本日限定!Amazonセールを見る

【徹底比較】高級なおすすめのトースター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事では高級なおすすめのトースターをご紹介していきます。


▼高級なおすすめのトースター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

バルミューダ TheToasterK05A
パナソニック ビストロNT-D700-K
アラジン グリル&トースターB612-S3
三菱 TO-ST1-T
ヘルシオ グリエAX-GR1-R
TSF601-C
リクック 熱風オーブンFVX-M3B-S
KAT-A130WM
EQ-JA22
ディスティンタコレクション E0I406J-CP

高級トースターを使用すると、安いパンでも美味しくなる効果があります。

高級食パンを買わなくても、周りはカリカリ中はモチモチに仕上がるので、一台持っておくと便利です。

冷凍食パンも美味しく仕上がるところが満足した点です。

冷凍食パンは、中が上手く温まらなかったのが、素早く中まで温まるので悩みが解決しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、高級なおすすめのトースターの選び方を見ていきましょう!!

高級なおすすめのトースター|選び方

機能性

スチーム機能など、今は機能性の高い物がたくさんあり、そのような品はより美味しく焼ける傾向があります。

スチーム機能であればよりふっくらと仕上がるため、本格的なパンを食べたい人は必ず選ぶポイントにした方がいいと思います。

他にもパンを焼く以外の便利な機能が付いているのも多いため、一台で何役にもなるトースターがおすすめです。

価格

高級トースターの中でも、価格の差が激しいため、パンのどの程度のクォリティーを求めるかを確認しておいた方がいいと思います。

あまり機能にこだわりすぎても、結局実際にはパンを焼くのにしか使わないとなると勿体無いので、トースターにどれだけの機能を求めるのか、価格と機能の見比べが大事だと思います。

デザイン性

高級トースターには、デザイン性が優れている物が多数あります。

ただパンを焼く機械とうう位置付けではなく、部屋に飾る、映えるといったところで選ぶと、生活の一部としてとても気分も上がり、生活を豊かにしてくれると思います。

色もホワイトやブラック以外にも、今はパステルカラーなどが流行っておりおしゃれな物が多々あります。

手入れのしやすさ

トースターの手入れのしやすさもポイントになると思います。

使用後に洗うのが大変だと、使うのも億劫になってしまうと思います。

できれば、なるべく作りはシンプルな物で、中の取り外しなどが可能な物が、清潔に保つ上でも重要になると感じます。

汚れが落ちやすい素材かも重要だと思います。

サイズ

一度に4枚焼けるものや、1枚だけしか焼けないものなど、様々なサイズの品があるので、そこは家族の人数などにより見極める必要があると思います。

大きいと場所を取るとも思いますが、揃って食事をすることが多い場合や、たくさん食べる場合などは一度に焼けた方が便利なので、サイズも重要かと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、高級なおすすめのトースターのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

高級なおすすめのトースター|メリットとデメリット

高級なおすすめのトースターのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安いパンも美味しくなる
・冷凍パンも中に素早く熱が通る
・スチーム機能など機能性が豊富
・おしゃれでかわいいデザインが多い

デメリット

・価格が高い
・シンプルな機能でいい人にはもったいない
・機能性が高いものは手入れが面倒
・温まるスピードが早いので焦げやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、高級なおすすめのトースターと選び方を紹介していきます!!

