【口コミ】料金は?TOKAIおいしい水の宅配便の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

水を買うのは重くてつらい…


TOKAIおいしい水の宅配便はこんな悩みを解決してくれるお水の宅配サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・いつでも冷水、お温が飲める
・重い水を買う手間が省ける
・非常時にも使える
・安心安全のお水
・おいしい水が手軽に飲める
・赤ちゃんのミルク作りにも便利



TOKAIおいしい水の宅配便は静岡県内及び一部東海エリアを対象としたお水の宅配サービスです。


富士山麓で汲み上げたお水を自社工場で製造していることが特徴で、安心・安全なお水を自宅で手軽に飲むことができます。


お子様にきれいな水を飲んでほしいご家庭や、毎回重いペットボトルのお水を買うことに負担を感じている方、一人暮らしの方まで幅広くおすすめできる商品です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、TOKAIおいしい水の宅配便をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

TOKAIおいしい水の宅配便|仕様と特徴

富士山の天然水を使用

TOKAIおいしい水の宅配便で使用している水は自然豊かな富士山麓でくみ上げられたバナジウム天然水です。

富士山の自然のフィルターで磨き上げられた水を自社工場で安心・安全に製品化しています。

3種類からお水が選べる

TOKAIおいしい水の宅配便では、バナジウムやミネラル成分たっぷりの『朝霧のしずく』、まろやかな味わいの『朝霧のしずくマイルド』、不純物を限りなく減らした『ピュア純粋』の3種類からお水のボトルを選ぶことができます。

配達してくれるから楽々

TOKAIおいしい水の宅配便は自宅やオフィスまで配送してくれるから、重い水を買って帰る手間も労力もなくなります。

お水を日常的に購入している方にとっては負担を大きく減らせるサービスです。

必要な時に必要なだけ注文できる

TOKAIおいしい水の宅配便では、毎月決まった本数をお届けする定期配送コースの他、必要な分だけその都度注文できる都度配送コースもあります。

どちらのコースでも、足りなくなったらネットか電話で簡単に追加注文ができるので、ご家庭やオフィスで必要な分だけ無駄なく購入できます。

子育て中のママにはお得なキャンペーンも

TOKAIおいしい水の宅配便では、妊娠中の方もしくは小学生までのお子様がいる家庭を対象に、サーバーレンタル料が2年間半額になる『ママサポート』というサービスを行っています。

お子様に安全なお水を飲んでほしいという方には嬉しいキャンペーンですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる口コミと評判は?

TOKAIおいしい水の宅配便|口コミと評判

良い口コミ・評判

ひとり暮らしだし貧乏だけど、すぐお湯が出てくる機械が部屋にあるとQOL爆上がりするので、ウォーターサーバーないと無理になってしまった…

Twitterより引用

前から気になっていたウォーターサーバーの契約をしてしまいました。
今更ですがいつでも冷たい水や熱いお湯が冷やしたり沸かす手間なく飲めるというのに惹かれ、費用も水代だけというのが決め手になりました。

Twitterより引用

10年程愛用してます。その間他社のサーバーを試しましたが、やっぱり朝霧のしずく。飲んだ瞬間の美味しさ違います。

公式サイトより

TOKAIおいしい水の宅配便の口コミや評判では、お水のおいしさや冷水やお湯がすぐに飲める手軽さについての意見が多く見られました。


お家にいながらおいしいお水が好きなだけ飲めるというのはとても便利ですよね。


妊娠中の方がこれから生まれる赤ちゃんのために契約するというケースも目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしいお水がいつでも飲める!


