【口コミ】クーポンはある?東京法経学院の評判から入会方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

資格試験の
ノウハウが欲しいな・・・


東京法経学院はこんな悩みを解決してくれるサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ノウハウが多い
頼れるコーチ陣がいる
いろいろな資格がある
通信での受講が可能
実力に合わせて選べる
・フォローがしっかりしてる



東京法経学院は、土地家屋調査士や司法書士試験といった難関資格などの合格へ向けた講座を展開しているサービスです。


東京法経学院は、しっかりとした頼りになるコーチ陣と、多数のノウハウを提供しています。


東京法経学院は、通信でも講座を行っており、多くの試験結果の分析やノウハウを有しているので、短期合格も目指せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、東京法経学院をご紹介していきます!

詳しくはこちら!/

ホームページを見る

東京法経学院|仕様と特徴

難関資格へ最短距離合格を目指す

東京法経学院は、1961年に創業された、50年以上のキャリアを持つ大手の資格学校です。

『受講生の「志」と「合格」の2点を最短距離で結び、未来への飛躍をサポートし、同時に社会教育の場の創造に寄与すること』を目的に創設されました。

土地家屋調査士、司法書士、行政書士等、数多くの難関資格に対応しています。

試験を知り尽くした講師陣がサポート

東京法経学院では、各資格ごとに試験を知り尽くした講師陣が徹底的にサポートしてくれます。

通学講座も通信講座もあるので、ご自身の現在の状況に合わせて選ぶことができます。

通信講座でも、課題が用意され、講師の方々が添削および指導をしてくれるので、一方的な学習ではなく、指導を受けながら学ぶことが出来ます。

無料体験入学で実際の様子を確認

講座を受ける際には、実際の講義の様子が気になりますが、東京法経学院では授業の無料体験を実施しています。

無料合同ガイダンスはもちろん、随時個別にて無料ガイダンスを実施しています。

学校に行きながら資格は取得できるのか?仕事と両立して資格取得はできるのか?など個人個人に合わせたアドバイスを貰えるので、受講前の不安も解決することが出来ます。 

合格占有率78.7%の驚異的な実績

東京法経学院の土地家屋調査士コースにおける令和3年の合格占有率はなんと78.7%。

この数字から、受験者のほとんどが東京法経学院を受講していることがわかります。

東京法経学院で取り扱う全てのコースには過去問テキストが付属しており、過去50年以上の過去問が最新法令に準拠されているのも特徴です。

初心者でも安心のカリキュラム

東京法経学院のカリキュラムは、初学者の人でも続けられるように、年密なカリキュラムがくまれています。

初めて受験される方は、何から取り組めば良いか不安ですが、基礎から勉強できるので、安心です。

また、合格した方へは受講費全額返金制度を用意している講座もあるので、お得に受講することもできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

合格まで頑張れそう!

東京法経学院|口コミと評判

良い口コミ・評判

もともと怠け者の性格なので、独学にてモチベーションを維持するのは至難の業でして…民法改正の不安もあり、2020年度は東京法経学院の通信講座に入会する事にし、晴れて合格する事ができました💫
選択したのは学習経験者向けの答練メインのコースです。
定期的に提出する課題があったおかげで、中だるみせずなんとか勉強を継続する事ができました。
特に記述は自己採点が難しいので添削はとても助かりました。
また、寺本先生が講師なのがこちらを選ばせて頂いた大きな理由でもあります。
寺本先生の講義は話術が素晴らしく、とてもわかりやすくて面白いので講義動画を見るのが楽しみでした🥰

Instagramより引用

土地家屋調査士を目指していたので、合格パックを購入してみたのですが、試験によく出るところをしっかりと記述してあっていいと思いました。
また、模擬試験も試験に近い問題が多く出ていましたので、本番に合った問題が溶けていたと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

東京法経学院の口述試験対策資料!
ボリュームあって、受講してない人も貰えるから本当ありがたいです
これとアガルートの見て勉強します

Twitterより引用

東京法経学院の良い口コミや評判を見てみると、独学では難しかった学習も講座を受講することで勉強が進んだとの声も多くありました。


充実した講師陣が講座を作成しているので、最短合格に直結した授業を提供できるようですね!


