【口コミ】高保湿?豆乳イソフラボン オールインワンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿できる、オールインワンジェルが欲しい・・・


豆乳イソフラボン オールインワンはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・1つで6役で簡単ケア
・伸びがいい
・肌にやさしい成分
・肌の奥まで浸透する



豆乳イソフラボン オールインワンは、こだわりの大豆のイソフラボンを多く含む、豆乳発酵液を含んでいるので、保湿力が高いオールインワンジェルです。


1つで6役のオールインワンジェルなので、簡単にケアできます。


とろみのあるテクスチャーで、伸びの良いところが使いやすく、オススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、豆乳イソフラボン オールインワンをご紹介していきます!

豆乳イソフラボン オールインワン|仕様と特徴

「とろんと濃ジェル」の高保湿タイプ!

豆乳イソフラボン オールインワンは、より高い保湿力を求める方へ向けた、「とろんと濃ジェル」の高保湿タイプです。

時短しても、しっかり保湿したい方や、乾燥が気になる秋冬にオススメです。

豆乳発酵液仕込みのオールインワンジェル!

豆乳イソフラボン オールインワンは、こだわりの3つの大豆由来成分(豆乳発酵液・ダイズ種子エキス・ダイズタンパク)を、贅沢に配合しています。

豆乳発酵液を配合したジェルを、細かなメッシュで絞り出し、その後熟成することで、肌あたりなめらかな濃いジェルができあがります。

お肌の奥までぐんぐん浸透!

豆乳イソフラボン オールインワンは、ジェルがお肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化して、お肌の奥までぐんぐん浸透します。

さらに、形態記憶ジェルがお肌に膜を張って、うるおいを閉じ込めます。

また、塗布後も、時間が経っても、ベタつきません。

1個で6役!

豆乳イソフラボン オールインワンは、1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の、6役として使えるので、洗顔後はこれひとつでOKです。

時短を叶えるオールインワンジェルでありながら、高い浸透力と保湿力を体感できます。

ベタつかず、さらっとなめらかなので、メイクがしやすく、疲れて帰った夜はもちろん、忙しい朝にもぴったりです。

無香料・無着色・無鉱物油

豆乳イソフラボン オールインワンは、肌にやさしい、無香料・無着色・無鉱物油です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

豆乳イソフラボン オールインワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ささっとスキンケアを済ませたい時に使用しています。
私は基本的にスキンケアは、プチプラのものを使わないしオールインワンも使わないのですが、オールインワンって楽そうだなと思い使ってみたら結構よかったです。
テクスチャーは、名前の通り本当にとろんとしたジェルって感じです。
最近マスクをすることが増えて、ニキビなどで肌が荒れてしまっていたのですが、これを使っていると、ニキビが少しずつ治ってきました。
保湿力もしっかりあるので、かなりの乾燥肌~混合肌の方まで使えると思いました。
毛穴も少しだけ引き締まったような気もします。

@コスメより引用

お風呂上がりや朝の洗顔後化粧水してからこちらを使用しています。
テクスチャはもっちり。
付けたあとももっちりしており1日ぷるぷるでニキビや肌荒れが酷かった肌なのに全く荒れてないです。

@コスメより引用

子供が生まれてからとにかくさっと保湿できるものを探し、いろんなものを試した結果、こちらのもので落ち着きました。
高保湿タイプでないものを夏に、高保湿は冬に使っています。
とにかく乾燥しないので、パパっと塗ってすぐ子供に移れるのが助かる!他のオールインワンジェルだと子供の世話してる間に肌が突っ張ってる感があったので、これはそれがないので助かります。
朝には使用していませんが、化粧前に塗るにはべたっとしてるので向かないかもしれません。
でも時間がたつとモチモチになっています。
入浴後に塗って、寝る頃にはベタベタはなくなっていますね。
朝は別の物を使用していますが、このオールインワンジェルを使用してから鼻の毛穴がとにかく気にならなくなったので、すごくおすすめです。
私にはすごくあっていました。

@コスメより引用

豆乳イソフラボン オールインワンの良い口コミや評判を見ていくと、肌がもっちりした、という口コミが多く見られました。


高保湿タイプなので、しっかり保湿されるのを感じることができるようです。


簡単にケアできるので、忙しい方や時短したい方が多く使われている印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり保湿できるオールインワンジェルです


悪い口コミ・評判

YouTubeなどでいいと言われていたので購入したのですが、確かにしっとりモチモチ。
ベタつきは仕方ないかなと思ってました。
使用感などは気に入っていたのですが、使い始めて少ししたあたりからここ数年出来たことないくらいの大きな吹き出物がたくさんできてしまい…
昔こちらの化粧水を使った時も何となく合わなかったことを思い出しました。
私には豆乳イソフラボンが合わないのかも知れません。

