【口コミ】配送料は?東急ストアネットスーパーの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくて買い物に行く時間が取れない


東急ストアネットスーパーはこんな悩みを解決してくれるネットスーパーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

厳選された品物が届く
鮮度が良い
品揃えが豊富
ペット用品も買える
時間帯が細かく選べる



東急ストアネットスーパーは、東急ストアで展開されている商品がおよそ11,000点の中から選んで注文し、自宅まで配送してくれるサービスです。


注文した商品は専門のスタッフが、売り場から厳選してピックアップしてくれるので、鮮度も抜群です。


仕事や家事育児などで店舗に行けない時も便利に使えるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 東急ストアネットスーパー をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

東急ストアネットスーパー |仕様と特徴

自宅に居ながら簡単に注文

東急ストアネットスーパーは共働きでなかなか買い物する時間が取れない方、子供を連れてスーパーに行くのが大変という方に大変好評なサービスです。

専門スタッフが丁寧にピックアップ

東急ストアネットスーパーは、専門スタッフが東急ストアの店舗から丁寧にピックアップし、東急ベルのベルキャストがご自宅まで大切にお届けします。

豊富な品揃え

東急ストアネットスーパーは毎日の食料品から日用品まで豊富な品ぞろえで、こだわりの美味しさをお届けします。

スマホやパソコンで簡単注文24時間365日受付

東急ストアネットスーパーはスマホやパソコンで簡単に注文ができて、ご注文からお届けまで最短3時間と急いでいる時にも非常に便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

東急ストアネットスーパー|口コミと評判

良い口コミ・評判

雨の日や気温が高くて会と外出するのが億劫だった時にはよく利用しています。

また、コロナ禍になってからスーパーに行くことに躊躇っていた時期には重宝していました。

さぶろぐ独自アンケート

東急ストアでしか買えないものがあるのでその点はカバーできます。

また、商品の選別から配送まで、しっかりと研修を受けたベルキャストと

呼ばれる方が行ってくれるので、複数のネットスーパーを利用しましたが

特に生鮮品の傷みや輸送途中の傷などもなく品質の良いものが届く印象でした。

さぶろぐ独自アンケート

鮮度が抜群に良かったですし、注文してから数時間で届いたので大変便利でした。

さぶろぐ独自アンケート

東急ストアネットスーパーの良い口コミや評判を見ていくと、高品質の商品が自宅に居ながら届くので非常に重宝しているという声が多数あがっていました。


自宅に居ながらも必要な商品を揃えられるので、無駄遣いせずに効率的に買い物ができるのも非常に魅力的なポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

無駄な出費も抑えられる


悪い口コミ・評判

東京都でも一部エリアでしか利用できないので、

引っ越してから利用ができなくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

配送料がかかるので、なるべくまとめて購入するようにしています。

実際に手に取れないので気になる人はいるかも。

さぶろぐ独自アンケート

東急ストアネットスーパー の悪い口コミや評判を見ていくと、 実際に自分の手に取って買い物ができないという声がちらほらと見受けられました。


ネットスーパーには共有して言えることですが、 東急ストアネットスーパーは専門のスタッフがしっかり吟味して商品を選んでくれるので高品質な食材が届くので安心です。


子育て中の方や、ご年配のかたなど様々な年代の方に使いやすいおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

新鮮で美味しい商品が届きます


東急ストアネットスーパー|体験談

instagram(@go__mangoさん)

東急ストアネットスーパー|注文方法

注文の流れ

会員登録後、WEB(PC・スマートフォン)から注文ができます。

商品を選択し、お支払方法を選ぶだけで簡単にご自宅まで配送に伺います。

最低ご注文金額

東急ストアネットスーパーは最低金額の設定は無く、ご注文1件あたり注文金額合計5万円(税抜)未満となります。

注文からお届けまでの日数

東急ストアネットスーパーは、最短3時間後~7日先(当日を含む8日間)まで指定いただけます。

配送料

東急ストアネットスーパーはお支払い方法と商品代合計によって、配送料が異なりますが330~550円が基本です。

支払い方法

東急ストアネットスーパーの支払い方法はクレジットカード・代金引換かが利用できます。

東急ストアネットスーパー|よくある疑問

電話での注文もできる?

東急ストアネットスーパー は電話での注文は受け付けておらず、WEB(PC・スマートフォン)からのみご注文ができます。

配達エリアの確認方法

東急ストアネットスーパーの配送エリアはこちらから確認が可能です。

注文後のキャンセルは可能?

東急ストアネットスーパーのキャンセルはご指定いただいた配送日時の注文締切時間まで可能で、注文締切時間以降は変更・キャンセルはできません。

クーポンはある?

東急ストアネットスーパーは不定期に配布されるクーポンコードをお持ちのお客様に限り、お支払画面でクーポンコードをご入力いただくことでご利用いただくことができます。

東急ストアネットスーパー|メリットとデメリット


width=500

自宅で便利な 東急ストアネットスーパー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・自分で手に取って選べない
・配達エリアが限られる
・会員登録が必要

メリット
厳選された品物が届く
鮮度が良い
品揃えが豊富
ペット用品も買える
時間帯が細かく選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

鮮度が良いのが嬉しいよね


東急ストアネットスーパー|まとめ

仕事に子育てに家事にとなかなか自分の時間を持てないのが悩みで、時短になればと東急ストアネットスーパーを利用してみました。


飲料水などの重いものやプライベートブランドをまとめて購入できるので、時短になるだけではなく買い物効率も上がりました。


週に子供を連れて何度も買い物に行かなくて済むだけでこんなに自分の時間ができるのかとびっくりしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・共働き
・子育て中
・車を持っていない
・買い溜めしたい
・時短で買い物がしたい


本日ご紹介した 東急ストアネットスーパー

ネットスーパーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】勧誘はしつこい!?パルシステムの評判をチェック!! 【口コミ】料金が高い!?忙しいママを助けるミールキット ヨシケイの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい?ワタミの宅食の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?おうちソクたびの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)