【口コミ】クーポンはある?titivateの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安くて手に入って、
可愛いコーデがしたいなあ

titivateはこんな悩みを解決してくれるファッションブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サイズがたくさんある
・トレンド感がある
・着回しできる
・可愛いコーデができる
・手軽
・便利



titivateは、20代後半から40歳くらいまで着用できるカジュアルなファッションブランドです。


デザインが良くてトレンド感をつかみつつも価格帯は抑えられているので、消費者にはありがたいです。


逆に、流行に左右されないような長い間着られる服も取り扱っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、titivateをご紹介していきます!

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

titivate|仕様と特徴

大人カジュアルスタイル

titivateは、自分らしく生きる都会の女性に向けて、トレンド感のある大人カジュアルスタイルを取り入れています。

プチプラ

titivateは、着る人を選ばないアイテムを低価格で販売しています。

色やサイズが豊富

titivateは、色やサイズが豊富なので、選ぶ楽しみがあります。

幅広い年代の女性に人気

titivateは、20代後半から40歳くらいまでの女性に人気のファッションブランドです。

誰からも愛されるスタイルをコンセプトにしていて、特に30代女性からの人気が高いようです。

オフィスカジュアルスタイルにも

titivateは、シンプルで大人っぽいスタイルですので、オフィスカジュアルスタイルにも向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

titivate|口コミと評判

良い口コミ・評判

クリスマスカラーのセーターにした♪

titivate安くて可愛くて好き

Twitterより引用

シンプルで使いやすいアイテムが多いです。

定番のワンピースを購入しましたが、着心地も生地もよく、プチプラには見えないので重宝しています。

コーディネイト例が豊富なので、見ていて楽しく、お買い物しやすいです。

Shopreより引用

トレンドの流行アイテムもありますが、定番のシンプルアイテムの新作も必ずしてくれるので、ショッピングがしやすいです!

サイズの表記もわかりやすく、サイズ展開もあるので、

自分にあったサイズの洋服が買いやすいと思います!

Shopreより引用

titivateの良い口コミや評判を見ていくと、ネットで購入しやすい印象を受けました。


定番アイテムからトレンドアイテムまで取り揃えられているので、好みのお洋服を見つけることができますね。


サイズの詳細も記載されているので、購入時に困りません。

さぶろぐ
さぶろぐ

お手頃価格で手に入ります


悪い口コミ・評判

靴は私の足型にはあいませんでした。

元々、幅広でかかとが低く、現物試着しても痛くなったりしますので、お安いので仕方がないと思っています。

みん評より引用

到着後試着せずに購入したので入るのか不安がありましたが、しっかり写真とサイズを確認していたので違和感なく着る事ができました。

出来ればLサイズ以上の大きいサイズの商品も増えると嬉しいです。

みん評より引用

titivateの悪い口コミや評判はほとんどありませんでした。


靴のサイズ感に関しては、どうしても履いてみないとわからないので難しいです。


Lサイズ以上の大きいサイズ展開は少ないようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いコーデができます


titivate|人気商品のコーディネート例

YouTube@柳橋唯チャンネルさんの投稿

titivateは、着回しできるアイテムが盛りだくさんですね。

Instagram@yunugram__さんの投稿

titivateは、好みのお洋服がきっと見つかります!

Instagram@minori_hono7さんの投稿

お洒落のアクセントにtitivateを。

titivate|注文方法

注文の流れ

商品を注文します。
注文確認メールが届きます。
受付確認メールが届きます。
商品が発送されます。
発送完了メールが届きます。
商品が到着したら商品の確認をしてください。

注文して2営業日以上経過してもtitivateから注文確認メールが届かない場合は、info@titivate.jpまたは、06-6568-9001へ連絡してください。

送料は無料?

titivateの送料は、全国一律290円です。

ただし、送料無料のキャンペーンがある場合もあります。

支払い方法は?

titivateの支払い方法は、

  • クレジットカード
  • AmazonPay
  • 銀行振込(前払い)
  • 後払い決済(コンビニ・金融機関)

これらから選べます。

お得に使えるクーポンコード

titivateでクーポンを取得するには、会員登録が必須です。

入会金・年会費無料なので、気軽に利用できます。

会員登録すると、登録後すぐに使える300ポイントがゲットできますよ。

titivate|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

titivateからのメールがなかなか届かない場合は、

  • info@titivate.jp
  • 06-6568-9001(フリーコール:0800-200-5789)

どちらかの方法で、連絡をしてください。

発送から届くまでの日数の目安

titivateは、即納商品については受付完了より約2~3営業日で発送予定となっています。

キャンセルや返品はできる?

titivateの返品は、お届けより8日以上経過している場合や、使用済みの場合はできません。

注文後のキャンセルはできません

会社概要・お問い合わせ先

titivateは大阪府大阪市に所在する、株式会社ALEFSという会社です。

titivateお問い合わせ先

■メール:info@titivate.jp
■電話番号:06-6568-9001

titivate|メリットとデメリット

シンプルでコスパの良い洋服が多いtitivateですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・他人とかぶりがち
・小物が少ない
・毛玉になりやすい
・破けやすい

メリット
・サイズがたくさんある
・トレンド感がある
・着回しできる
・可愛いコーデができる
・手軽
・便利

さぶろぐ
さぶろぐ

お洒落な服をゲット!


titivate|まとめ

titivateは、インターネットでコスパの良い服を変えるので、店舗に行くことが減りました。


コロナ禍は、洋服屋に行くのもむずかしかったのでとてもありがたいです。


種類が豊富で、カジュアルな服がたくさんあるのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなデザインが好き
・コスパ重視
・カジュアルがいい
・様々なカラーから選びたい
・ネットで購入したい
・洗練された服を着たい


本日ご紹介したtitivate

お金をかけずに流行の服でお洒落をしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\お気に入りの服を見つけよう!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?WVスキンアップファンデーションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】SPとの違いは?たかの友梨ジュエリーパクトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?シャイニーデビルの評判から使い方まで徹底解説!! 【2024年1月】肌に優しいファンデーションおすすめ10選 【2024年1月】肌に優しいファンデーションおすすめ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)