【口コミ】人気色は?ちふれネイルの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プチプラ価格のネイルを楽しみたいな♪


ちふれ ネイルはこんな悩みを解決してくれるマニキュアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラバリが豊富
・プチプラ価格
・発色がよい
・速乾性がある
・ハケが塗りやすい



ちふれ ネイルはプチプラコスメブランド「ちふれ」から発売されているマニキュアです。


全55色のカラーバリエーションが特徴で、ベーシックからトレンドカラーまで自分に似合う色が見つかりやすいですよ。


ベースコートや除光液などそのほかのアイテムも充実しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ちふれ ネイルをご紹介していきます!

ちふれ ネイル|仕様と特徴

全55色のカラーバリエーション

ちふれ ネイル エナメルはなんといっても全55色のカラーバリエーションが魅力です。

使いやすいベージュ系やピンク系からビビッドなアクセントカラー、キラキラとした輝きのラメマニキュアまで勢ぞろい。

自宅でリーズナブルにセルフネイルが楽しめちゃいますよ。

手に取りやすいプチプラ価格

ちふれ ネイルは気軽に手に入れやすいプチプラ価格のマニキュアです。

カラバリが豊富なので、1本だけではなく気分や洋服に合わせて2~3本揃えておくのがおすすめ。

お近くのドラッグストアやバラエティショップ購入できるのが嬉しいですね!

ネイルアートも楽しめます

ちふれ ネイルの細筆タイプを使ってラインを引いたりなどネイルアートも楽しんでいただけます。

カラーは000のブロンズ系ラメと006のゴールド系ラメの2種類。

お手持ちのマニキュアと合わせてアレンジしてみてください。

塗りやすい速乾性タイプ

ちふれ ネイルは滑らかな付け心地で速乾性に優れているのがポイントです。

美しい仕上がりが持続しやすく、指先のアクセントにもピッタリです。

平筆タイプのハケは塗りやすく、使いやすさも◎!

その他のアイテムも充実しています!

ちふれ ネイル以外にもトップコートやベースコート、除光液などのアイテムも充実しています。

ネイル同様プチプラ価格なので、合わせて使うのもおすすめです。

マットトップコートはすりガラスのような質感がおしゃれでニュアンスチェンジをしたいときに〇。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック

ちふれ ネイル エナメル ネイル (016 カラフルラメ)
ノーブランド品

ちふれ ネイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

こちらを買ってからは、ネイルに対するハードルが少し下がって、いつもは買わないような色でもチャレンジしてみようという気になりました。
そのおかげで、今まで知らなかった私に似合う色が見つかるようになりました

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハケが塗りやすいしかわいい色がたくさんありますラメもかわいい!
お安いので色を試すのにもいいですね。

@コスメより引用

発色も見たままのカラーでこの値段は、大大大満足です
カラバリも沢山あるので悩みましたが、まずは2本買ってみました!
なんといっても乾きが早いのもオススメポイントです!
香りもマニキュア独特のツンとする香りは薄く、気にならないのもありがたいです!

@コスメより引用

ちふれ ネイルの良い口コミや評判をみていくと、カラバリが豊富に揃っているのがいい!との声が多くみられました。


全55色の色展開なので、きっと自分に似合う色がみつかりそう!


ハケが塗りやすくラメ感がいい!との口コミも寄せられていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

どの色にしようか迷うな…!


悪い口コミ・評判

種類が豊富なので買いすぎて使わないことがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

比較的剥がれやすい
ぱっとしない色もある

さぶろぐ独自アンケートより引用

ちふれ ネイルの悪い口コミや評判をみていくと、剥がれやすいのが気になる…との声が寄せられていました。


プチプラマニキュアは、塗る前にきちんと油分を抑えたり、ベースコートやトップコートを塗ると長持ちしやすいのでぜひ試してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

ひと手間で仕上がりが違います!


ちふれ ネイル|体験談やアレンジ例

YouTube@COCONAILさんの投稿

Instagram@mjnk0916さんの投稿

Instagram@boonyanwaonさんの投稿

ちふれ ネイル|使い方

効果的な使い方

はじめにベースコートを塗ります

マニキュアを塗る前にまずはベースコートを塗り、爪の凹凸を滑らかに整えます。

マニキュアを塗ります

ハケにとったら爪の中央部分から塗り、次に両サイドを塗っていきます。

重ね塗りします

最初に塗ったネイルが乾いたら、さらに重ねます。

2度塗りをすることで、発色がよくなり美しい仕上がりに。

トップコートを重ねる

仕上げに上からトップコートを重ねます。

ちふれのトップコートはツヤのある仕上がりで、ネイルの持ちをよくしてくれます。

乾くまでの時間はどのくらい?

ちふれ ネイルは伸びがよく、速乾性で付けたときの仕上がりがそのまま長持ちしやすい処方です。

プチプラで優秀なネイルアイテムは、不器用な方にも使いやすいのが〇ですね。

落とし方

「ちふれ除光液」がちふれから発売されています。

除光液をコットンや綿棒に含ませて、しばらく爪の上に置いておくとネイルがするりと落ちやすくなります。

ちふれ ネイル|よくある疑問

人気の色は?

ちふれ ネイルはなんといっても全55色のカラーバリエーションが人気の秘密。

光で変化するメタルピンクの102や使いやすいくすみローズが可愛い243、手元に透明感を出したいときにはパープルラメが輝く348が人気でオススメと公式サイトに記載されています。

乾く時間

ちふれ ネイルは速乾性ではありますが、念のため塗ってから時間を置くと気になるヨレが防ぎやすいですよ。

販売店はどこ?最安値は?

ちふれ ネイルは各ECサイトなどで販売されています。

購入はアマゾンギフト券チャージでポイント還元率が高いAmazonでのご利用がお得です。

新色は?

全55色のカラーバリエーションのちふれ ネイルの新色は大人っぽさが魅力のラベンダーカラー349、グリーン系のラメが豪華な820です。

どちらのカラーも手元をおしゃれに彩ってくれる注目カラーなので、気になる方はチェックしてみてください。

ちふれ ネイル|メリットとデメリット

ネイルアートも楽しめるちふれ ネイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ない
・剥がれやすいのと声も

メリット
・カラバリが豊富
・プチプラ価格
・発色がよい
・速乾性がある
・ハケが塗りやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

色違いで欲しくなる!


ちふれ ネイル|まとめ

ちふれネイルはカラバリが豊富ですので、自分好みに合ったものを選択しやすいです。


プチプラ価格のマニキュアなので、いろいろな色にチャレンジしています。


手軽にネイルを楽しみたい方やちふれの商品が好きな人にもおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・セルフネイルを楽しみたい方
・ちふれが好きな方
・豊富なカラバリから選びたい
・いろいろな色を試したい方
・ネイル初心者の方


本日ご紹介したちふれ ネイル

プチプラネイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)