【徹底比較】コイズミのおすすめトースター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない….。


この記事ではコイズミのおすすめトースターをご紹介していきます。


▼コイズミのおすすめトースター10選

さぶろぐ
さぶろぐ

スモークトースターKCG-1202
目玉焼きトレー付きKOS-0601
オーブントースターKOS-1216
オーブントースターKOS-1215
オーブントースターKOS-1021
オーブントースターKOS-1214
オーブントースターKOS-1204
オーブントースターKOS-1027
ポップアップトースターKOS-0850
オーブントースターKOS-0703

コイズミのおすすめトースターは低価格で尚且つカラーバリエーションが豊富なので、女性の1人暮らしを始める時のインテリアに悩む事が解決できると思います。

アースカラーで揃えたいけどなかなか良い家電が見つからないなど、そんな悩みにぴったしのトースターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、コイズミのおすすめトースターの選び方を見ていきましょう!!

コイズミのおすすめトースター|選び方

トースターの容量

まずは容量を満たしているか、基本的にコンパクトなイメージがあるコイズミのトースターなので、家族の人数によっては容量の確認が必要だと思います。

一人暮らしの人でしたら、特に必要のない事かもしれませんが、5人家族など一度にパンを複数枚焼けるか確認が必要かもしれません。

掃除のしやすさ

最近消費者庁よりトースターやレンジの出火時間の動画をよく目にします。

原因はパンや食べ物のカスを放置した結果それがこげとなりこげから発火するというものです。

安全に使用し続けるためにはこれを未然に防ぐ必要があると思いますが、トースターの掃除など面倒ですので、できるだけ掃除はやすいのが選ぶポイントです。

火力調節・温度調節は可能か

火力調節・温度調節機能がついているかも、購入前の選び方ポイントになると思います。

パンの温めやトーストを焼くこと以外に使わない人には不要な機能かもしれませんが、普段のお料理にオーブントースターを使う方には火力と温度の調整は必須の機能です。

作れる料理のレパートリーも広がります。

オートメニューの調理方法はあるか

オートメニューとはパタン一つで簡単に調理ができる便利な機能です。

これがあれば焼き加減や焼き時間などいちいち設定する手間がありません。

材料を入れたら最適な火力や時間を自動でちょうせいしてくれます。

あるかないかで料理の労力も変わってきます。

事前確認しておきたいポイントです。

他社のメーカーと比較する

コイズミ、アイリスオーヤマ、ツインバードは安い価格でも満足度の高い調理家電メーカーです。

機能やデザイン性の優れた製品でもお値段が驚くほどリーズナブルなものが沢山あります。

コスパのいいオーブントースターを探している方は、コイズミのおすすめトースターもちろんの事他社のトースターと比較するのもポイントだと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、コイズミのおすすめトースターのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

コイズミのおすすめトースター|メリットとデメリット

コイズミのおすすめトースターのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・低価格
・カラーバリエーションが豊富
・壊れにくい
・よく焼ける

デメリット

・保証がない
・サイズが小さい
・消費電力が大きい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コイズミのおすすめのトースターと選び方を紹介していきます!!

コイズミのおすすめトースター|『さぶろぐ』のイチオシ

スモークトースターKCG-1202

たっぷり食パンが4枚入る広い庫内は、お掃除するのもやりやすくなっています。

上下にヒーターがあり、更にコンベクション機能が付いているのでムラなくおいしく焼き上げられるのです。

オーブン料理に燻製だって楽しめる、脱臭・脱煙機能も付いているので臭いに悩まされる心配もありません。

コイズミのおすすめトースター|人気のおすすめ商品比較

目玉焼きトレー付きオーブントースターKOS-0601

1人暮らしの方におすすめのこちら、食パンだけでなく目玉焼きが作れるトレーも付属されているのです。

縦型のシンプルなデザインも可愛らしく、毎日楽しく栄養満点の朝食が続けられそうです。

パンくずトレーが付いているので、お手入れも簡単にできるのです。

オーブントースターKOS-1216

レトロ可愛いデザインのトースターです。

温度と時間の調整つまみが2個付いているだけ、簡単に仕組みとなっています。

それぞれ左右の端に離れているので、まちがえてしまうなんてこともありません。

上部には遠赤加工ヒーターが付いており、おいしく焼き上げることができます。

オーブントースターKOS-1215

トーストだけでなく、おもちやグラタン・クッキーなどさまざまなお料理に活用できます。

それぞれに何度で何分焼けばよいか前面に書かれてるので、分かりやすいです。

焼き網は取り外して洗うことができて、いつでもきれいに保てます。

25センチサイズのピザだって焼けます。

オーブントースターKOS-1021

縦型のスリムな形、ミラーガラスの前扉とスタイリッシュな製品です。

4段の切り替えが付いているので、上下どちらも使うもよし1段だけでもと状況に応じて無駄なく利用することができるのです。

1000wとハイパワー、外がわカリっとおいしく焼きあがります。

オーブントースターKOS-1214

ミラーガラスがおしゃれで、コーヒーメーカーと並べて置いておくと素敵です。

1200wとハイパワー、食パン4枚入る広い庫内全体に熱が行き渡ります。

80℃から230℃の温度調節ができ、お料理作りにも活用するとよいでしょう。

20センチのピザがらくらく入ります。

オーブントースターKOS-1204

100℃から260℃と自由に温度調節できます。

それぞれの温度でどんなものが温められるかは、本体前面に書かれてます。

大きめのつまみが操作しやすく、広い庫内は20センチピザを焼くこともできるのです。

お料理後は焼き網を外してお手入れするようにすれば、いつでも清潔に保てます。

オーブントースターKOS-1027

80℃から230℃と温度調節用つまみもあるので、ロールパンなども焦がすことなくしっかり中まで焼き上げることができます。

1000wとハイパワー、トースト2枚同時に焼いて優雅な朝食をいただきましょう。

本体もつまみも黒、シンプルで大人なデザインとなっています。

ポップアップトースターKOS-0850

場所を取らないポップアップトースターとなっています。

焼き色調節機能が付いているので、好みの味に仕上がります。

パンウォーマーも付いていて、ロールパンやクロワッサンのあたためにも活用できるのです。

パンくずトレーでお手入れも簡単におこなうことができます。

オーブントースターKOS-0703

食パン1枚を焼きながら、同時に天面の付属トレーで目玉焼きだって作れる一人暮らしに画期的な製品です。

ちょこんと小さなフタがかわいらしい、置いているだけで絵になります。

ふたをはずせばいつでも目玉焼きの焼き加減が見られるのもいいです。

一人だからこそ栄養に気を配りたいものです。

コイズミのおすすめトースター|まとめ

コイズミのトースターは朝の忙しい時間を有意義に過ごせるので、気持ちにゆとりをもった生活ができる効果がありますよ。