【口コミ】掃除方法は?トフィー トースターの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いデザインのトースターが欲しいなぁ


トフィー トースターはこんな悩みを解決してくれるトースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインが可愛い
・リーズナブル
・コンパクトサイズ
・操作が簡単
・火力調整が可能
・焼きムラがない



トフィー トースターは、クラシックな雰囲気が魅力のオーブントースターです。


一般的な横長タイプや、縦2段の珍しいタイプもありますよ。


デザイン性を重視される方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トフィー トースターをご紹介していきます!

トフィー トースター|仕様と特徴

レトロ可愛いデザイン

トフィー トースターは、どこか懐かしさを感じるレトロなデザイン。

絶妙なカラーも可愛くておしゃれです。

取っ手やダイヤルなど、細部までこだわって作られています。

コンパクトサイズ

トフィー トースターは、食パン2枚が収まるコンパクトなサイズです。

1〜2人暮らしの方にぴったりで、狭いキッチンにもオススメ!

縦型と横型があるので、好みに合わせて選べます。

レシピブックが付いてくる

トフィー トースターは、レシピブックが付属しています。

全10〜12品が収録されているので、さまざまなアレンジを楽しめます。

パンだけでなく、オーブン料理のレシピもありますよ。

プレミアムモデルもある

トフィー トースターには、クラシックモデルの他、ワンランク上のプレミアムモデルも用意されています。

プレミアムモデルのグリルオーブントースターは、上下に遠赤外線ヒーターが付いており、温度調節が可能です。

温めから、こんがり調理まで幅広い料理に使えますよ。

プレゼントにもオススメ!

トフィー トースターは、デザイン性の高いオーブントースターです。

どんなキッチンにも馴染むので、プレゼントにもオススメ!

モデルによってカラー展開も異なりますが、合わせやすいカラーが揃っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

どのモデルもおしゃれ

トフィー トースター|口コミと評判

良い口コミ・評判

はね上げのトースターなのがまた可愛い

デザインだけじゃなくてちゃんと焼ける大事です!

トフィーは色もいい感じにレトロで良きです✨

Twitterより引用

友達がくれたトフィーのオーブントースターが毎日使ってる…

可愛いし使い勝手よきよき

バケットでなんちゃってメロンパン作った( ˶˙˙˶)

好評でよかった💕

Twitterより引用

クラシックでオシャレなデザインなので、キッチンにあるだけで一気に小洒落た雰囲気になりました。火力が調節できるので使いやすかったです。

パンの種類に合わせて火力を変えることができましたし、中身に合わせた調理ができて良かったです。

さぶろぐ独自アンケート

トフィー トースターの良い口コミや評判を見ていくと、「デザインが可愛い」との声が多かったです。


特に、女性から圧倒的な支持を得ている印象で、レトロなデザインが好評。


また、火力調整できるので使いやすいとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛すぎるトースター


悪い口コミ・評判

トフィーのトースター可愛いけど2枚か…ピザの半分は入って欲しいところ…😩

Twitterより引用

トフィー トースターの悪い口コミや評判を見ていくと、「庫内が狭い」との声がありました。


食パン2枚を同時に焼ける広さになるので、家族人数によっては足りないかもしれませんね。


そのため、1〜2人暮らしの方にオススメのトースターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトサイズのトースター


トフィー トースター|効果

YouTube@暮らしのLogさん

Twitter@投信女子さん

Twitter@ハヤさん

トフィー トースター|使い方

効果的な使い方

本体とトレイをきれいに拭いてから、くず受けトレイを取り付ける
電源プラグをコンセントに差し込む
調理物を入れて扉を閉める
モードダイヤルを回してモードを設定し、タイマーダイヤルを回して調理時間を設定したら調理開始
設定した調理時間が経過すると、「チーン」という音が鳴って調理完了

掃除・お手入れ方法

トフィー トースターのお手入れは、布巾で汚れを拭き取ります。

トレイやくず受け皿は、食器用洗剤とスポンジで洗ってくださいね。

焦げを落とす方法

トフィー トースターの庫内についてしまった焦げは、食器用洗剤を溶かした水に浸した布巾を固く絞ってから拭き取ってください。

その後、乾いた布巾で水分を拭き取ればOKです。

トフィー トースター|おすすめの種類比較

オーブントースター K-TS4

上下で別の料理が作れる縦型のオーブントースター。

遠赤ヒーターオーブントースター K-TS3

上部に遠赤ヒーターを搭載した横型のオーブントースター。

グリルオーブントースター K-TS2

上下に遠赤外線ヒーターが付き、温度調節可能なオーブントースター。

結局どれがおすすめ?

トフィー トースター|よくある疑問

グラタンやお菓子も作れる?

トフィー トースターは、火力が強いのでグラタンやお菓子の調理にもオススメ!

料理のレパートリーが広がりますよ。

レシピブックが付いてくる?

トフィー トースターは、レシピブックが付属しています。

どのモデルを購入しても付属していますが、収録されているレシピはそれぞれ異なるようです。

故障した場合は?修理できる?

トフィー トースターは、故障した場合に修理の依頼が可能です。

販売店または、メーカーに問い合わせてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

トフィー トースターを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

トフィー トースターの取扱説明書は、公式サイトから閲覧できます。

トフィー トースター|メリットとデメリット

可愛いデザインのトフィー トースターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・機能は少ない
・お手入れしにくい
・庫内が小さい

メリット
・デザインが可愛い
・リーズナブル
・コンパクトサイズ
・操作が簡単
・火力調整が可能
・焼きムラがない

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく可愛いデザイン


トフィー トースター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トフィー トースター|まとめ

トフィー トースターは、デザインに一目惚れして購入しました。


一人暮らしなので、コンパクトでシンプルな機能が使いやすいです。


とにかく見た目が可愛いので、キッチンで料理するのが楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザイン性を重視する方
・レトロ可愛いものが好き
・コンパクトなものがいい
・シンプルな機能で十分な方
・リーズナブルなものがいい
・縦型のトースターがいい方


本日ご紹介したトフィー トースター

レトロで可愛いトースターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】美味しく焼けるおすすめのトースター10選 【2024年1月】プラバン用おすすめのトースター10選 【2024年1月】ポップアップのおすすめトースター10選 【2024年1月】ホットサンド向けおすすめのトースター10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)