【口コミ】半額で買える?東京カンパネラの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

焼き菓子系で良いお土産ないかな


東京カンパネラはこんな悩みを解決してくれる洋菓子です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘さ控えめで食べやすい
・サクサクの食感
・質の良いチョコレート
・個包装で配りやすい
・東京土産と分かりやすい



東京カンパネラを代表する焼き菓子、ラングドシャはフランス産チョコレイトの3本の柱を、香ばしい波型のラングドシャで3層構造に仕上げました。


世界初の3層構造にしたことで、香り豊かな空気の層が生まれ、食感の楽しさと共に豊かな香りを楽しめます。


全国の有名百貨店などで取り扱いがあり、東京駅でも手に取りやすい事からお土産の鉄板になっていますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、東京カンパネラをご紹介していきます!

東京カンパネラ|仕様と特徴

美味しさの秘密は波型にあり

東京カンパネラのラングドシャは波型に成型されているため、チョコレートの芳醇な香りが口に入れたときに広がりやすい設計。

香りと共に風味も口に広がりやすく、全てのおいしさ最大限に味わえるよう計算されています。

有名音楽家の花の絵も

東京カンパネラはその名のとおり、イタリア語で鐘の意味ですが、その名を冠した作品「ラ・カンパネルラ」の名演で知られるフジコ・ヘミングフェイさんは絵をたしなむ事でも有名。

彼女がこのお菓子のために描き下ろした花の絵が同封されています。

鮮やかなブルーの包装

東京カンパネラは目にも鮮やかな気持ちいブルーの包装。

都市の空をイメージした洗練されたブルーは、贈る人、贈られる人の気持ちを受け止め、鮮やかに輝かせます。

お土産に選びやすい

東京カンパネラの容器は繊細なラングドシャが割れない特殊構造を採用。

そのため移動が多い出張や、旅行でもお土産に選ばれやすく、賞味期限も製造出荷から30日と比較的長めなことからお土産に選びやすいですね。

珍しいバームクーヘンのラスクも

東京カンパネラは定番のラングドシャに加え、一層一層丁寧に焼き上げたバームクーヘンをラスクにしたバウム・バーも発売しました。

香り豊かなバターを使用し、香ばしさの引き立つ生地はラスクよりもラスクらしい魅力に溢れる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判もチェック

東京カンパネラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

サクッと軽やかな食感がいままでにないです。
甘さも控えめで食べやすいですね。

さぶろぐアンケート

パッケージがきれいなブルーで目に留まりました。
東京らしいお土産で、個包装なのが職場で配りやすいです。

さぶろぐアンケート

いつもラングドシャを食べているのでバウム・バーを買ってみました。
特にショコラは思った以上の美味しさで購入して良かったです。

さぶろぐアンケート

東京カンパネラの良い口コミや評判を見ていくと、軽くて美味しいという声が多い印象です。


知名度のあるお菓子なので、特徴的なパッケージとともに東京土産とひと目で分かるのも人気の理由。


また、個包装なので職場にも配りやすいのが魅力のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

東京土産の鉄板かも


悪い口コミ・評判

ブラックコーヒーに併せたかったのに、甘さが控えめで少し物足りなく感じました。

さぶろぐアンケート

東京に行くといつも買ってるのでワンパターン化しています。
味は美味しいので、贈答用にも安心感はありますが・・

さぶろぐアンケート

東京カンパネラの悪い口コミや評判を見ていくと、特にチョコレイト生地のショコラ味で甘さが物足りないという声がちらほら。


そのほかにも全体的に甘さが控えめなので、砂糖を煮詰めたような強い甘さが好きな方には物足りないかもしれません。


また、商品のラインナップが少なくもっと種類が欲しいという希望の声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類は少ないみたい


東京カンパネラ|美味しい食べ方

Twitter@blastmukakinさんの投稿

Twitter@carao_bancyoさん、iku_minn_さんの投稿

Twitter@yatsumi_ff5さんの投稿

東京カンパネラ|お得な買い方

購入方法 Amazonギフト券購入

Amazonアカウントにサインイン

ギフト券を選択

アカウントサービスのカテゴリからギフト券を選択

チャージタイプを選択

ギフト券のページにあるチャージタイプを選択、任意の方法でチャージします。
※初回クーポンが適用できる現金チャージがお得です

商品をギフト券で購入

支払方法でAmazonギフト券を選択し購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

Amazonは送料無料で5月上旬~9月下旬までクール便発送。

公式ストアはエリアごとに送料が設定されており、Amazonより数十円高く、クール便が設定される時期はAmazonがおすすめです。

クール便が設定されない時期は、関東、北陸、中部、関西は公式の方が安いです。

届くまでの日数の目安

東京カンパネラをAmazonで購入した場合は4から6日程度、公式ストアで購入した場合は3~4日お届けまでにかかります。

賞味期限

  • ラングドシャ・・出荷時より約60日
  • バウム・バー・・出荷時より約20日

詰め合わせはある?

東京カンパネラはラングドシャとバウム・バーの詰め合わせはありません。

ラングドシャのセットは5、10、15、16、24個、16個入り、バウム・バーは6、12、24個入りのラインアップがあります。

東京カンパネラ|よくある疑問

まずい?

東京カンパネラのアンケートやSNSの口コミを見ると、おいしいという声が多いです。

東京土産では必ず選ぶ方もおり、東京駅の売店でもいつも人が賑わっている人気の商品で、甘いものが全くダメな方以外味の心配は不要ですね。

カロリーはどのくらい?

  • ラングドシャ(ショコラ)・・約63kcal
  • ラングドシャ(ホワイト)・・約62kcal

    東京カンパネラは小さい割にカロリーが高いので、ダイエット中の方は気をつけてください。

半額で買える?

東京カンパネラは毎年1月下旬から2月初旬にかけて、総額1万円分以上が入って半額5千円の特別パッケージも販売しています。

A~Cセットがあり、価格も約5千円から8千円で、価格の約2倍分の商品が詰め込まれる商品になります。

公式オンラインストアでの販売で、毎年販売から1週間ほどで売り切れる人気商品のため、狙っている方は早めにお買い求めください。

なお、賞味期限は一般のものよりかなり短いのでご注意ください。

人気の商品は?

東京カンパネラの一番人気は定番のラングドシャです。

若い方を中心に、手を汚さず食べられるバウム・バーも好まれています。

販売店はどこ?最安値は?

東京カンパネラは公式が出店しているAmazonがおすすめです。

時期によっては送料込みでお得に買えるので、特に実店舗が遠くなかなか買えない方はAmazonを利用されてみたらいかがでしょうか。

東京カンパネラ|メリットとデメリット

お土産で選びやすい東京カンパネラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・甘党には甘さが物足りない
・種類が少ない
・人と被りやすい

メリット
・甘さ控えめで食べやすい
・サクサクの食感
・質の良いチョコレート
・個包装で配りやすい
・東京土産と分かりやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

知名度もあるし迷ったらこれを選べばOK


東京カンパネラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

東京カンパネラ|まとめ

東京カンパネラ東京へ行ったときのお土産としては、見た目もおしゃれで、味も美味しくてぴったりだと思いました。


控えめな甘さで、甘いものが苦手な方にもすすめやすく、量は少ないですが1つでも十分満足感が感じられますね。


個包装になっているので、大人数でも配りやすいのが便利、出張の際はこれを選んでおけば知名度もあるし間違いないという安心感があります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・焼き菓子が好き
・甘すぎるものは苦手
・人気があって無難なものが良い
・日持ちする土産を探してる
・東京らしいものが良い
・見た目のデザインも大事


本日ご紹介した東京カンパネラ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)