、しっかり口臭ケアもできます。

爽やかさを重視している人におすすめです。

冷たい爽快感とキレのあるハーブとアロマの香りで気分を引き締めてくれます。

朝の目覚めの歯磨きにもおすすめです。

NONIO 歯磨き粉 スパイシーミント

刺激的な爽快感を求める方はスパイシーミントがおすすめです。

ガツンとはじけるようなスパイスの刺激はコーラを使ったカクテルのようなフレーバーに仕上がっていて、強烈な冷感が広がり目が覚めます。

眠気が出た時の歯磨きにもおすすめです。

刺激が強いのでやみつきになるかもしれません。

NONIO 歯磨き粉ホワイトニング

口臭ケアだけでなく白い歯になりたいという人におすすめの歯磨き粉です。

NONIOの口臭ケア成分はそのままに、ホワイトニングケア成分を配合しています。

落としにくいステインもしっかり除去できるイオンクレンジング処方となっています。

シャイニーパウダーで輝く歯にしてくれる歯磨き粉です。

NONIO歯磨き粉 知覚過敏ケア

口臭ケアと同時に、歯が滲みるという症状が気になる人のための歯磨き粉です。

イオンバリア成分の硝酸カリウムを配合していて、歯がしみる痛みを軽減してくれます。

高濃度フッ素配合で、虫歯の発生や進行も予防できる歯磨き粉です。

爽快感のあるナチュラルハーブミントです。

NONIO 舌専用クリーニングジェル

口臭の原因になる舌についた汚れを浮かび上がらせて除去する舌専用のクリーニング剤です。

歯磨き粉で舌を磨いても良いですが、よりしっかりとケアしたいなら舌専用の歯磨き粉も使ってみてください。

舌の奥に入っている汚れも浮かび上がらせてしっかり除去できます。

NONIO マウスウォッシュノンアルコールライトハーブミント

NONIOの歯磨き粉と合わせて使いたいマウスウォッシュです。

ノンアルコールタイプで刺激が少なくなっています。

独自の長時間殺菌システムで、口臭をしっかりと予防できます。

どうしても歯磨きすることができないという時は、マウスウォッシュだけでも使用しておきましょう。

NONIO マウススプレー ピュアフルーティミント

NONIOの歯磨き粉と一緒に使いたいマウススプレーです。

外出先で口臭が気になった時にすぐに歯磨きできないならマウススプレーを使いましょう。

口臭の原因菌をしっかりと除去してお口に潤いを与えてくれるマウススプレーです。

優しいフルーティーミントフレーバーです。

NONIO マウスウォッシュ スプラッシュシトラスミント

NONIOの歯磨き粉と合わせて使うことで、さらにしっかり口臭ケアできるマウスウォッシュです。

フレッシュで爽快感のあるスプラッシュシトラスミントは、少しだけ甘さもあって使いやすいでしょう。

グレープフルーツとライムをミックスしたすっきりとした使用感です。

nonioのおすすめ歯磨き粉|まとめ

口の中の清潔が保たれ、毎日がさわやかになります。

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!