@コスメより引用

オールインワンを探していて試しに購入してみたのですが入っている成分が肌に合わなかったみたいで肌が荒れてしまいました。
それで体の保湿に使用しました。
スーッと伸びるトロンとしたテクスチャーでした。

@コスメより引用

豆乳イソフラボン オールインワンの悪い口コミや評判を見ていくと、肌が荒れる、という口コミが見られました。


肌に合わない場合があり、荒れてしまうことがあるようです。


しかし、効果を感じている方も多いので、一度試してみることをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が荒れることがあるようです


豆乳イソフラボン オールインワン|効果

YouTube@mybestさんの投稿

Instagram@nacoo.5656さんの投稿

Instagram@honokanookiniiriさんの投稿

豆乳イソフラボン オールインワン|使い方

https://youtu.be/M3GXXK2ux88

効果的な使い方

洗顔をする
適量をとる

手に適量を取ってください。

なじませる

顔全体になじませてください。

朝晩使うことができます。

シミ

豆乳イソフラボン オールインワンは、シミを予防する効果が期待できる商品ではありません。

シミ対策には、なめらか本舗のとろんと濃ジェル薬用美白がオススメです。

こちらもオールインワンジェルなので、簡単にケアすることができます。

ほうれい線

豆乳イソフラボン オールインワンは、ほうれい線対策の効果が期待できる商品ではありません。

ほうれい線対策には、なめらか本舗のリンクルジェルクリームがオススメです。

この商品は、乾燥による小じわを目立たなくする効果があります。

美白

豆乳イソフラボン オールインワンは、美白効果が期待できる商品ではありません。

美白効果があるのは、なめらか本舗のとろんと濃ジェル薬用美白です。

美白ケアや、肌荒れ・ニキビを予防する効果があるのでオススメです。

エイジングケア

豆乳イソフラボン オールインワンは、エイジングケアができる商品ではありません。

エイジングケアには、なめらか本舗のリンクルジェルクリームがオススメです。

オールインワンジェルなので、時短しながら、エイジングケアができます。

豆乳イソフラボン オールインワン|よくある疑問

効果なし?嘘??

豆乳イソフラボン オールインワンは、肌に合う場合、合わない場合があります。

合わない場合、効果が出なかったり、肌荒れを起こすことがあります。

これ1つで十分?

豆乳イソフラボン オールインワンは、オールインワンジェルなので、基本的にはこれひとつで十分です。

ですが、物足りなく感じる場合は、他の化粧品と合わせて使うことも検討してください。

成分解析一覧

水、 グリセリン、 DPG、 エチルヘキサン酸セチル、 ペンチレングリコール、 ジグリセリン、 トレハロース、 PEG-60水添ヒマシ油、 豆乳発酵液、 ダイズ種子エキス、 ダイズタンパク、 (PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、 BG、 PEG-32、 エタノール、 エチルヘキシルグリセリン、 カンゾウ根エキス、 ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、 ジメチコン、 ステアロイルグルタミン酸Na、 トコフェロール、 トリエチルヘキサノイン、 ベヘニルアルコール、 ペンテト酸5Na、 水酸化Na、 フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

豆乳イソフラボン オールインワンの最安値は、Yahoo!ショッピングです。

しかし、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

解約方法は?

豆乳イソフラボン オールインワンに定期コースはないので、解約する必要はありません。

必要な時に、必要な数だけ購入することができます。

豆乳イソフラボン オールインワン|メリットとデメリット

高保湿で肌にやさしい豆乳イソフラボン オールインワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少しベタつく
・肌が荒れることがある
・パッケージが分かりにくい

メリット
・保湿力が高い
・1つで6役で簡単ケア
・伸びがいい
・肌にやさしい成分
・肌の奥まで浸透する

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力が高いのが嬉しい


豆乳イソフラボン オールインワン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

豆乳イソフラボン オールインワン|まとめ

豆乳イソフラボン オールインワンは、とろみのある質感で伸びが良く、少しの量で顔全体に使えます。


お手入れが1つで完了するので、スキンケアやメイクが面倒と思わなくなりました。


また、価格もリーズナブルで、気軽な気持ちで購入できるところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が乾燥している
・肌にやさしいものがいい
・ケアを手軽に済ませたい
・コスパを重視する
・伸びの良いものがいい


本日ご紹介した豆乳イソフラボン オールインワン

保湿力が高いオールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)