高級なおすすめのトースター|『さぶろぐ』のイチオシ

バルミューダ TheToasterK05A

スチームテクノロジー・温度制御機能が付いた製品で、ごく普通の食パンだって表面さっくり中ふわふわの高級パンへと生まれ変わるのです。

お値段は28,300円、シンプルなボディはインテリアにもしっくり馴染みます。

チーズトーストやフランスパン・クロワッサンとそれぞれのパンに最適な焼き加減が実現されるのです。

>>バルミューダ TheToasterK05Aのレビュー記事はこちら

バルミューダ トースター|外観とデザイン【口コミ】世界一美味しく焼ける『バルミューダ トースター』をレビュー

高級なおすすめのトースター|人気のおすすめ商品比較

アラジン グリル&トースターB612-S3

可愛らしいフォルム、19,980円と高級系トースターの中ではお手頃価格なこともありプレゼントにも最適です。

なんとたった0.2秒で発熱、最大で1300wの高温が一気に焼き上げてくれます。

だからこそパンの中に水分が残りしっとりと出来上がるのです。

ダイヤル式の温度・時間調整で操作が簡単です。

>>アラジン グリル&トースターB612-S3のレビュー記事はこちら

アラジン トースターをレビュー【口コミ】デメリットは!?アラジン トースターをレビュー

三菱TO-ST1-T

とことんトーストにこだわりたいという方におすすめ、たった1枚のパンを丁寧に焼き上げてくれます。

トースターらしからぬ見た目で、デザイン性もよいのです。

5段階の焼き加減から選ぶことが、自分だけの究極のパンを毎朝食べることができれば、朝の時間が楽しくなるはずです。

>>三菱TO-ST1-Tのレビュー記事はこちら

【口コミ】美味しい??三菱 ブレッド オーブンの評判から使い方まで徹底解説!!

リクック熱風オーブンFVX-M3B-S

トースターとしてだけでなく、揚げ物を温めたりノンフライのオーブンとして活用したりと料理の幅が広がります。

ファンの絵が付いたコンベクションモードダイヤルがとってもわかりやすい。

お料理が大好きという方にぜひ使っていただきたいものです。

もちろんスチーム&コンベクション機能が食パンもおいしく焼き上げてくれます。

>>リクック熱風オーブンFVX-M3B-Sのレビュー記事はこちら

【口コミ】コスパ最強!!アイリスオーヤマのトースターの評判をチェック!!

パナソニックオーブントースター ビストロNT-D700-K

お値段27,000円、あの高級食パンで有名な「乃が美」推奨の製品です。

温度制御機能はなんと7200通り、どんな厚みでもおいしく焼き上げてくれます。

予熱要らずのオーブン機能が付いており、オートキー操作でさまざまなお料理に使用することができるでしょう。

ヘルシオグリエAX-GR1-R

過熱水蒸気で焼き上げる、今までとはひと味違う仕組みを持つトースターとなっています。

おいしい食パンに出会ったことが無いという方、他にはない焼き方を試してみるとよいでしょう。

お値段は24,199円、ヘルシオグリエの満を持した最新モデルとなっています。

TSF601-C

低温調理も可能なこちら、トーストだけでなくローストビーフ・ヨーグルトと実にさまざまなお料理に活用することができるのです。

それで14,780円は十分お買い得です。

35℃から230℃と幅広い温度設定、ジップロック調理なんてこともできてお皿洗いの手間まで省けます。

KAT-A130WM

魔法瓶でお馴染みのタイガーだからこそ出来たトースター、二重構造のガラス扉が断熱効果を発揮し庫内の熱が均一に保たれて、だからこそあっという間においしいトーストが出来上がるのえす。

7種類のオートメニュー・黒遠赤ヒーターと機能性抜群でお料理のレパートリーも広がります。

EQ-JA22

食パンだけに使用するのは勿体ない、朝から晩まで活躍すること間違いなしです。

ワンタッチで操作可能、マイコン制御でそれぞれのメニューに合わせて最適な焼き加減が実現するのえす。

あのバルミューダよりもおいしいと、一時的に多くのお店で売り切れとなってしまったほどです。

ディスティンタコレクションオーブン&トースターE0I406J-CP

温度設定は220℃まで、タイマーも45分ありトースターとしてだけでなくお料理にお菓子作りにと活躍してくれます。

それぞれダイヤルを回すだけ、操作はとっても簡単です。

二重構造で表面温度が高くなりにくい造りとなっているので、小さなお子さんがいるお宅でも安全安心です。

高級なおすすめのトースター|まとめ

高級トースターを使うことにより、より美味しく、おしゃれな家電を使用することで、生活が豊かになると思います。