【口コミ】コンビニある?東京ベイ東急ホテルの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ディズニーに行く時に泊まるホテルどこにしよう…


東京ベイ東急ホテルはこんな悩みを解決してくれるホテルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・ディズニーまで行ける
・内装がおしゃれ
・コンビニがある
・景色が良い
・ランドリーがある
・ゆったり滞在できる



東京ベイ東急ホテルは、海が目の前に広がっている景色を堪能できるホテルです。


東京ディズニーリゾートまでの無料シャトルバスが出ており、遊び疲れてもすぐに帰ってこれるので便利です。


ホテル内にコンビニがあるのもポイントで、外に出なくても必要なものがそろえられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、東京ベイ東急ホテルをご紹介していきます!

東京ベイ東急ホテル|仕様と特徴

全室オーシャンビュー

東京ベイ東急ホテルは、海辺に面しており、全室オーシャンビューが魅力のひとつ。

客室やレストランからは、壮大に広がる大海原をゆったりと眺められます。

また、夜には夜空一面に広がる星を一望でき、海と星の両方を存分に楽しめます。

東京ディズニーリゾートシャトルバス

東京ベイ東急ホテルは、東京ディズニーリゾートをつなぐ無料シャトルバスがあります。

ホテルと東京ディズニーリゾート間は約25分で行き来でき、簡単にアクセスできるのが嬉しいポイント。

ほかにも、JR新浦安駅や、各空港までのバスもホテル内または近くのバス停から利用可能です。

ホテル内にコンビニ

東京ベイ東急ホテルは、グランドフロア1階に「ローソン」が配置されています。

24時間オープンしているコンビニなので、ディズニーに行くまでに必要なものをそろえられます。

ディズニー閉園後は、コンビニがかなり混雑するため、早めに買い物を済ませるのがおすすめです。

さまざまな客室タイプ

東京ベイ東急ホテルの部屋の中には、さまざまなコンセプトをもとにデザインされている部屋もあります。

たとえば、「プリンセス」や「ワンダーランド」など、ディズニーにちなんだ部屋もあり、部屋に帰ってきても楽しい気分が続くよう工夫がされています。

自然をテーマにした部屋から都会的でスタイリッシュな部屋まで、多彩な部屋から選択できます。

子連れでも安心

東京ベイ東急ホテルは、ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」に認定されたホテル。

子供用のアメニティやキッズメニュー、授乳室・おむつ替え室・キッズスペースなどの設備など、子連れでも安心なサービスが充実しています。

子連れで来ても快適に過ごせるよう配慮されているため、大人もストレスを抱えることなく滞在を楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんな楽しめるホテルだね

東京ベイ東急ホテル|口コミと評判

良い口コミ・評判

東京ベイ東急ホテルに とく旅千葉を利用して泊まってきたよ!
ホントにこれでいいのって思うくらいお得でした~
パーク行かずに目一杯ホテルステイを楽しんで、これからおシェフ
おシェフで地域クーポン使えるのもスゴい!

Twitterより引用

そこみた!!!
でも私たちが泊まるの三連休だから鬼高くて結局、シンプルに東京ベイ東急ホテルにしたよ!
2泊3日で2人で5万だった!
まじで三連休とかだとホテルもチケットも高くて人も多いから地獄が予想されるけど…

Twitterより引用

今回ホテルの朝食でオムレツが食べたい!がコンセプトだったから、送迎あるところでオムレツがライブなとこで選んだんだけど、本当に良かった〜!
1日目は東京ベイ東急で2日目はイースト21!

Twitterより引用

東京ベイ東急ホテルの良い口コミ・評判を見てみると、安い価格で宿泊できることが好評のようです。


東京ディズニーリゾートへ行く方が多いため、出費をおさえるにはちょうど良い価格です。


また、朝食も人気のようで朝食が目当てで宿泊する方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くておいしい朝食って最高!


