【口コミ】痩せる?TO ZEROの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

振動効果のあるチェアが欲しい!


TO ZEROはこんな悩みを解決してくれる振動マシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋肉を鍛えられる
・場所を取らない
・ながら運動できる
・自宅でできる
・気持ちいい



TO ZERO(ミックスワンダーウェーブ)は、乗るだけでエクササイズ効果が期待できる振動マシンです。


乗るだけでお手軽にトレーニングができ、テレビを見ながらでもボディケアができます。


コンパクトで、静音設計なので、自宅でも使いやすいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、TO ZEROをご紹介していきます!

\1年間の保証付き!/

公式サイトを見る

TO ZERO|仕様と特徴

乗るだけでトレーニング

TO ZERO(ミックスワンダーウェーブ)は、10分乗るだけで気軽にトレーニングができるアイテム。

理学療法士が監修しているプログラムを採用しており、気になる部位に集中的にアプローチできます。

忙しくて運動ができていない方にもおすすめの振動マシンです。

EMSと振動のWトレーニング

TO ZERO(ミックスワンダーウェーブ)は、電気刺激(EMS)と振動を組み合わせているのも特徴。

足裏から電気信号を与えるEMSと振動を与えることで、より効率的なトレーニングを実現します。

短時間でしっかりと筋肉にアプローチします。

異なる筋肉にアプローチ

TO ZERO(ミックスワンダーウェーブ)は、乗り方により異なる筋肉を鍛えられるのも魅力。

サイドだと下半身、フロントだとお腹周りに効果が期待できます。

ほかにも体位を変えることで、気になる部分にアプローチできます。

5つのプログラムモード

TO ZERO(ミックスワンダーウェーブ)は、5種類のプログラムモードを搭載。

「ワークアウト」「ウォーミングアップ」「インターバルトレーニング(ソフト)」「インターバルトレーニング(ハード)」「クールダウン」があります。

その日の気分に合わせて、使い分けてみてください。

自宅で使いやすい

TO ZERO(ネトレスリムチェアNEO)は、自宅で使いやすいコンパクトサイズ。

また、静音性にも優れているので、近所を気にせずに使用できます。

何かしながらでも音が邪魔しないので、ながら使用も可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気軽にボディケアしたい方にはぴったり

TO ZERO|口コミと評判

良い口コミ・評判

新型コロナウィルスの感染によって、スポーツジムが閉鎖されている期間があり、代わりに自宅でエクササイズをするために、TO ZEROを購入しました。
乗っているだけで簡単にできるため、毎日飽きずに使っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

これで痩せるかどうかはわかりませんが、運動したいという気持ちにさせてくれます。
その結果、1ヶ月で4kg痩せました。
便通が大変良くなりました。
それからは、毎日便意があります。
ガスも出やすくお腹の張りがなくなりなした。
1カ月に1度は便秘薬を飲んでいたので、これはすごく嬉しいことでした。
あと、他のメーカーの類似品と比べて小さくて見た目がお洒落だと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

TO ZEROの良い口コミ・評判を見てみると、効果を実感できたと感じるコメントがありました。


ただ乗っているだけで効果を実感できる手軽さが好評で、忙しくてジムに行けない方にもおすすめ。


コンパクトなサイズ感なので狭いスペースでも置けるのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトだから邪魔にならない


悪い口コミ・評判

音がほとんどなくて振動の割に静かになっていますので、音が気になる空間でも使いやすい感じです。
テレビなどを見ているような時でも使いやすく、その間に運動もできる点は優れモノです。
ただ、使っていても大きな効果まではなく、他の運動で補う必要が出てくるでしょう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

TO ZEROの悪い口コミ・評判を見てみると、効果があまり感じられないというコメントもありました。


即効性がなく、大きな変化が見られないこともあり、マッサージ感覚で使っている方もいます。


ダイエット目的の方は、食事改善や運動も組み合わせるとより効果を実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

