【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌をどうにかしたい・・・
シミも気になる・・・


トルークはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が保湿される
・シミにアプローチしてくれる
・ニキビを予防
・使い心地がいい
・オールインワンなので時短できる



トルークはさっと塗るだけで肌にうるおいを与え、乾燥による小じわを目立たなくしてくれる男性向けオールインワンジェルです。


トラネキサム酸を配合した医薬部外品で、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれます。


化粧水や乳液、クリームなどの役割を1つでこなすオールインワンなので、忙しくてスキンケアにかまっていられなかった人にもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 トルーク をご紹介していきます!

\定期初回85%OFFでお得にはじめる/

公式サイトはこちら!

トルーク|仕様と特徴

肌を保湿する

トルークはトリプルヒアルロン酸やセラミドをはじめとした保湿成分を贅沢に配合し、乾燥した肌にうるおいを与えてくれます。

美白成分がシミにアプローチ

トルークには美白成分トラネキサム酸と抗炎症成分グリチルリチン酸2Kを配合し、紫外線などによるダメージを受けた肌にアプローチ。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれます。

肌にハリを与える

トルークはコラーゲンの生成をうながすメリッサエキスやアロエエキスを配合し、肌にハリを与えます。

肌のたるみやシワが気になる人におすすめ。

手軽にスキンケアできる

トルークは化粧水からクリームまでの役割を1つでこなしてくれるので、洗顔後ほんの10秒でスキンケアが完了します。

面倒くさくてスキンケアに及び腰だった人も、これなら続けられるでしょう。

敏感肌でも安心

トルークは肌に負担をかけると言われている、界面活性剤などを使用していません。

無着色無香料で肌に優しく作られているため、敏感肌の人も使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミや評判をチェックしていこう

トルーク|口コミと評判

良い口コミ・評判

もうすぐ40歳で、乾燥や肌のたるみが気になってきたので買ってみました!
寝る前に使うと朝起きても保湿されてて、少し肌が明るくなってきたような気がします!

Amazonより引用

男性用でしたが配合成分に惹かれて購入しました。
良い成分を使っているだけあって、肌の調子はいいです。
メンズコスメならではのスーッとする感じもなく使いやすいです。
パッケージに惹かれてか、旦那も勝手に使ってました。笑

Amazonより引用

敏感肌で少し脂肌、加齢がきになり色々とためしてるけどなかなかよいかな。
伸びと保湿は気に入ったかも、ニキビ跡がきれいになってたのはビックリ。
しわもなくなってほしいので期待。

Amazonより引用

トルーク の良い口コミや評判を見てみると、肌がしっかり保湿されて満足感が高いようです。


肌が明るくなった人や、ニキビ跡がキレイになった人からの喜びの声も多く、オールインワンだから楽にスキンケアできるという評価もありました。


男女問わず使えて、敏感肌の人からの好意的なレビューもあるので、安心して使えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単スキンケアでしっかり保湿


悪い口コミ・評判

ベタつく事無く潤い肌ツヤが良くなった、しかしながら肌が白くなるとかシワが薄くなる感は無い。

Amazonより引用

トルーク の悪い口コミを探してみると、保湿には満足しているものの美白やシワ改善の効果は感じられなかったという声がひとつだけ見つかりました。


使用期間によっても個人の肌質によっても使ってみた結果には差が出るようです。


ただ口コミ全体を見る限り、ほとんどの人が納得して使っているという印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い評価はほとんどなし


\定期初回85%OFFでお得にはじめる/

公式サイトはこちら!

トルーク|効果

Instagram(michinori.hayashiさん)

Instagram(yoshi.v.excellandさん)

Instagram(m.kuma.yさん)

トルーク|使い方

効果的な使い方

洗顔後に使用

朝晩、顔を洗って汚れを落としてから使用します。

適量をとる

手のひらにさくらんぼ大くらいの量をとります。

角質層に浸透させる

手のひらで顔全体を優しく包み込むようにしてなじませていきます。

首までなじませる

首周りは年齢が出やすい部分なので、しっかりケアしましょう。

洗顔

トルーク は洗顔後に使用します。

同メーカーは洗顔フォームも販売しています。

シワ

シワの主な原因は乾燥だと言われています。

トルーク は贅沢に配合された保湿成分が肌にうるおいを与えてキープしてくれます。

トルーク|よくある疑問

効果なし?嘘??

トルークの口コミによると、シワや美白の効果が実感できなかったという声もある一方で、使ってみた多くの人が結果に満足しているようです。

成分解析一覧

【有効成分】トラネキサム酸 グリチルリチン酸2K 
【その他成分】濃グリセリン 1,3-プロパンジオール 1,2-ペンタンジオール BG エチルヘキサン酸セチル ジメチコン カルボキシビニルポリマー トリメチルグリシン トレハロース 水酸化K ステアリン酸POEソルビタン キサンタンガム サクシニルアテロコラーゲン液 水添大豆リン脂質 ビサボロール プルーン酵素分解物 トウキエキス-1 チンピエキス キウイエキス ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル) ステアロイルフィトスフィンゴシン スフィンゴ糖脂質 メリッサエキス 桑エキス アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム 黒砂糖エキス ヒアルロン酸Na-2 加水分解ヒアルロン酸 マロニエエキス カモミラエキス-1 タイムエキス-1 アロエエキス-2 天然ビタミンE ピロ亜硫酸Na ジエチレントリアミン5酢酸5Na液 フェノキシエタノール 香料 法定色素 精製水 

販売店はどこ?最安値は?

トルーク には以上の販売店がありました。

公式サイトなら初回85%オフ、2回目以降も1個あたり25%オフで購入できるお得なコースがあり、最安値です。

\定期初回85%OFFでお得にはじめる/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

トルークは電話でいつでも解約できます。

ただし、商品を2回受け取らずに解約する場合はキャンセル料が発生するので注意してください。

お客様相談室

電話番号:0120-43-4080
受付時間:平日10:00~17:00

トルーク|メリットとデメリット

肌にハリやうるおいを与えてくれる トルーク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・効果を実感できない人もいる
・べとつく場合がある

メリット
・肌が保湿される
・肌にハリが与えられる
・敏感肌でも使える
・ニキビを予防する
・手軽にスキンケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

短時間のケアで肌がすこやかになる


トルーク|まとめ

トルークは使用感がさらっとしていてべとつかないのに、しっかり肌が保湿されるので気持ちよく使えます。


メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ成分が配合されている上、乾燥も防いでくれるので使ってみて満足です。


オールインワンだからケアが簡単で、使っているうちにほうれい線が目立たなくなってきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥を改善したい
・シミが気になる
・シワが気になる
・スキンケアに時間をかけられない
・テカりが気になる


本日ご紹介した トルーク

トルーク に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回85%OFFでお得にはじめる/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)