【口コミ】レシピは?トースターパンの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手間なく簡単にご飯を作れる調理道具ないかなぁ


トースターパンはこんな悩みを解決してくれる万能調理鍋です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・簡単に作れる
・焦げ付きにくい
・手入れが楽
・おしゃれでスタイリッシュ
・アレンジの幅が広がる
・レシピ付きで安心



トースターパンは、「焼く・煮る・炊く・蒸す」と様々な調理ができるトースター専用の調理鍋です。


フッ素樹脂加工がされているため、焦げ付きにくくお手入れも簡単。


フライパンや普通の鍋と違い、火加減の調整が不要なので調理の手間が省けますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、トースターパンをご紹介していきます!

トースターパン|仕様と特徴

オーブントースター専用

トースターパンは、オーブントースター専用の調理鍋です。

火加減を気にせずに料理できるので、失敗がありません。

料理が苦手な方や、料理は面倒だから時短したいと考えている方にオススメ!

様々な料理に使える

トースターパンは、焼く・煮る・炊く・蒸すと幅広く使える便利な鍋です。

フッ素樹脂加工が施されているので、焦げる心配もありません。

一人暮らしの方であれば、自炊も楽にできますね。

レシピカード付き

トースターパンには、クッキングプロデューサー葛恵子先生監修のレシピカードが付いています。

定番メニューが多いので、すぐに試せますよ。

慣れてきたらアレンジを楽しんだり、レパートリーを増やすのもいいですね。

同時調理も可能

トースターパンは同時調理ができるので、主菜と副菜、ご飯と主菜など2品一緒に作れます。

並べて入れるだけで、火加減の調整も不要!

ほったらかしでOKなので、空いた時間は別のことに使えますよ。

おしゃれな鍋敷き付き

トースターパンは、コルク製のおしゃれな鍋敷きが付いています。

出来上がった熱々の料理を、そのままテーブルに並べるのに便利です。

鍋のサイズとぴったり合うので、見栄えも良いですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単で万能な調理器具

トースターパン|口コミと評判

良い口コミ・評判

一人暮らしなら炊飯器よりトースターパンでお米炊いた方がロスが少ない

Twitterより引用

葛恵子のトースターパンに、食べたい食材を放り込んで、トースターで15分焼けば何でも出来上がるので重宝しています。

マジ捗る。

冷凍餃子とか一撃よ。

Twitterより引用

こんにちは😌

今日は絶品ご飯🍚が1合炊き出来る、#一人暮らし には絶妙な優れものを紹介します。

#トースターパン というオーブントースターで焼くだけの調理器具。

しかも時短でめっちゃ美味しく炊けます😳

これ買って以来炊飯器使ってない!

さらに焼き魚も煙なしで焼けるし、買って良かったグッズです👍

Twitterより引用

トースターパンの良い口コミや評判を見ていくと、「時短で美味しく出来上がる」と満足度が高い印象です。


1人暮らしの方であればご飯も炊けるので、炊飯器は必要なくなりますね


また、蓋付きなので魚を焼いても煙が出ないとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に作れて美味しい


悪い口コミ・評判

トースターパン開けたら湯気で指火傷して死にかけてる

まだ火傷した場所いてえ

Twitterより引用

パン買うついでにホワイトセージのお香探しに行ったのに、100均で買ったのはキッチンマットとコインランドリーに洗濯物を入れる袋。

オフハウスでトースターパン、ブックオフで本を買った。

トースターパンは2つ持ってるけど、フッ素加工剥げてきたから欲しかったのよ〜。

Twitterより引用

トースターパンの悪いの良い口コミや評判を見ていくと、「火傷した」との声がありました。


調理後にトースターから取り出すときや、蓋を開けるときは注意が必要です。


また、フッ素加工が剥げてきたとの声もあり、熱いうちは水を掛けないなどの扱い方は気にしたほうが良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ミトンの使用が必須


トースターパン|使い方

効果的な使い方

本体に食材を入れる
蓋をしてトースターに入れる
15分加熱したら出来上がり

レシピ本

トースターパンは、付属のレシピカード以外にレシピ本も販売されています。

他の料理も作ってみたい、レパートリーを増やしたい方にオススメです。

お手入れ方法

トースターパンは、冷めてから中性洗剤で洗うだけなので、お手入れも簡単です。

熱いまま、水につけるとフッ素コーティングが剥がれる可能性があるので、冷めてから洗ってくださいね。

トースターパン|よくある疑問

トースターパンと下村企販 鉄製トースターパンの違い

トースターパン

トースタを使用して、焼く・煮る・蒸す・炊くの調理が可能。

下村企販 鉄製トースターパン

主にホットサンドを作る調理器具で、焼くしか出来ない。

唐揚げが作れる?

トースターパンは、唐揚げも作れます。

一般的な唐揚げと違い、油を使わないのでヘルシーに仕上がりますよ。

販売店はどこ?最安値は?

トースターパンを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

おすすめレシピは?

トースターパンのおすすめレシピは、カレーです。

煮込むのに時間がかかるカレーも、簡単に作れますよ。

トースターパン|メリットとデメリット

簡単に料理が作れるトースターパンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重い
・調理に時間がかかる
・値段が高い
・たくさんは作れない

メリット
・手軽
・簡単に作れる
・焦げ付きにくい
・手入れが楽
・おしゃれでスタイリッシュ
・アレンジの幅が広がる
・レシピ付きで安心

さぶろぐ
さぶろぐ

少量作るときに便利


トースターパン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

トースターパン|まとめ

トースターパンは、毎日の料理を楽にしたくて購入しました。


ご飯も炊けるし、おがずもほったらかしで作れるので、重宝しています。


ランチなど1人分を作るのにちょうどいいですし、そのまま食べられるので洗い物が減るのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・料理が苦手な方
・一人暮らしの方
・調理を時短したい方
・簡単に使えるものがいい
・火加減の調整が苦手な方
・おしゃれな調理器具が欲しい
・洗いやすいものがいい


本日ご紹介したトースターパン

様々な料理に対応できる調理器具に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

ティファール クイックボウル 【レビュー】超時短!! ティファール『クイックボウル』を紹介|カレーや蒸し野菜もできちゃう! 【口コミ】結局どれがおすすめ?パスタ レンジ容器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】レシピは?トースターパンの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】切れない?バイエルンエッジの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)