【口コミ】実店舗はある?ティティベイトの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なるべくお金をかけずにオシャレしたい・・・


ティティベイトはこんな悩みを解決してくれるアパレルブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・トレンドアイテムが揃う
・リーズナブル
・シンプルなデザイン
・オンラインで買える
・質が良い
・種類が豊富
・可愛い



ティティベイトは、ニットやボトムスなどの様々な洋服が揃う通販サイトで、ブランドでもあります。


幅広い年齢の人が着られるシンプルなデザインと、お手頃な価格が魅力です。


トレンドもしっかり押さえてあるので、多くの女性から人気を集めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ティティベイトをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ティティベイト|仕様と特徴

オンラインで買える

ティティベイトは、主に専用の通販サイトで購入できるブランドです。

トレンドの服が買える

ティティベイトには、その時のトレンドを押さえた洋服やファッション小物がそろっています。

着回しやすい

ティティベイトにはシンプルなデザインが多く、様々な服と合わせやすいです。

リーズナブル

ティティベイトは手頃な値段なので、全身コーディネートが安く完成します。

節約とオシャレを両立させたい方にぴったりです。

甘すぎないデザイン

ティティベイトは可愛いけれど派手すぎす、定番として使えるデザインが人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

ティティベイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

ティティベイトの良い口コミや評判を見ると、可愛い洋服がリーズナブルに買える点が好評なよう。


有名人とのコラボ商品もあり、トレンドを取り入れたファッションを手軽に楽しめそうです。


着心地も良いため、お気に入りの一着が見つかるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

全身コーディネートも可能


悪い口コミ・評判

ティティベイトの悪い口コミや評判を見ると、「思っていたのと違った」という意見がちらほらありました。


画面で見た服と実物に差があるのは、通販ならではの失敗といえます。


プチプラであることも考慮すると、そこは仕方のない部分なのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでも、満足している方は多いです


ティティベイト|人気商品のコーディネート例

YouTube しゅなたんさん

Instagram@0yukik0さん

Instagram@saori__sa.oさん

ティティベイト|注文方法

注文の流れ

商品を注文する
注文確認メールが届く

まず自動配信でメールが届きます。
送料や代引手数料が実際と違うこともあるので、今後の受付確認メールでしっかり確認しましょう。

お店から受付確認メールが届く

配送先や注文内容、料金などを最終チェックしましょう。

発送完了メールが届く

支払い方法を銀行振込にしている場合は、入金後にお店から入金確認メールが来ます。
その後、発送完了メールが届きます。

商品が届く

注文内容と合っているかを確認し、後払いの場合は期限内に代金を支払いましょう。

送料は無料?何日くらいで届く?

ティティベイトの送料は、基本的には全国一律で290円かかりますが、キャンペーンにより無料になることもあるようです。

届くまでの目安ですが、即納商品の場合お店から受付確認メールが来てから2~3営業日ほど、予約商品であれば物が入荷してから順次発送されます。

ただし、繁忙期や注文が殺到しているときはさらに遅くなることもあるようです。

支払い方法は?

ティティベイトの代金支払い方法は、以下の4種類があります。

  • クレジットカード・・・VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSが使えます。
  • AmazonPay・・・Amazonアカウントで支払う方法です。
  • 銀行振込(前払い)・・・楽天銀行またはゆうちょ銀行の指定口座に振り込みます。
  • 後払い決済(コンビニや金融機関)・・・商品に同梱の請求書を持って払う方法です。

お得に使えるクーポンコード

ティティベイトの会員になっていると、誕生月やキャンペーン時に割引クーポンがもらえます。

買い物で支払い方法を選ぶ際に、クーポンを使うことが可能です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ティティベイト|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

ティティベイトの商品がなかなか来ないという場合は、メールまたは電話で問い合わせましょう。

メール info@titivate.jp
電話番号:06-6568-9001
(フリーコール:0800-200-5789)

年齢層はどのくらい?

ティティベイトは、20~40代くらいの女性から人気があります。

実店舗はある?

ティティベイト の実店舗は東京都や近県、近畿地方にあります。

こちらから実店舗情報を見られます。

返品や交換はできる?

ティティベイトで返品や交換をしたい場合は、商品が到着後7日以内に連絡が必要です。

手続きは、電話または「返品・交換・不良品お問合わせフォーム」から行います。

商品に不備があった場合、送料や振込手数料はお店側が負担してくれますが、そうでない場合は自己負担になります。

水着やピアスなどのように返品がきかないものもあるので、購入前に注意事項をしっかり把握しておきましょう。

ティティベイト|メリットとデメリット

トレンド服を手頃に買えるティティベイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ展開が狭い
・流行りものは長く使えない
・個性はあまりない

メリット
・トレンドアイテムが揃う
・リーズナブル
・シンプルなデザイン
・オンラインで買える
・質が良い
・種類が豊富
・可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の着回しにいい


ティティベイト|まとめ

安い洋服は質もイマイチだと思っていましたが、ティティベイトと出会ってからはそんな考えが変わりました。


他ブランドの服と何となく合わせても流行り感が出るので、すごく重宝します。


特に、流行りものは使える時期が短いので、費用を抑えたい人にはおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・トレンドに敏感な方
・普段着がほしい方
・シンプルデザインが好きな方
・プチプラが好きな方
・ゆったりした服が好きな方
・ネットで買いたい方
・品質にこだわる方
・可愛い服がほしい方


本日ご紹介したティティベイト

可愛いプチプラ服が揃うブランドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)