悪い口コミ・評判

ボタンひとつで冷水、温水が飲めることは本当に嬉しいですが果たして我が家に必要なのか?と思うことが度々あります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

近くのスーパーで食料品とともに買った方が安い

さぶろぐ独自アンケートより引用

TOKAIおいしい水の宅配便を設置してみたものの思いのほか使用頻度が少なく必要性がわからなくなったという方や、スーパーなどで購入する方が安く済むという考えがいくつか見られました。


コスパの面でいうと宅配サービスであること、ウォーターサーバーのレンタル料がかかるという点で費用は高くなってしまいます。


スーパーで重いお水を買ってくる負担の代わりに値段をとるか、手間や労力を減らすために費用をかけるかは人それぞれですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

割高に感じる人も

TOKAIおいしい水の宅配便|人気メニューと体験談

Instagram 2343fuuさんの投稿

Twitter@ariakenomoriさんの投稿

Instagram self_whitening.milkyさんの投稿

Twitter@RENGE_2210さんの投稿

https://twitter.com/RENGE__2210/status/1429014576750678016?s=20&t=dtPWn7NHU2CdQRj1BdJINQ

TOKAIおいしい水の宅配便|注文方法

注文の手順

公式サイトの『お申込み』ボタンをクリック

電話からも申し込みができます。

エリア確認画面にて郵便番号を入力

静岡県内および一部東海エリアにお住まいの方がご利用できます。

重要事項等を確認
住所氏名、支払い方法等を入力して申し込み完了

料金プラン

TOKAIおいしい水の宅配便の料金はサーバーレンタル料+お水代です。

配送料やサーバー洗浄代など別途料金はかかりません。

配送プラン

TOKAIおいしい水の宅配便には定期配送プランと都度配送プランの2種類があります。

定期配送プランは希望の周期で希望の本数を届けてくれるプラン、都度配送プランは初回以降希望の本数を選んでその都度届けてくれるプランです。

支払い方法

TOKAIおいしい水の宅配便の支払い方法は口座振替もしくはクレジットカード決済となっています。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

TOKAIおいしい水の宅配便|よくある疑問

コスモウォーターとおいしい水の宅配便の比較

TOKAIおいしい水の宅配便

TOKAIおいしい水の宅配便は富士山麓のお水を使用。

かかる費用はサーバーレンタル代とお水のボトル代のみとなっています。

お水のボトル代が安いので、たくさんお水を飲む家庭におすすめです。

コスモウォーター

コスモウォーターは静岡や京都、大分のお水を使用。

サーバーレンタル料が無料のため必要な費用はお水のボトル代だけですが、その分お水代が2000円程度と高くなっています。

お水をたくさん注文すると割高になるため、お水の使用量が少ない家庭に向いています。


解約金・違約金はかかる?

TOKAIおいしい水の宅配便は一定の期間未満での解約の場合、解約金・違約金がかかります。

初回サーバ設置した日より1年未満の解約は11,000円、1年以上2年未満の解約は5,500円がサーバー返却手数料等として支払いが必要です。

解約方法は?

TOKAIおいしい水の宅配便を解約したい場合は、1ヶ月前までにお客様センター(0120-979-113)に連絡します。

運営会社

会社名:株式会社TOKAI
住所:静岡市葵区常磐町 2-6-8
電話番号:0120-979-113

TOKAIおいしい水の宅配便|メリットとデメリット

おいしいお水が手軽に飲めるTOKAIおいしい水の宅配便ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・宅配である分、割高
・2年未満は解約金がかかる
・ボトルの保管場所が必要

メリット
重い水を買いに行く手間がない
・いつでも冷水・お湯が飲める
・お水がおいしい
・ミルク作りにも便利
・安心安全
・ネットで注文できる
・非常時にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

もう水を買いに行かなくていい!


TOKAIおいしい水の宅配便|まとめ

TOKAIおいしい水の宅配便を契約して一番良かったことは、やはり水を買わなくてよくなったことです。


毎回スーパーで何リットルもの水を購入して帰るのがつらく、子どもができてからは余計に大変に感じていました。


温かいものを飲みたい時にすぐに飲めるのも最高です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・水を買うことに疲れた人
・安心安全の水を飲みたい人
・冷水やお湯をすぐ飲みたい人
・水の使用頻度が多い人
・おいしいお水がいい人
・配達サービスがいい人
・子育て中の人


本日ご紹介したTOKAIおいしい水の宅配便

TOKAIおいしい水の宅配便に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい??大地を守る会の退会方法から評判から徹底解説!! 【口コミ】実は高い??らでぃっしゅぼーやの評判や年会費まで徹底解説!! 【口コミ】ひどい?oisixの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?アイチョイスの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)