模擬試験も提供しており、実際の試験に合わせた実力試しが出来るのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

色々学べる!


悪い口コミ・評判

東京法経学院はある程度土台ができている方はまだ良いかと思います。
3年前に初学でスタートしましたが講義動画を見ていくだけで精一杯でした。

Twitterより引用

講座費用が高めです。
通える場所が限定されており、通信だとサポートが受けにくいイメージです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

東京法経学院の悪い口コミや評判を見てみると、初心者には難しいとの声がありました。


元々対応している講座が、難関資格のためレベルは少々高めになっているかもしれませんね。


ただ、初学者向けのコースもあるので、ご自身に合った講座も見つかるかもしれませんよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

色々選べる!


東京法経学院|体験談

Instagram @morga3alexさんの投稿

Instagram @saly19901116さんの投稿

Twitter @7qFEsym4dOsgOrBさんの投稿

東京法経学院|入会方法

申し込みの流れ

資料請求(無料)

資料請求フォームから、まずは詳しい講座の紹介がされている資料を請求します。

資料の到着

資料が到着したら、ご自身に合ったコースをお探しください。

無料ガイダンス・無料体験入学へ

各種講座ば無料ガイダンスを行ているので、一度お試し頂くのがオススメです。
申込には事前にお電話が必要です。

受講申込

資料と一緒に送られてくる「入学申込書」に必要事項を記入後、返送することで申込完了です。

料金

東京法経学院の料金は、ご希望の資格や講座により料金が異なります。

詳しくは公式サイトよりご確認ください。

指定の講座を受講し、合格した方対象の、合格者全額返金保証制度もあります。

支払い方法

東京法経学院は、直接窓口での支払いの他に、現金書留、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、コンビニでのお支払いが可能です。

学費の納入が完了することで、教材が届きます。

開講日前の講座は先に受講証のみ送られてくるので、大切に保管しましょう。

東京法経学院|よくある疑問

キャンペーンやクーポンはある?

東京法経学院では、様々な講座で割引キャンペーンを展開しています。

割引キャンペーンは時期により異なる場合があるので、東京法経学院の公式サイトからご確認ください。

対象講座が最大30%OFFになったり、教材が最大50%OFFになったりとお得なキャンペーンが行われてますよ!

分からない箇所は質問できる?

東京法経学院は、添削課題が充実していることもポイントです。

記述式の課題は自分ひとりで対策するのが難ししいので、添削して学べるのは初学者の方も安心です。

試験対策に精通した経験豊かな講師や実務家が担当しているので講義に対する、疑問・質 問・相談にも的確に答えてくれます。

退会方法

東京法経学院は前払いとなりますが、取消・解約等のお申し出をすることにより退会及び返金を受けることが出来ます。

詳しくは、通学している講座もしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

受講開始後でも、返金可能な受講分が残っている場合、返金を受けられます。

運営会社と問い合わせ先

東京法経学院の運営会社と問い合わせ先は以下の通りです。

  • 運営会社:株式会社 東京法経学院
  • 住所:〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル1F
  • 電話番号:03-6228-1453 (東京本社)
  • 問い合わせフォーム:こちらからご確認ください。


東京法経学院|メリットとデメリット

合格を目指せる東京法経学院ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
講座費用が高め
通学は通える場所が限られる
家によくDMが届く

メリット
ノウハウが多い
頼れるコーチ陣がいる
いろいろな資格がある
通信での受講が可能
実力に合わせて選べる
・フォローがしっかりしてる

さぶろぐ
さぶろぐ

短期合格目指せる!


東京法経学院|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

東京法経学院|まとめ

土地家屋調査士を目指しており、東京法経学院の合格パックを購入しましたが、試験によく出るところをしっかりと記述してあり助かりました。


東京法経学院では、模擬試験も試験に近い問題が多く出ていましたので、本番に合った問題がとけていたと思います。


東京法経学院は、サポートもしっかりしており、丁寧に教えてくれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・資格試験を受けいたい方
・独学では不安な方
・多くの資格が欲しい方
・ノウハウを知りたい方
・短期で合格したい方
・しっかり身につけたい方


本日ご紹介した東京法経学院

東京法経学院に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

詳しくはこちら!/

ホームページを見る

【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)