【口コミ】怪しい?ととのうみすとの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の泡での洗顔が面倒くさい・・・


ととのうみすとはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・吹きかけるだけ
・スプレータイプで使いやすい
・厳選した成分で刺激が少ない
・クレンジングの時短になる
・毛穴の黒ずみが薄くなる



ととのうみすとは、吹きかけるだけで簡単に洗顔ができる、スプレータイプの洗顔料です。


肌のダメージとなる摩擦をかけずに毛穴汚れや皮脂を落とし、肌を清浄にします。


また、無添加なので、肌にやさしく洗顔することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ととのうみすとをご紹介していきます!

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

ととのうみすと|仕様と特徴

蓄積された奥の汚れまで落とす、超純水とアルカリイオン水

ととのうみすとには、超純水とアルカリイオン水を使用しています。

引き締めと弾力性にアプローチするアーチチョーク

ととのうみすとには、海外でもスキンケアの素材として有名なアーチチョークエキスを配合し、引き締めと弾力性をケアして、キメの整った肌へと導きます。

厳選された65種類の植物酵素

ととのうみすとは、65種の植物酵素を配合していて、ハリのある肌に整えます。

無添加だから肌に優しい

ととのうみすとは、肌への優しさにもこだわり、合成界面活性剤、プロピレングリコール、合成着色、合成香料、アルコール、パラペン、鉱物油などは使っていません。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ととのうみすと|口コミと評判

良い口コミ・評判

クレンジングでもきれいに出来ていない毛穴の汚れをやさしくオフしてくれるミストを続けて使ってみました。

W洗顔は必要な皮脂までとってしまうかもしれないのでほとんどしていませんが、こちらのクレンジングミストは成分が低刺激で無理してとるような感じではないところがいいです。

クレンジング後のお肌にシュッとかけて30秒ほど待ってぬるま湯で洗い流します。

顔から垂れ落ちたミストは少し白く濁ったような感じで、お肌はつるっとします。つっぱることなくうるおっていてすっきりとした感じもします。

化粧水の浸透も良くなるようなのでこのまま続けてみたいと思います。

@コスメより引用

きめ細やかなミストで、顔全体にいきわたります。

顔に吹きかけて30秒待つだけで簡単に毛穴ケアができるのでズボラなわたしにはとてもぴったりだと思いました。

しばらくすると、白く濁ってくるので目に見えて汚れが落ちてるのがわかるのが楽しいです!笑

洗い上がりはつっぱり感もなくつるっつるになるし、鼻の横のざらつきも全く気にならなくなったのでめちゃくちゃおすすめです!

@コスメより引用

1年以上使っています。

使って1週間で、ずっと悩んでいた鼻の黒ずみがなくなって、感動して以来ずっと使っています。

吹きかけるだけなので、肌への摩擦がないのと、朝洗顔がシュッシュで済むので、気に入っています。

@コスメより引用

ととのうみすとの良い口コミや評判を見ていくと、肌をこすらず簡単に洗顔できる、という口コミが多い印象です。


また、汚れが落ちて、肌がつるっとするという口コミも多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌への負担は少なく、汚れを落とせる洗顔料のようです


悪い口コミ・評判

ひどい毛穴詰まりや、開きがあります。

今まで色々買って試してきましたが、2本使い切りましたが効果は感じませんでしたのでリピはありません。

広告通りの汚れは出てきません。

いつも騙されて買ってしまいますが、なかなか自分に合うものが見つからなくて、また新たなもの探して使ってみたいと思います。

@コスメより引用

美容系YouTuberの方が旦那さんに使用したら、透明なミストが白い水となって顎からポタポタ垂れてきた!と言っていたので、毛穴汚れや角質汚れにすごく効果的な商品なのかな?と期待していましたが、私が使用しても全くそう言った変化がありませんでした。(私は毛穴の開き、黒ずみ、角栓がある肌質です)

ただのミストでしかなく、使ったからと言って肌がスッキリするとか、つるんとしたとか、毛穴が変化したということは一切ありませんでした。

何も感じられないのは最初だけなのかな?と、信じて根気よくコツコツと一本使い切ったところですがやはりダメでした。変化なしです。

@コスメより引用

ととのうみすとの悪い口コミや評判を見ていくと、汚れが落ちない、効果が感じられないという口コミがありました。


ただ、効果があると感じている人も多いので、肌質や体質によって効果が大きく左右されるのかもしれません。


ととのうみすとが自分の体質に合えば、大きな効果が期待できるので、試してみるのはオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は、個人差があるので期待しすぎなのかもしれません


