【口コミ】効果ある?トゥービーフレッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる…


トゥービーフレッシュはこんな悩みを解決してくれるホワイトニングケア商品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びしやすい
・美白成分が多い
・家で簡単にケアができる
・時間がかからない
・香りが良い
・磨くだけでキレイになる
・プラークの除去もしやすい



トゥービーフレッシュは、着色汚れや歯垢を除去し、光沢・ツヤのある歯に導いてくれるホワイトニングケア商品。


マイルドなミントの香りで、ケアした後はスッキリした爽やかな口内になるので、お出かけ前にもおすすめです。


1回で使用するのは米粒大1~2滴でOK、1度磨くだけでツルツルの歯になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トゥービーフレッシュをご紹介していきます!

トゥービーフレッシュ|仕様と特徴

トゥービーフレッシュ シリーズ

トゥービーフレッシュシリーズは、研磨剤を使わず「天然由来の成分」で歯を白くするデンタルケアシリーズ。

研磨剤を使わないことで、歯に負担をかけることなく本来の白さに近づけます。

歯を白くする集中美容液

トゥービーフレッシュの「ホワイトニングエッセンス」は、歯を白くする集中美容液。

着色汚れ・ヤニとり・歯垢除去に最適で、やさしくブラッシングするだけの簡単ケアでOKです。

本来の白い歯に導く

トゥービーフレッシュの「ホワイトニングエッセンス」は、植物由来成分スイカズラプロエキスが、毎日の歯磨きでは落としにくい汚れを浮かして、本来の白い歯に導きます。

プレミアムタイプは、美白成分を約2倍配合しています。

研磨剤を使わない

トゥービーフレッシュの「薬用デンタルペースト」は、美白・口臭・虫歯予防に最適で、研磨剤・着色剤不使用の歯磨き。

汚れを吸着・除去し、歯を本来の輝く白さに導きます。

天然植物由来エキス配合で、歯にやさしい

トゥービーフレッシュの「薬用デンタルペースト」は、天然植物由来エキスを配合し、歯にやさしいのが特徴。

ローズマリーエキス、セージエキス、オトギリソウエキスの3種のハーブを配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

トゥービーフレッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

美白効果がありそうで購入。

研磨剤が入っていないのが1番の決め手です。

ツヤがすぐに出ているのがわかりました。

こちらは、本来の白さに導く集中美容液で、こういったものを初めて使いましたが、長く使っていれば白くなりそうです。

泡が立たないタイプで、弱いミント味のため磨きやすいです。

@cosmeより引用

私には合っていたので、現在3個目を使用中です。

私のやり方は、寝る前に

・普通の歯磨きをする
・歯の水分をティッシュでとる
・こちらの商品を使う

歯の水分をとるのは、YouTubeで見た方法を真似してみました。

「歯の透明感」が出ます。

@cosmeより引用

コーヒーや紅茶をよく飲むので、歯の着色が少しでも改善できればと購入しました。

歯ブラシに1~2滴つけて通常の歯磨きをするので、手軽に使えます。

泡立たないタイプで、塩気のあるミント風味のような味です。

夜寝る前に使っていましたが、使用後は口の中がサッパリします。

劇的なホワイトニング効果というより、継続すると自然な白さに戻るという感じです。

@cosmeより引用

トゥービーフレッシュの良い口コミや評判を見ていくと、購入者のレビューは好評のようです。


着色汚れが気になる、ブラッシングでよりホワイトニング効果を感じたいなら集中美容液タイプのホワイトニングエッセンスがおすすめですよ。


また、トゥービーフレッシュは研磨剤が入っていないので、ゆっくり念入りに磨くのにも向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れが付きにくくなるのも魅力!


悪い口コミ・評判

高いので効きそうだと思い、購入しました。

独特の香りがあります。

毎日コーヒーを飲みますが、ツヤッと感は出るようになりました。

使い続けないと何とも言えないです。

@cosmeより引用

ホワイトニングされたかな?

