【口コミ】敏感肌でも使える?豆乳イソフラボン洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔フォームって
どれを選んだらいいんだろう


豆乳イソフラボン洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が豊富
・値段がリーズナブル
・容量が多くコスパ優秀
・泡立ちが良い
・こだわりの成分配合
・無香料で使いやすい



豆乳イソフラボン洗顔は、高純度豆乳イソフラボンが入った保湿力の高い洗顔料です。


クレンジング洗顔と、泡で出てくる洗顔料など種類が多く、好みや肌の悩みに応じて選べます。


また、価格がリーズナブルなので、いろいろな種類を気軽に試せるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、豆乳イソフラボン洗顔をご紹介していきます!

豆乳イソフラボン洗顔|仕様と特徴

豆乳由来成分を配合

豆乳イソフラボン洗顔は、高純度豆乳イソフラボンと豆乳発酵液、2種類の豆乳由来成分を配合した洗顔料です。

原料となるのは、九州産の大豆「ふくゆたか」。

保湿力が高く、肌のキメを整えます。

こだわり素材

素材にこだわって作られている豆乳イソフラボン洗顔

九州産大豆「ふくゆたか」や、鈴鹿山系の地下が使われています。

国内工場で製造されているので安全性も高いですよ。

肌に優しい

豆乳イソフラボン洗顔は、無香料・無着色・無鉱物油の洗顔料です。

余計なものが入っていない、肌に優しい洗顔料を求めている方におすすめ!

パッチ試験やアレルギー試験済みなので、敏感肌の方も使えます。

種類が豊富

種類が多く、好みに合わせて選べる豆乳イソフラボン洗顔

クレンジング・泡洗顔だけでなく、美白やハリつや・エイジングケアなど、肌悩みに応じたラインナップも用意されています。

ドラッグストアなどで簡単に手に入り、価格もリーズナブルなので、さまざまな種類を気軽に試せるのを魅力です。

便利な泡タイプ

忙しい方には、泡で出てくるタイプの豆乳イソフラボン洗顔がおすすめです。

泡立て不要なので、朝夜の洗顔がグッと楽になりますよ。

また、時短アイテムとしても使いたい方にもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みに合わせて選べる

豆乳イソフラボン洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

なめらか本舗 しっとりクレンジング洗顔 NC ⁡

洗い上がりがしっとりとしていて 余分な肌の潤いはしっかり残して洗える気がします!😎❤️

無香料なので匂いも気にせず使用できるのが嬉しいです!☺️

Twitterより引用

サナ なめらか本舗 “豆乳イソフラボン”洗顔の しっとりタイプを紹介♡

⁡ キメ細やかな泡立ちで⁡ しっとりなめらかな素肌に 洗い上げる洗顔料だよ🧴

肌あたりの良いモコモコ泡で やみつきになってしまう🥺

しかも770円🥺

リピート決定だ ദി◜௰◝)

Twitterより引用

しっとり 豆乳イソフラボン洗顔😌

ネットで泡立て。

逆さまにしても落ちない濃密ふわふわ泡に😋

洗い上がりはちゃんと私は割としっとり(乾燥肌のためかな?)手もしっとり✌️

(しっとりといえどスキンケアはすぐにしっかりと)

今のところニキビなど出来てないのでいい感じの洗顔❤︎

Twitterより引用

豆乳イソフラボン洗顔の良い口コミや評判を見ていくと、「しっとりする」との声が多かったです。


商品タイプによって洗い上がりは変わりますが、しっとりタイプは乾燥が気になる方におすすめ!


値段もリーズナブルなのでコスパも良く、満足度の高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃密泡でしっとり洗える


悪い口コミ・評判

🌸豆乳イソフラボン 洗顔

泡がなめらか軽いかんじで肌あたりは良いけど、突っ張るので乾燥肌の私には合わないかも💦

うーん専科を超える洗顔は見つかんないな😂

Twitterより引用

豆乳イソフラボン洗顔久々に使ってみたけどこんな泡立ち悪かった…!?ってくらいビミョー…だった…

やっぱり使うとしたらナイーブか、専科の白かなぁ…

洗顔はさっぱり系が1番!