ととのうみすと|効果

YouTube@おとなしチャンネルさんの投稿

Instagram@nolzayuiさんの投稿

Instagram@ebi.0821さんの投稿

ととのうみすと|使い方

使い方

すすぐ

ぬるま湯で顔をすすいで、毛穴を開きます。

拭き取る

タオルで顔を押さえるようにして拭き取ります。

ととのうみすとを吹きかける

ととのうみすとを、顔全体に5~10プッシュ吹きかけます。

待つ

約30秒そのままにして、毛穴まで浸透させます。

すすぐ

ぬるま湯で洗い流します。
気になる方は、洗顔してください。

いつものケア

最後に、いつも通り化粧水や乳液、美容液を使ってスキンケアを行ってください。

ニキビ

ととのうみすとに、ニキビを治す効果は期待できませんが、毛穴汚れを清浄にするので、ニキビ予防には期待できます。

毛穴

ととのうみすとには、毛穴のつまりを取り除いて、毛穴の開きを引き締める効果が期待できます。

男性でも使える?

ととのうみすとは、男性も使用することができます。

ととのうみすと|よくある疑問

怪しい?効果は嘘??

ととのうみすとの使用期間が短かったり、正しく使用していなかったりする場合、効果があらわれない可能性があります。

また、効果には個人差があるので、あまり効果が感じられない場合もあります。

成分解析一覧

水、フィチン酸、酸化銀、アルギニン、アーチチョーク葉エキス、(アスペルギルス/乳酸桿菌/レウコノストック/ペディオコッカス/サッカロミセス/ジゴサッカロミセス)/(オオムギ種子/ダイズ種子/コメ/アズキ種子/ナタマメ種子/ハトムギ種子/ヒエ種子/アワ種子/キビ種子/アメリカブドウ果実/リンゴ果実/ウンシュウミカン果実/ヤマブドウ果実/バナナ果実/モモ果実/ウメ果実/ナシ果実/イチジク果実/スイカ果実/セイヨウカボチャ果実/カキ果実/パパイア果実/アンズ果実/ニンポーキンカン果実/カリン果実/ヨーロッパキイチゴ果実/クリ果実/ビワ果実/クコ果実/ナツメ果実/ユズ果実/モモルジカグロスベノリ果実/オタネニンジン果実/キャベツ(葉/茎)/シソ葉/ヤマグワ葉/ドクダミ/ヨモギ/ヤブカンゾウ花/サツマイモ根/キクイモ塊茎/ニンジン根/ダイコン根/ハス根茎/タマネギ根/カブ根/ゴボウ根/ヤマユリ根/サトイモ塊茎/ヤマノイモ根茎/クワイ塊茎/カンゾウ根/アカバギンナンソウ葉/マコンブ葉/ワカメ葉/モズク/オニグルミ種子/イチョウ種子/マタタビ果実/ゴマ種子/ヤマブシタケ子実体/マイタケ子実体/シイタケ子実体)発酵エキス、BG

敏感肌や肌荒れがあっても大丈夫?

ととのうみすとは、 合成界面活性剤、プロピレングリコール、合成着色、合成香料、アルコール、パラペン、鉱物油 を使用していないので、肌の弱い方でも使用できます。

使用後にヒリヒリする場合は、洗い残しがないようにしっかりすすぐことと、吹きかけた後に放置する時間を少し短くすることで、改善する場合があります。

販売店はどこ?最安値は?

ととのうみすとの最安値は公式サイトです。

定期便の申し込みで、初回57%オフで2回目以降も33%オフとかなりお得になっています。

回数に縛りはなく、ずっと送料無料なのもうれしいですね。

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

解約方法は?

ととのうみすとの解約は、電話かお問い合わせフォームから行うことができます。

ととのうみすと|メリットとデメリット

手軽に洗顔ができるととのうみすとですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差がある
・価格が高め
・肌に合わない場合がある

メリット
・吹きかけるだけ
・スプレータイプで使いやすい
・厳選した成分で刺激が少ない
・クレンジングの時短になる
・毛穴の黒ずみが薄くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にクレンジングできるのが嬉しい


ととのうみすと|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ととのうみすと|まとめ

面倒な洗顔が、スプレータイプのととのうみすとで手軽にできるようになりました。


最初は透明の液体ですが、吹きかけると次第に白く濁って、汚れを浮かして落としてくれます。


べたつきもなく、さっぱりとした仕上がりで気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単で使いやすいものが欲しい
・成分にこだわっている
・さっぱりした使用感が好き
・毛穴の汚れが気になる
・新感覚の洗顔料を試したい


本日ご紹介したととのうみすと

手軽なスプレータイプの洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)