結構いいお値段なので、ホワイトニングされている!と言い聞かせながら使用していました(笑)

@cosmeより引用

トゥービーフレッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、値段に関して「高い」の声が挙がっていました。


歯磨き粉にしては高めの値段設定なので、大事に使いたいですね。


シリーズで合わせて使うと、より効果的ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続することで期待する効果が出やすい!


トゥービーフレッシュ|効果

Instagram @ryosuke.newさんの投稿

Instagram @toshihiro_matsudaさんの投稿

Instagram @sashio_biyouさんの投稿

トゥービーフレッシュ|使い方

効果的な使い方

キャップを開ける

キャップを開け、ノズルの先端を手で折り曲げて開封してください。

やさしく磨く

歯ブラシに、米粒大1~2滴を目安にとり、やさしく磨いてください。

使用後はよく口をすすぎましょう。

こんな使い方も

歯磨き粉に美容液を1滴プラスして使用してください。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

トゥービーフレッシュの「薬用デンタルペースト」は、通常の歯磨き粉と同様に使用します。

また、「ホワイトニングエッセンス」は、通常の歯磨きの後、歯ブラシに米粒大1~2滴を目安に垂らして使います。

通常の歯磨き粉に合わせて使う、という方法もありますよ。

口臭対策にもなる?

トゥービーフレッシュの「薬用マウススプレー」は、口臭が気になるときに手軽に使用できる携帯用マウススプレーです。

気持ちが安らぐ3種の植物オイルと歯周病臭マスキング香料を配合し、クリアな息が叶います👇

トゥービーフレッシュ|よくある疑問

効果なし?実は白くならない?

トゥービーフレッシュは、その人の歯本来持っている自然な白さに近づけることを目的とした商品です。

元の歯より白くする効果はないので、注意してくださいね。

唾液は飲み込んでも大丈夫?

トゥービーフレッシュの「ホワイトニングエッセンス」と「デンタルペースト」は、使用後口をすすぎ、飲み込まないようにしましょう。

また「フレッシュフロス」を使用する際、飲み込む心配がある方もいるかもしれませんが、少量であれば問題ありません。

万一異常が認められたときは、医師の診療を受けてくださいね。

トゥービーホワイトとの違いは?

トゥービーフレッシュとトゥービーホワイトの違いを調べると、トゥービーホワイトは同メーカーのペーストタイプの歯磨きのことでした。

トゥービーホワイトは、電動歯ブラシ・音波歯ブラシでも使えるので歯ブラシを選ばず、マイルドな香味でお子さんでも使用可能です。

研磨剤を使わず、ホワイトニングケアや虫歯予防ができる人気の歯磨粉となっています。

販売店はどこ?最安値は?

トゥービーフレッシュは、上記の販売店などで購入可能です。

Amazonなら、いろいろな組み合わせをシリーズで購入できるので、チェックしてみてくださいね!

トゥービーフレッシュ|メリットとデメリット

簡単にホワイトニングケアができるトゥービーフレッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・継続的な使用が必要
・効果には個人差がある

メリット
・持ち運びしやすい
・美白成分が多い
・家で簡単にケアができる
・時間がかからない
・香りが良い
・磨くだけでキレイになる
・プラークの除去もしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

キラッとツヤッと輝く歯を目指そう!


トゥービーフレッシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トゥービーフレッシュ|まとめ

トゥービーフレッシュで、ホワイトニングケアを始めてから、歯の表面がツルツルになるのを実感できるようになりました。


マイルドなミント風味なため、口内が爽やかでスッキリとします。


数日使い続けることで、だんだん白い歯に近づいてきたように感じます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホワイトニングケアをしたい
・話題の商品が気になる
・歯医者さんに通う暇がない
・自宅でケアをしたい
・持ち運びたい
・カフェインが好き
・笑顔に自信をもちたい


本日ご紹介したトゥービーフレッシュ

SNSで話題のホワイトニングケア商品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?キラハクレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?歯を白くするホワイトクラブ LEDライトの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)