悪い口コミ・評判

先日泊まった 東京ベイ東急ホテル 案内された部屋がこちら。
えっ?これ、清掃終わってないよね⁉︎
係の人が来てくれたけど、10分程で終わります。
って、待つの?ここで?
部屋の変更をお願いしましたが、すごく渋られ、やっと替えて貰えましたが、かなり後味が悪いです。

Twitterより引用

東京ベイ東急ホテルの悪い口コミ・評判を見てみると、部屋の清掃が終わっていない部屋に通された方もいたようです。


同じ口コミがあるわけではないため、偶然当たってしまったと考えられます。


ホテルの対応が悪いという口コミはほとんどありませんが、二度と起きないよう対応していただきたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

運が悪かった…


東京ベイ東急ホテル|体験談

Instagram@gardenchibikoさんの投稿

Instagram@soutarou720さんの投稿

Instagram@yourinchaさんの投稿

東京ベイ東急ホテル|予約方法や料金

予約方法

東京ベイ東急ホテルは、電話やインターネットでの予約が可能です。

ほかの旅行サイトからでも予約はできるため、自分が使いやすい方法で予約しましょう。

何か要望がある際は、予約の際に伝えておくのがおすすめです。

料金

東京ベイ東急ホテルの料金は、大人2人朝食付きでも1~2万円台でおさまります。

支払いは、現金・クレジットカード・ギフトカード・交通系電子マネー・QRコードから選択できます。

キャンセル料は、3日前だと20%、2日前30%、前日50%、当日および連絡なしは100%の支払いが必要です。

チェックイン / チェックアウト時間

東京ベイ東急ホテルのチェックイン時間は15:00、チェックアウト時間は12:00です。

東京ディズニーリゾートが閉園した後はフロントが混雑するため、早めのチェックインがおすすめです。

15:00前にチェックインできる「プリチェックインサービス」もあります。

アメニティ

東京ベイ東急ホテルのアメニティは、基本的な身支度を整えるグッズはそろっています。

子供用のアメニティとして、ナイトウェア(90/120cm)、歯磨きセットがあるのも嬉しいポイント。

事前連絡、または当日2階ロビーフロア「ゲストリレーションズ(内線8番)」へ連絡しましょう。

東京ベイ東急ホテル|よくある疑問

割引やクーポンはある?

東京ベイ東急ホテルは、早く予約すればするほど割引がききます。

原則1年前より予約が可能なので、予定が決まり次第すぐに予約することをおすすめします。

公式サイト以外の旅行サイトでは、ポイント利用で割引ができるケースもあるため、チェックしてみましょう。

シャトルバスの時刻は?

東京ベイ東急ホテルのシャトルバスの時刻表は、公式サイトに掲載されています。

東京ディズニーランドの最終バス時刻は21:20、東京ディズニーシーは21:30です。

東京ディズニーリゾートで遊ぶ際は、遊ぶ前に最終バス時刻を確認してから楽しむようにしましょう。

近くにコンビニはある?

東京ベイ東急ホテルの周りにはお店はほとんどなく、コンビニもありません。

コンビニはホテル内に「ローソン」が24時間オープンしているため、必要なものはローソンで購入しましょう。

周辺には、大江戸温泉物語や浦安市総合公園があり、施設がどれも広大なので、徒歩での移動は難しそうです。

アクセス・問い合わせ先

東京ベイ東急ホテルは以下の方法があります。

  • 無料シャトルバス:東京ディズニーリゾート・JR新浦安駅からアクセス。
  • 電車・バス:JR新浦安駅から路線バス「東京ベイシティバス」に乗車し、「総合公園」で下車。
  • 車:首都高湾岸線「浦安」または東関東自動車道「湾岸市川」で下りて、約15~20分。
  • 飛行機:成田空港・羽田空港よりエアポートリムジンバスに乗車。

問い合わせ先は以下の通りです。

【住所】〒279-0013 千葉県浦安市日の出7-2-3

【電話】047-390-0109

【メール】公式サイトのメールフォーム


東京ベイ東急ホテル|メリットとデメリット

東京ディズニーリゾートまでアクセスが良い東京ベイ東急ホテルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・バス時間が限られる
・お墓が目の前
・新浦安駅から遠い

メリット
・価格が安い
・ディズニーまで行ける
・内装がおしゃれ
・コンビニがある
・景色が良い
・ランドリーがある
・ゆったり滞在できる

さぶろぐ
さぶろぐ

遊んだ後もゆっくり過ごせるね


東京ベイ東急ホテル|まとめ

東京ベイ東急ホテルはリーズナブルに宿泊ができるため、ディズニーとトータルの費用をを安くおさえられます。


朝食やディナーもおいしく、部屋からの海も絶景なので、非常に良いホテルだと感じました。


ディズニーから帰ってきた後も、共用スペースにディズニーキャラクターがいるなど、いつまでも楽しい気分が続きます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・費用を安くしたい
・素泊まりしたい
・ディズニーに行く予定
・ゆったりしたい
・海の景色を楽しみたい


本日ご紹介した東京ベイ東急ホテル

海を一望できるホテルに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)