【徹底比較】アラジンのおすすめトースター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではアラジンのおすすめトースターをご紹介していきます。


▼アラジンのおすすめトースター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

グラファイトAET-GS13B
グラファイト AGT-G13A
グラファイト CAT-GS13B
グラファイト AET-GS13B
グラファイト AET-GP14A
CAT-GS13A
AET-GS13N
グラファイト AET-GP14A
グラファイト ポップアップ
AT-820

立ち上がりがはやいので、朝のバタバタした時間に少しでも早く食べることができ時短調理できる。

グリルパンを使い、焼く、煮る、蒸すと使用法がたくさんあり、いろいろな調理に適していて使いやすい。

パンを焼いた時、外はさくさく、中はふわふわもちもちに焼ける。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、アラジンのおすすめトースターの選び方を見ていきましょう!!

アラジンのおすすめトースター|選び方

立ち上がりの速さ

トースターの立ち上がりが速いとすぐに焼くことができるので時間がなくても使える。

朝食は基本パンを食べるのですが、朝寝坊したときやゆっくり起きた時、バタバタして時間に追われている時に、トースターの立ち上がりが速いと、すぐにパンを焼くことができ、食べれるので、時短になっていい。

両面焼きができる

このポイントも、1度中に入れておくだけで両面が焼けるので時短になる。

片面焼きになると、両面焼きより倍時間がかかり、裏返す作業が必要となるので、朝のバタバタした時間だと少し手間になる。

両面焼きだと、1度入れるだけで、何もしないでも両面焼けてすぐ食べることができるので時短になって良い。

グリルパンが使える

グリルパンをつかえることでパンだけでなく、野菜や細々したものもしっかり焼くことが出るので便利である。

焼く、煮る、蒸すなどできるのでこれ1枚で幅広い色々な料理ができで便利である。

ガスなどのように火を使わず高温で時短調理ができるので安心安全で美味しい料理ができる。

デザインがかわいい

色や形、大きさがちょうどよく、デザインが可愛いので、これ1台置いているだけでおしゃれに見える。

キッチンもおしゃれにしたいので、形や色が可愛く、とてもいい。

自分好みのトースターなので、早く使いたい、使っている時に、早く焼けないかなと、とてもわくわくして楽しい気持ちになる。

パンの焼き具合

パンはやっぱり、食感も楽しみたいのでこの1台があったらいい。

外はかり、中はふわっともちもちで食べた瞬間幸せな気分になります。

今まで食べまきた食パンとの食感をなんじられることができる。

上面も下面の焼き方を変えるなど、食感の楽しみもそれぞれ変えれるのがとても良いとおもう。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、アラジンのおすすめトースターのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

アラジンのおすすめトースター|メリットとデメリット

アラジンのおすすめトースターのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・立ち上がりが速いからすぐ焼ける
・両面焼ける
・グリルパンが使える
・デザインがかわいい

デメリット

・冷凍パンがうまく焼けない
・火力が強く焼きすぎてしまう
・価格が高い
・4枚焼きだと幅をとる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アラジンのおすすめのトースターと選び方を紹介していきます!!

アラジンのおすすめトースター|『さぶろぐ』のイチオシ

グラファイトトースターAET-GS13B

アラジンの特許技術である遠赤グラフィットが搭載されています。

たったの0.2秒で発熱、一気に高温で焼き上げが実現されることとなりました。

中の水分はそのままに、外側仮っとの理想のトーストが作れます。

大きなつまみは操作しやすく、デザインもシンプルでおしゃれです。

>>グラフィットトースターAET-GS13Bのレビュー記事はこちら

アラジン トースターをレビュー【口コミ】デメリットは!?アラジン トースターをレビュー

アラジンのおすすめトースター|人気のおすすめ商品比較

グラファイト グリル&トースターAGT-G13A

トースターとしては珍しいグリーンの色味がとってもおしゃれです。

グラフィット技術がトースターとしての性能の良さにもなっているのです。

グリルパンが付属されており、焼いたり煮たりとさまざまな調理に活用できます。

藤井恵さんのレシピブックを見ながらいろいろ試してみるとよいでしょう。

グラファイト グリル&トースターCAT-GS13B

焼き網の中央部分を幅を狭くしてムラなく焼けすぎずを実現できるように、細部までこだわった製品です。

その焼き網、外して丸洗いすることができるのでお掃除の手軽さもまたメリットとなっているのです。

大きなつまみで、温度もタイマーも自分好みに調整しやすいです。

グラファイト グリル&トースターAET-GS13B

丸っこいデザインはかわいらしく、キッチンに置いておいて絵になります。

シンプルだからこそお掃除しやすい、焼き網も取り外せるので中まできれいにできて清潔に利用することができるのです。

特許技術である遠赤グラファイトで、食パンが確実においしくなります。

グラファイト グリル&トースターAET-GP14A

レトロ可愛いデザインで、毎朝の食事が楽しくなるはずです。

トーストがとってもおいしく焼きあがります。

更にはグリル機能も付いているので、さまざまなお料理にだって活用できるのです。

これ一台あればお料理の幅が広がって、お手入れしやすいので挑戦したくなるはずです。

CAT-GS13A

クラシカルな雰囲気がおしゃれです。

2枚同時に焼くことができます。

温度と何分焼くかの設定をするだけ、それだけでごく普通のスーパーの食パンがまるでホテルの朝食かのような極上の味へと生まれ変わるのです。

デザインと機能の両方が優れていてこのお値段はお得です。

AET-GS13N

アラジンの特許技術の遠赤グラファイト、銅の2倍から4倍もの熱伝導率を持つそうです。

あっという間に高温で焼き上げるからこそ、食パンがパサパサの仕上がりになるなんてことはないのです。

朝食だけでなく夕食におすすめ、焼いたりあぶったり蒸す・温めると一通りの調理が可能です。

グラファイト グリル&トースターAET-GP14A

グラファイトの技術であっという間に高温になって短時間で一気に焼き上げてくれるのですから、冷凍にしていた食パンだってふわふわもちもちの美味しさに仕上がるのです。

グリル機能も付いていますから食パンだけだとモッタイナイ、あれこれ試してみましょう。

グラファイト ポップアップトースター

アラジンでは珍しいポップアップトースターとなっています。

やはり特許技術の遠赤グラファイトが搭載されているのは同じこと、つまりよりコンパクトにまとまりながら機能性抜群でしかもころんとしたデザインがかわいらしい最高の一品となっているというわけです。

AT-820

コンパクトサイズですが、ちゃんと食パン2枚焼くことができます。

グラタンとか作るのもいいし、さまざま活用してください。

サーモスタット機能が付いているので安全性も抜群、忙しい朝ですからお子さんにパンを焼く係を任せてみるのもよいかもしれません。

タイマーを回すだけのシンプルな仕組みです。

アラジンのおすすめトースター|まとめ

アラジンのトースターをキッチンに置くとおしゃれな家になります!

焼き具合が良く、おいしいパン屋惣菜などを食べることができので、ぜひチェックしてみてくださいね。