気長に続けるのがおすすめ


TO ZERO|効果

Instagram@seical_stagramさんの投稿

Instagram@pika_fukubanchanさんの投稿

Instagram@martin_kaeruさんの投稿

TO ZERO|使い方

効果的な使い方

【ミックスワンダーウェーブ】
振動モード(マニュアル)

電源を入れ、振動モードボタンを押し、開始/停止ボタンを押すと開始します。
タイマーを設定する場合は、振動モードボタンを押した後に時間を設定してください。

振動モード(プログラム)

振動モードボタンを押した後に、プログラムモード切替ボタンを押します。
P1~P5からボタンを選択し、開始/停止ボタンを押してください。

EMS/振動モード

EMSモードのみの場合は、EMSモードボタンを押して、プログラムボタンのP1~P4を選択します。
EMS+振動の場合、EMS+振動ボタンを押して、開始/停止ボタンを押します。

部位によって乗り方を変える

前を向いて乗る「フロント」、横を向いて乗る「サイド」など、乗り方も変えてみましょう。

1日何回?

TO ZERO(ミックスワンダーウェーブ)は、1日に2~3回を目安に使用してください。

1回は約10分で、連続使用は避けて1時間以上置いてから使用しましょう。

使用中に、身体の痛みや吐き気、めまいなどを感じたらすぐに中止してください。

コースの選び方

TO ZERO(ミックスワンダーウェーブ)でコースを選ぶ際は、リモコンでモードを選びます。

振動モードは「ワークアウト」「ウォーミングアップ」「インターバル(ソフト)」「インターバル(ハード)」「クールダウン」があります。

EMSモードでは、「高周波」「中周波」「低周波」「バランス」から選択できます。

TO ZERO|よくある疑問

効果なし?本当に痩せる?

TO ZEROは、身体がすっきりしたなど効果を実感したコメントがある一方で、効果が感じられなかったという方もいます。

即効性がないので、毎日の生活の中で定期的に継続して使用するのがおすすめです。

食事改善や運動を取り入れると、より効果を発揮します。

振動音はうるさい?

TO ZEROは、振動音が静かに設計されているのがポイント。

レビューを見てみても、静音性が高いので、自宅でも響かずに使用できるというコメントが多くありました。

マンションで使用したり、テレビを見ながら使用したりしても気になりません。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・販売なし
  • 楽天市場・・・販売なし
  • Yahooショッピング・・・販売なし
  • 公式サイト

TO ZEROは、公式サイトで購入が可能です。

保証は「1年間」「+1年延長保証」「+2年延長保証」から選択できます。

医療機関や治療中の疾患がある場合は、注意事項をよく読んで使用できるか確認しましょう。

\1年間の保証付き!/

公式サイトを見る

取扱説明書

TO ZERO取扱説明書は、公式サイトに公開されています。

使用方法やお手入れ方法が載っているので、使用前によく読んでから使用しましょう。

困ったときは、「故障かなと思ったら」を参考にしてみてください。

TO ZERO|メリットとデメリット

ながら運動ができるTO ZEROですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・妊娠中使えない
・効果に個人差がある
・即効性はない

メリット
・筋肉を鍛えられる
・場所を取らない
・ながら運動できる
・自宅でできる
・気持ちいい

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にダイエットしたい方におすすめ


TO ZERO|まとめ

TO ZEROは静音設計なので、マンションでも音を気にせず使用できるのが良かったです、


テレビを見ながらでもトレーニングができ、わざわざ時間を取る必要がないのも嬉しいポイント。


忙しくて体がなまっている方にもおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・手軽に運動したい
・コンパクトさ重視
・ながら運動したい
・ダイエットしたい


本日ご紹介したTO ZERO

手軽に運動できる振動チェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\1年間の保証付き!/

公式サイトを見る

【口コミ】効果ある??ダブルワンダーウェーブライトの使い方や評判を徹底解説!! 【口コミ】実際に痩せた??ダブルワンダーウェーブゼロの評判を徹底解説!! 【口コミ】ダイエットに効果ある!?パワーウェーブミニの評判をチェック!! 【口コミ】テレ東マートでも話題!!バランスウェーブミニの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)