本日限定!Amazonセールを見る

【徹底比較】バルミューダのおすすめトースター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではバルミューダのおすすめトースターをご紹介していきます。


▼バルミューダのおすすめトースター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

K05A
K05A
K05A
K05A
K05A
K05A
K05A
K05A
K05A
K01E

従来のトースターやオーブンレンジで、パンやお餅等を焼いていた時の、焼き具合や美味しさに対する悩みが解決できると思います。

また、安価なトースターだと、置いておいても気分が落ち込みますし、手入れも適当になりがちでしたが、バルミューダトースターにしてからは、デザインもよいし、手入れもきちんとしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、バルミューダのおすすめトースターの選び方を見ていきましょう!!

バルミューダのおすすめトースター|選び方

コスパ重視

とにかく通常のトースターに比べて非常に高いので、頻繁に使用するのかどうかじっくり考え、いろいろなショップを比較して、仕様・デザイン等、本当に必要かどうかをしっかり考えてから購入した方が後悔しないですむからです。

デザインだけでなく、価格に見合うかどうかは一番のポイントだと思います。

焼き具合

通常のトースターと同じレベルの焼き加減、美味しさでは、高価格のバルミューダトースターを購入する意味がないので、パンの種類によって焼き具合が選べるのは、特化した機能であり、選ぶ楽しさもあり、そのパンの美味しさを十分に楽しめるから、大きなポイントになると「思います。

モード選択

とにかくお餅をおいしくやきたかったので、バルミューダトースターに頼っています。

今までのトースターやオーブンレンジでは、焼き具合もおいしさも良くありませんでしたが、バルミューダトースターでやいてからは、伸びも良く、とても美味しいお餅がやけるようになり、助かっています、

掃除がしやすい

安いトースターでは、つくりが単純なわりに、掃除がとても面倒で、そのまま放置したくなってしまうことが殆どでしたが、バルミューダトースターにしてからは、高価格品ということもあり、大切に使用し、しっかり掃除をするようになり、結果的にきれい好きになった気分で、良かったと思っています。

デザイン

やはりバルミューダトースターは、安価なトースターとはことなり、色はもちろんデザインがステキです。

おいておくだけでも、高級感はあるし、キッチンが落ち着いた空間に変化しました。

みているだけでも、心が豊かになり、オススメです。

性能だけでなく、デザインは重要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、バルミューダのおすすめトースターのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

バルミューダのおすすめトースター|メリットとデメリット

バルミューダのおすすめトースターのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・デザインが良い
・高級感がある
・パンの種別がある
・冷凍パンが美味しく焼ける

デメリット

・価格が高い
・水入れが面倒くさい
・パンくず掃除が大変
・焼き上がりにムラがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バミューダのおすすめのトースターと選び方を紹介していきます!!

バルミューダのおすすめトースター|『さぶろぐ』のイチオシ

K05A

バルミューダのスチームトースターの最新モデルです。

大きなデザイン変更やカラータイプの変化はありませんが、各家庭のキッチン周りに溶け込みやすいシンプルで優しい色合いのデザインです。

細かな点ではメモリなどのライン配色に追加が行われ、よりデザイン性に優れています。

>>K05Aのレビュー記事はこちら

バルミューダ トースター|外観とデザイン【口コミ】世界一美味しく焼ける『バルミューダ トースター』をレビュー

バルミューダのおすすめトースター|人気のおすすめ商品比較

K05A

バルミューダのスチームトースターは名前の通り、水を使ってトーストを焼くことが出来ます。

わずか5ccの水がトースター内で水蒸気となり、トーストの香りを閉じ込め、含まれる美味しさを閉じ込めたまま焼き上げてくれます。

初めて使うと驚くこと間違いありません。

K05A

バルミューダのスチームトーストの特徴として有名ですが、パンの種類に合わせた焼き方が選べることはパン好きの方にとっては毎回食するときの楽しみではないでしょうか。

通常のトーストだけでなく、フランスパンやクロワッサン、市販のチーズをのせて作るチーズトーストなど楽しみ方が豊富です。

上級者はクラシックモードもおすすめ。

K05A

価格としては一般のトースターに比べて高額な印象だと思います。

古い型になってもあまり料金が下がっていかない事もご存知のかたが多いと思います。

他のトースターにはない焼き具合、トーストのおいしさを引き出せる商品ということです。

価格が下がらないことは唯一の魅力があることではないでしょうか。

K05A

バルミューダのスチームトースター、K05Aは前回までの商品と比べてスチームとなる部分の形が少し変わりました。

前作からを知ってる方は気づくと思いますがパンくずを回収するトレーの取り外しが簡単になっています。

よく見ると計上も少し変化しています。

家電製品などで比較できる場合は、試してみて下さい。

K01E

K05A

K05Aの商品から電源のON/OFFボタンが追加になりました!電源をONにしてから、操作が何も行われないと30秒後にOFFになります。

長く使い続けるためにも無駄に電源を入れっぱなしにしてしまう事を防ぐことが出来るようになりました。

高価な商品だからこそ、大事に長く使えます。

K05A

バルミューダのスチームトースターですがK05Aから温度調整の制御がより緻密に行われるようになっています。

パンの柔らかくなる温度、表面がきつね色になる温度、焦げ目がつき始める温度などで緻密に科学的な分析をしたデーターを基に調整設定が作られるようになっています。

K05A

バルミューダのスチームトースターですがマニアックな楽しみとして、焼けていくまでの時間もおすすめです。

タイマーなの進むチッチッという音が焼けていくまでの時間を心待ちにさせてくれます。

トースターの中で焼けていくパンを眺めながらかわいらしい音に耳を傾けるのはどうでしょうか。

K05A

K05Aの基本からは3色のブラック・ホワイト・ショコラベージュとなります。

どのカラーも使いやすい色合いです。

そして、オンラインストア限定のカラーとして、シルバーが今回追加をされています。

鉄窯の様な印象をもちつつ、その中から焼かれるトーストはパン好きの心をくすぐるのではないでしょうか。

K01Eシリーズは2018年・2019年に販売された商品ですが、ここにはショコラというカラーがあります。

かわいらしいカラーリングとなり、女性の方などにはお勧めしたい商品の一つです。

最新のスペックに拘らず、楽しく、美味しく、見た目も重視したい方におすすめです。

バルミューダのおすすめトースター|まとめ

バミューダのトースターがキッチンにあると、リッチな気分になれますよ!