しっとりはニキビできやすい…

Twitterより引用

豆乳イソフラボン洗顔の悪い口コミや評判を見ていくと、「肌に合わなかった」との声がありました。


肌タイプによっては、突っ張る・ニキビができるなどの違和感があるとのこと。


また、泡立ちが悪いの声もあり、弾力のある泡で洗いたい方は物足りないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

相性は個人差がある


豆乳イソフラボン洗顔|効果

YouTube@小顔コンシェルジュmayu3さん

付いている@カミさん

Twitter@いろはちゃん

豆乳イソフラボン洗顔|使い方

塗り方

あらかじめ、顔をぬるま湯で濡らしておく。
洗顔用ネットに適量(約1cm程度)を出して、泡立てる。
泡立てた泡を手に取り、顔全体に馴染ませながら洗う。
ぬるま湯で泡をしっかり洗い流す。

豆乳イソフラボン洗顔を朝使うなら、泡で出てくる洗顔料が使いやすいです。

泡立て不要で時短できるため、朝バタバタしてしまう方や、ササッと洗顔したい方にぴったりですよ。

豆乳イソフラボン洗顔を夜使うなら、クレンジング剤の入った洗顔料がおすすめです。

メイク落としと洗顔が同時にできて便利ですよ。

ニキビ跡

豆乳イソフラボン洗顔は、ニキビ跡に直接効果のある洗顔料ではありません。

ただし、肌の汚れを落とし、キメを整えててくれるので、結果的にニキビ跡も目立たなくなるかもしれません。

詰め替え

豆乳イソフラボン洗顔で詰替え用が用意されているのは、泡で出てくるタイプの洗顔料です。

クレンジング不要で、洗顔だけでいいという方にぴったりですよ。

豆乳イソフラボン洗顔|よくある疑問

ニキビ効果ある?

豆乳イソフラボン洗顔は、肌の汚れは落としつつ、必要な油分や水分は保ってくれます。

ニキビに直接効果があるというよりは、肌を整え美肌に導いてくれる洗顔料です。

成分解析一覧

<しっとりクレンジング洗顔 NC>

水、ミリスチン酸、グリセリン、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸、ラウリン酸、ステアリン酸グリセリル、BG、ジグリセリン、ステアロイルグルタミン酸Na、豆乳イソフラボン、豆乳発酵液、EDTA-2Na、エタノール、シクロデキストリン、ダイズタンパク、ダイズ種子エキス、ヒドロキシエチルセルロース、ポリアクリル酸Na、ポリクオタニウム-51、ラウラミドプロピルベタイン

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

豆乳イソフラボン洗顔は、朝と夜、1日2回の使用も可能です。

クレンジング洗顔なら、メイク落としと洗顔が一度で完結しますよ。

敏感肌でも使える?

豆乳イソフラボン洗顔は、無香料・無着色・無鉱物油なので、敏感肌の方にもおすすめ!

しっとり、さっぱりなど、洗い上がりの好みに合わせて選べます。

販売店はどこ?最安値は?

豆乳イソフラボン洗顔を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

解約方法は?

豆乳イソフラボン洗顔は、定期便サービスなどは行っていないため、解約不要です。

豆乳イソフラボン洗顔|メリットとデメリット

肌に優しい豆乳イソフラボン洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗浄力は弱め
・肌に合わない場合もある
・濃いメイクは落ちにくい

メリット
種類が豊富
・値段がリーズナブル
・容量が多くコスパ優秀
・泡立ちが良い
・こだわりの成分配合
・無香料で使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

優しく汚れを落とす


豆乳イソフラボン洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

豆乳イソフラボン洗顔|まとめ

豆乳イソフラボン洗顔を購入し使用してみたところ、洗顔後の突っ張り感がなくなりました。


保湿力が高いので、その後のスキンケアも少量で済んでいます。


クリーミーな泡立ちで、優しく洗顔できるので摩擦も軽減され、肌のキメが整ってきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しいものがいい方
・肌悩みに合わせて選びたい方
・コスパ重視の方
・保湿力の高いものがいい方
・乾燥肌の方
・突っ張らないものがいい方
・身近な場所で購入したい方


本日ご紹介した豆乳イソフラボン洗顔

優しく洗い上げる洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)