【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒーや紅茶が大好きだけど、歯の黄ばみが気になる・・・


トゥービーホワイトはこんな悩みを解決してくれるホワイトニングジェル歯みがきです。

▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみの改善
・口臭の軽減
・虫歯の予防
・フッ素成分で歯質強化
・歯がツヤツヤに
・研磨剤不使用で歯茎に優しい
・電動歯ブラシでも使える
・自宅でホワイトニングができる



トゥービーホワイトは、自宅で手軽にホワイトニングができる薬用ジェル歯みがきです。


美白成分に加え、虫歯や口臭の予防もできるため、ホワイトニングや口内トラブルの予防をしたいけれど、歯科医院に通う時間が無いという方にオススメ。


歯質の強化に役立つ成分も配合されており、毎日の歯磨きに使用するだけで、何役にも活躍するアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トゥービーホワイトをご紹介していきます!

トゥービーホワイト|仕様と特徴

研磨剤不使用

トゥービーホワイトは、研磨剤や発泡剤が配合されていません。

歯茎に優しく、電動歯ブラシにも使用できます。

美白成分

トゥービーホワイトには汚れを浮かせる美白成分が配合されており、飲み物やタバコの汚れが落ちやすくなります。

ツヤ成分

トゥービーホワイトには光沢剤が配合されており、磨くたびに歯にツヤが出てきます。

フッ素成分

トゥービーホワイトには2種類のフッ素成分が配合されており、歯の石灰化を促進し歯を強くします。

歯や歯茎に優しい

トゥービーホワイトには3種類の天然植物由来エキスが配合されており、歯や歯茎に優しい仕上がりになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

トゥービーホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

発泡剤と研磨剤を気にして普段は水だけで歯磨きをしていましたが、歯の黄ばみが気になりましたのでこちらのジェルを購入しました。

私の場合、遠目で見て若干黄色いかな?という程度の黄ばみでしたが、3日間使い続けただけでもホワイトニング効果が感じられました。

Amazonより引用

ペースト状ではなくジェル状なのが特徴。

電動歯ブラシ対応とあるのも購入のポイント。

研磨剤が入っていると歯のエナメル質が心配になるから。

磨き心地はスッキリとして気持ちが良い。すすぐときれいに流れて後味も少ない。

歯がなめらかになる感じも気に入った。

Amazonより引用

歯垢が簡単に取れますし、口臭予防もなかなかだと思うので何回も使ってます。

ジェルタイプで辛くないしゆっくり歯磨き出来て子供にも使えると思いますよ!

Amazonより引用

トゥービーホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、歯の黄ばみが気になりだした方や、電動歯ブラシを使用している方の満足度が特に高い印象。


研磨剤を使用していないため、歯や歯茎への負担が気になる方にオススメ。


ジェルタイプはペーストタイプに比べて刺激も少ないため、お子様も一緒に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなで使えるのは嬉しい!


悪い口コミ・評判

何の問題もなく、普通に良いと思います。

丁寧に磨いたら、歯の表面は、ツルツルになってると実感します。

ホワイトニング効果は、よく分かりません。笑

Amazonより引用

ジェルタイプの歯磨きを初めて使いましたが歯のツルツル感が長持ちします。

また、丁度いい感じの泡立ちです。

また、リピする可能性大です。

ただもう少し価格がね、、、

Amazonより引用

トゥービーホワイトの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がわかりにくい」「価格が高め」という口コミがちらほら見られました。


使い続けることで悩みの改善が実感できたという声も見られたため、継続して使用することがポイントのようです。


一般的な歯磨き粉に比べて価格はやや高めになっていますが、その分、たくさんの嬉しい効果が期待できる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うことで、実力を発揮しそう!


トゥービーホワイト|効果

公式CM

ライン使いで期待度UP(@atelier_blats_icplabさんの投稿)

プレミアムも人気( @rencon3939さんの投稿 )

トゥービーホワイト|よくある疑問

毎日使って大丈夫?

トゥービーホワイトは、歯や歯茎に優しい成分で作られています。

そのため、通常の歯磨き粉のように、毎日・毎食後に安心して使用できます。

研磨剤は入ってる?

トゥービーホワイトには、研磨剤や発泡剤は配合されていません。

歯や歯茎を傷つける心配もなく、電動歯ブラシでも使用できます。

トゥービーホワイト|メリットとデメリット

自宅で気軽にホワイトニングができるトゥービーホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・すぐには効果を実感できないかも
・香りが苦手な人もいる

メリット
・歯の黄ばみの改善
・口臭の軽減
・虫歯の予防
・フッ素成分で歯質強化
・歯がツヤツヤに
・研磨剤不使用で歯茎に優しい
・電動歯ブラシでも使える
・自宅でホワイトニングができる

さぶろぐ
さぶろぐ

継続的に使うことがポイント!


トゥービーホワイト|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


トゥービーホワイト|まとめ

コーヒーが大好きなのですが、歯の黄ばみが気になりおいしく飲めない日々が続いていました・・・。


トゥービーホワイトを使い始めてからは、毎日着色汚れをリセットできるので、安心してコーヒータイムを楽しんでいます。


タバコ汚れを気にしている夫も、私の歯がキレイになったのが羨ましいのか、こっそり使用しているようです(笑)



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみが気になってきた
・自宅ホワイトニングがしたい
・虫歯や口臭もケアしたい
・歯茎に優しい歯磨きがしたい
・電動歯ブラシで使用したい


本日ご紹介したトゥービーホワイト

自宅でできる歯のホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?リステリン ホワイトニングの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ミュゼホワイトニングの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】安全?ボディマジック ホワイトニングペンの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】偽物の見分け方は?コルゲート ハイインパクト ホワイトの評価から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)