【2024年1月】おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめの過酸化水素配合歯磨き粉をご紹介していきます。


▼おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉10選

さぶろぐ
さぶろぐ

スーパースマイル
オーガニック ホワイトニング トゥースペースト
オールワン トゥースペースト
トゥースペースト
クレストクレスト3Dホワイトブリリアンス
コルゲート オプティックホワイト
マービス
センソダイン
アーム・アンド・ハンマー
トムズ・オブ・メイン ルミナスホワイト

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉を使うことにより、ホワイトニング効果を実感出来るのでとても満足します。

歯が黄ばんでいるととても不潔に感じてしまうので、そのことについてなんとかしたいですね.そんな時、黄ばみを改善する成分が含まれているものを使うと、効果を実感することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめの過酸化水素配合歯磨き粉の選び方を見ていきましょう!!

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉|選び方

過酸化水素がしっかり成分として含まれているものを選ぶ事

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉の選び方のポイントとしては、過酸化水素がしっかり成分として含まれているものを選ぶ事が大事です。

粉の成分に関しては、含まれていない歯磨き粉もあります。

しっかり含まれていると、ホワイトニング効果を実感できるようになるのでオススメします。

研磨剤が含まれているものを選ぶ事

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉の選び方のポイントとしては、研磨剤が含まれているものを選ぶ事が大事です。

研磨剤は、歯を削ってしまうこともあるので、あまり強いものはおすすめしませんがある程度は歯をクリーニング出来るものだと、よりホワイトニング効果を実感しやすくなります。

殺菌効果のあるものを選ぶ事

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉の選び方のポイントとしては、殺菌効果のあるものを選ぶ事をオススメします。

口の中には、たくさんの細菌があります。

悪いものの場合は、虫歯を作ってしまうことになりホワイトニングどころではなくなります。

しっかり殺菌出来るものをオススメします。

炎症を抑える成分が含まれているものを選ぶこと

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉の選び方のポイントとしては、炎症を抑える成分が含まれているものを選ぶことが大事です。

口の中に、口内炎があったり傷があったりすると歯磨きをしっかり行うことができなくなります。

ホワイトニングが染みて行うこともできなくなるので炎症を抑えるものがあると助かります。

味が薄いものを選ぶこと

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉の選び方のポイントとしては、味が薄いものを選ぶことが大事です。

ホワイトニング効果を実感したい場合は、しっかり毎日その歯磨き粉を使って磨くことが大切となってきます。

そのことから、歯磨き粉の味がきついと辛いので薄い味のものをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉|メリットとデメリット

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・黄ばみが改善する・口臭が改善する・手軽・爽快感がある

デメリット

・値段が高い・どこでも販売していない・即効性がない・効果がわからないこともある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの〇〇と選び方を紹介していきます!!

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉|『さぶろぐ』のイチオシ

スーパースマイル

アメリカで大人気のホワイトニング歯磨き粉です。

強いホワイトニング効果が世界的にも認められており、根強い人気を博しています。

端を削る研磨剤が使われていないのが特徴であり、エナメル質を傷つける心配がないところも人気の理由です。

特許成分の「カルプロックス」によってタンパク質が分解され歯がツルツルになります。

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉|人気のおすすめ商品比較

オーガニック ホワイトニング トゥースペースト

オーストラリアの安全な素材で作られた歯磨き粉です。

オーガニック素材がお口に優しく女性にも大人気。

シリカ・バンブーパウダーによって自然な白さにします。

世界最高基準、食品グレードのオーガニック認定基準も取得するなど、もし飲み込んでしまった場合も安全です。

オールワン トゥースペースト

無添加製品にこだわるならこれ。

ココナッツオイルとパウダーが配合された歯磨き粉です。

アメリカ発祥のオールワントゥーペーストはココナッツオイルとパウダーの配合が70%のオーガニック歯磨き粉。

発泡剤、香料、甘味料、着色料などのフッ化化合物も無添加で安心です。

トゥースペースト

イタリアで生まれたホワイトニング歯磨き粉、おしゃれでかわいい歯磨き粉求めているならこれ。

ジンジャー・ミントやジャスミン・ミントといったフレーバーが7種類用意されており、その時の気分によって様々な味を楽しむことができます。

海外製らしくデザイン性を重視する方にオススメの歯磨き粉になっています。

クレストクレスト3Dホワイトブリリアンス

アメリカの定番歯磨き粉、アメリカの歯磨き粉と言えばこれと言う方も多いです。

なかでもブリリアンスはクレスト3Dホワイトシリーズで唯一全米の美容コンテストに優勝した実績を持つ歯磨き粉です。

研磨剤は使用しておらず、有効成分が着色汚れを取り除きます。

アメリカの定番商品なので、定番商品が欲しいと言う方にオススメです。

コルゲート オプティックホワイト

アメリカの人気歯磨き粉ブランドであるコルゲートのホワイトニング歯磨き粉です。

コルゲートは同じくアメリカで人気の歯磨き粉ブランドであるクレストと人気をニ分する一大ブランドです。

研磨剤は不使用.有効成分が歯の着色汚れを取り歯を白くします。

タバコのヤニやコーヒーの着色で困っている方にお勧めの歯磨き粉です。

マービス

イタリアのフィレンツェ発祥の歯磨き粉。

イタリアらしいスタイリッシュな見た目が人気の歯磨き粉です。

そのスタイリッシュさはお土産にもよく選ばれるほど。

水酸化アルミニウムやシリカなど研磨剤が多く含まれているのが特徴で、すっきりとした磨き心地になっています。

センソダイン

知覚過敏に効果があると定評の歯磨き粉であるセンソダインは欧米の歯科医院も推奨しています。

硝酸カリウムとフッ化ナトリウムが有効成分として含まれており、その硝酸カリウムによって知覚過敏を改善する効果があります。

知覚過敏や虫歯を防ぎたいと言う方にオススメの歯磨き粉です。

アーム・アンド・ハンマー

重曹や洗剤などを販売しているアメリカの掃除メーカーアーム・アンド・ハンマーから発売された歯磨き粉。

その特徴は、フッ素に加えて重曹が含まれていることです。

この重曹の効果によって黄ばみの原因になるタンパク質を除去し、自然の白さへと歯の輝きを戻していきます。

自然に歯を白くしたい方にお勧めです。

トムズ・オブ・メイン ルミナスホワイト

アメリカで生まれたオーガニック歯磨き粉ブランドであるトムズ・オブ・メインは、保存料、人工香料、着色料を一切使用せずに体に優しい素材で作られた歯磨き粉です。

オーガニックの素材で優しく歯の色素沈着を抑えていくので、より長く使っていくことで効果を実感していくことができます。

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉|まとめ

おすすめの過酸化水素配合歯磨き粉を使うことにより、ホワイトニング効果を実感出来るのでとても満足します。

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!