【口コミ】汚い?鳥羽グランドホテルの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

伊勢志摩旅行におすすめのホテルが知りたい…


鳥羽グランドホテルはこんな悩みを解決してくれるホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・景観のいいロケーション
・全室オーシャンビュー
・自慢の露天風呂
・人気のバイキング
・観光に便利な立地



鳥羽グランドホテルは鳥羽駅から車で5分の距離にあるホテルです。


その特徴は、鳥羽の海を一望できる景観とアクセスのよさ。


伊勢志摩地域の観光の拠点としてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、鳥羽グランドホテルをご紹介していきます!

鳥羽グランドホテル|仕様と特徴

ウェルカムドリンクでお出迎え

鳥羽グランドホテルに着いた瞬間から特別な時間が始まります。

ロビーフロアでは宿泊者が自由に使えるウェルカムドリンクコーナーを設置。

種類豊富な紅茶やお茶、ちょっとしたお茶菓子を楽しむことができ、鳥羽湾が一望できるロビーでゆったりとくつろぐことができます。

自慢の海鮮バイキング

鳥羽グランドホテルはお料理も評判。

人気の夕食バイキングでは鳥羽ならではの新鮮な海鮮や郷土料理を楽しむことができます。

名物の伊勢海老鍋、うま味たっぷりのお刺身、お箸で切れてしまうほどの牛フィレ肉など贅沢な一品も食べ放題!

海が一望できる露天風呂

鳥羽グランドホテルは海が一望できる露天風呂と展望大浴場も人気。

日本の名勝とされる『三ツ島』を見ることもできます。

ロビーにあるシャンプーバーでは市販の様々な種類のシャンプーが取り揃えられており、自分の好みのシャンプー・トリートメントを使用することが可能。

全室オーシャンビュー

鳥羽グランドホテルは全室オーシャンビュー。

広々とした窓からは美しい鳥羽の海を見下ろすことができます。

朝から夜まで、刻一刻と表情を変える海を眺める時間は日常とは違う特別な時間となることでしょう。

観光にも最適

鳥羽グランドホテルは観光にも最適な立地。

日本で唯一ジュゴンを飼育している鳥羽水族館までは車で約5分、伊勢に来たら必ず立ち寄りたい伊勢神宮まで車で約25分までと伊勢志摩観光にはぴったりの場所にあります。

鳥羽駅からも車で5分、送迎もあるので電車やレンタカーで観光を楽しみたい方にもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

鳥羽グランドホテル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ロビーからの眺めが開放的で素晴らしかったです。
ウェルカムドリンクサービスもうれしかったです。
夕食、朝食ともにバイキングでしたが、どれもおいしくいただきました。

じゃらんより引用

夕食はバイキング形式であったため、足の悪い私のために代車と料理から近い席を案内してくれました。
サービスが行き届いており、あらゆる年代の方にもオススメできるホテルです。

じゃらんより引用

夕食バイキングは、全体的に料理がおいしく大満足でした。
特に伊勢海老の陶器焼、烏賊・鯛の刺身、サーモン・エビのお寿司と海鮮系が豊富で全て美味しかったです。
海鮮以外にも角煮・牛ステーキ、天ぷらも美味しく食べ過ぎてしまいました。
朝食も海鮮の刺身が美味しかったです。

じゃらんより引用

鳥羽グランドホテルのお料理、お風呂、景観についての口コミや評判が目立ちました。


特に夕食バイキングへの評価が高く、贅沢な海鮮やお肉料理、凝った一品が多いと感動の声も!


リピーターのお客様が多いのも特徴的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

バイキングが贅沢!


悪い口コミ・評判

増築・改修によるためかエレベーターの導線がやや煩雑ですが、下りは階段を利用したりして、運動と思えばそれほど苦にはなりませんでした。

じゃらんより引用

玄関の広間は床がギシギシしていました。
築年数もあるのでしょうがない部分かなと感じました。
お手洗いは少し狭めでした。

じゃらんより引用

鳥羽グランドホテルの古さについての口コミや評判がいくつか見られました。


老舗のホテルなので、建物や設備、お部屋内に一部古さを感じることも。


しかし、清掃や設備のリニューアル、スタッフの方の丁寧なサービスのおかげで快適に過ごせたという意見が圧倒的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

建物が少し古いかも


鳥羽グランドホテル|体験談

YouTube くまのみまんたAnemone Mantaさんの投稿

Twitter@EISzX8OZtHNbF6Oさんの投稿

Twitter@latina_ver72さんの投稿

鳥羽グランドホテル|予約方法や料金

予約方法

鳥羽グランドホテル公式サイトもしくはホテル予約サイトから予約できます。

料金

鳥羽グランドホテルの料金はプランや時期によって異なります。

おおよその目安は大人ひとり2万円程度~です。

チェックイン / チェックアウト時間

鳥羽グランドホテルのチェックイン時間は15時、チェックアウト時間は11時です。

※プランによって異なる場合があります。

食事の時間

鳥羽グランドホテルの夕食バイキングは17時30分~20時30分となっています。

鳥羽グランドホテル|よくある疑問

割引やクーポンはある?

鳥羽グランドホテルの公式サイトでは割引やクーポンの提供はありませんでした。

ホテル予約サイトによっては独自でクーポンの発行やお得なプランの提供をしていることがあります。

部屋が汚い?

鳥羽グランドホテルの部屋が汚いという口コミはあまり見つかりませんでした。

ホテル自体が少し古い施設のため古さが気になったという意見はありましたが、清掃が行き届いていて清潔感があったという感想がほとんどでした。

ペットも泊まれる?

鳥羽グランドホテルにはペット(わんちゃん)と泊まれるお部屋が6室あります。

ペットと泊まれる専用のプランで予約してください。

幽霊部屋がある?

鳥羽グランドホテルでは幽霊がでるという噂があったようですが、実際にそういった現象を目にしたという意見はなく、あくまで噂のようです。

アクセス・問い合わせ先

鳥羽グランドホテルのアクセス、問い合わせ先は下記の通りです。

  • 場所:三重県鳥羽市小浜町239-9
  • 問い合わせ先:0599-25-4141

鳥羽グランドホテル|メリットとデメリット

景色とお料理が自慢の鳥羽グランドホテルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや古い
・車があった方がいい
・館内移動が大変

メリット
・景観のいいロケーション
・全室オーシャンビュー
・自慢の露天風呂
・人気のバイキング
・観光に便利な立地

さぶろぐ
さぶろぐ

ゆったりと過ごせる!


鳥羽グランドホテル|まとめ

伊勢志摩旅行で鳥羽グランドホテルを利用しました。


車での旅行だったので、ホテルまではもちろん、お目当ての伊勢神宮や鳥羽水族館までのアクセスもよくとても便利!


夕食のバイキングは海鮮や伊勢海老、牛フィレ肉など贅沢な一品が並び、お腹いっぱいでとてもいい旅になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・伊勢志摩旅行をする方
・家族での旅行の方
・地元の旬のものを食べたい方
・景観を楽しみたい方
・ゆったり過ごしたい方


本日ご紹介した鳥羽グランドホテル

鳥羽グランドホテルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)