【口コミ】効果ない?トゥービーホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯を見せて笑いたい…


トゥービーホワイトはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯のホワイトニングケア
・歯周病予防
・歯肉炎予防
・虫歯予防
・歯がツルツルになる
・汚れがつきにくくなる
・研磨剤不使用



トゥービーホワイトは、タバコを吸われる方や毎日コーヒーを飲む方などの着色汚れに悩んでいる方におすすめです。


磨くと白くなるだけでなく、歯がツルツルになり口の中も爽やかになります。


歯が綺麗になると、笑顔も自信もって見せることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トゥービーホワイトをご紹介していきます!

トゥービーホワイト|仕様と特徴

薬用ジェル歯磨き

トゥービーホワイトは、ダブルフッ素と美白成分配合。

歯の表面を強くし、虫歯予防に加えて美白成分もできる薬用ジェル歯磨きです。

虫歯の発生および進行の予防

トゥービーホワイトの効果効能としては、虫歯の発生および進行の予防・タバコのヤニ除去・歯を白くする・口中を浄化する・口中を爽快にするなどが挙げられます。

ヤニを浮かせて落とす

トゥービーホワイトは、薬用成分ポリエチレングリコール4000でヤニを浮かせて落とします。

研磨剤・発泡剤不使用なので、電動歯ブラシにも使えます。

歯本来の美しく白い歯に

トゥービーホワイトは、美しい真珠光沢のパール末(光沢剤)配合。

歯を守りながら、歯本来の美しい白い歯に導きます。

2種類のフッ素をダブル配合

トゥービーホワイトは、2種類のフッ素をダブル配合することで、再石灰化を促進し歯質を強化。

密着ジェル歯の表面をコーティングし、虫歯の発生と進行を防ぎます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

トゥービーホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらを使って歯を磨くと、歯の表面がツルツルになります。

しかも汚れがつきにくくなったように感じます。

着色予防になっているので、効果を感じているところです。

紅茶をよく飲むので、研磨剤不使用の歯磨き粉と思い購入しましたが、電動歯ブラシに使えて便利です。

@cosmeより引用

透明のジェルでテクスチャは緩めです。

泡立ちは少なく、研磨剤不使用が気に入ってます。

ミント系の味で、磨いているうちに甘さを感じます。

よくコーヒーを飲むので、着色汚れが気になっていたけれど、こちらを使始めたら綺麗になってきたような。

磨いた後、歯がツルツルして気持ちが良いし味も悪くなくて使用感GOODです。

@cosmeより引用

トロッとしたジェルタイプの歯磨き粉。

辛さはなく、すっきり。

そしてとってもツルツルになります。

私は辛さが無くて、嬉しい。

とても好きな味です。

あまり泡立ちがなく、ツヤツヤになる歯磨き粉です。

@cosmeより引用

トゥービーホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、「歯がツルツルになる」という声が多くみられました。


磨き上げた後のツルツル感に感動の声が多い印象。


コーヒーや紅茶をよく飲む方には、手放せない歯磨き粉となっているようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

歯磨き後の爽快感がたまらない


悪い口コミ・評判

ジェルの歯磨きで、結構大量に出てきてしまうので注意が必要です。

@cosmeより引用

サイズは一般的な歯磨き粉より、ひと回り小さくコスパはあまりよくなさそうです。

@cosmeより引用

トゥービーホワイトの悪い口コミや評判を見ていくと、「コスパはあまり良くない」という声が多少みられました。


一般的な歯磨き粉に比べ、ひと回り小さいサイズでコスパの悪さを感じるようです。


とはいえ、たくさんの効果効能を期待できる歯磨き粉ですから、メリットもたくさんありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

長い目で見るとコスパ良いかも


トゥービーホワイト|効果

YouTube @りきちゃんWalkerさんの投稿

Instagram @laulea_makeupさんの投稿

Instagram @rencon3939さんの投稿

トゥービーホワイト|使い方

効果的な使い方

適量を歯ブラシにのせる
歯や歯茎をブラッシングする
ゴシゴシ磨かず、優しく磨く

ゴシゴシと力を入れて磨いてしまうと、エナメル質が無くなり、歯の透明感や輝きが失われてしまいますので、優しく磨きましょう。

研磨剤は入ってる?

トゥービーホワイトは、研磨剤不使用です。

ヤニ・黄ばみ

トゥービーホワイトは、薬用成分ポリエチレングリコール4000配合で、ヤニを浮かせて落とします。

トゥービーホワイト|よくある疑問

成分解析一覧

湿潤剤:ソルビット液、濃グリセリン、アルギニン、アルモンド油、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸ナトリウム(2)/溶剤:精製水、エタノール/清掃剤:無水ケイ酸/洗浄剤:ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液、ポリリン酸ナトリウム、リン酸一水素ナトリウム、炭酸水素ナトリウム/可溶剤:ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油/薬用成分:ポリエチレングリコール4000、モノフルオロリン酸ナトリウム、フッ化ナトリウム/粘結剤:カルボキシメチルセルロースナトリウム、ポリアクリル酸ナトリウム/香味剤:香料(ハーブミントタイプ)/pH調整剤:クエン酸/矯味剤:ステビアエキス、セージエキス、カモミラエキス(1)、ローズマリーエキス/清涼剤:メントール/保存剤:エチルパラベン/光沢剤:パール末/安定剤:酸化チタン/着色剤:黄色4号

効果ない?副作用はある?

トゥービーホワイトは、歯本来の美しい白い歯に導きますので、効果実感には個人差があります。

続けて使用することで、効果を実感しやすくなります。

販売店はどこ?最安値は?

トゥービーホワイトの購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

トゥービーホワイト|メリットとデメリット

歯本来の白さを保てるトゥービーホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・独特な味
・量が少ない

メリット
・歯のホワイトニングケア
・歯周病予防
・歯肉炎予防
・虫歯予防
・歯がツルツルになる
・汚れがつきにくくなる
・研磨剤不使用

さぶろぐ
さぶろぐ

歯の本来の白さを保てるよ


トゥービーホワイト|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


トゥービーホワイト|まとめ

トゥービーホワイトを使うようになってから、歯の黄ばみが薄くなった気がします。


おかげで人と話すときに自信をもって、歯を見せることができました。


ツルツルピカピカになり、白くなってきている実感があります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい
・ホワイトニングに興味あり
・コーヒーや紅茶をよく飲む
・タバコを吸う
・ステインを落としたい
・着色汚れを予防したい
・ツルツルの歯にしたい


本日ご紹介したトゥービーホワイト

歯本来の白さに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)