【口コミ】おすすめはどれ?タイガー トースターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コスパのいいトースターが欲しいなぁ


タイガー トースターはこんな悩みを解決してくれるオーブントースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・パンが美味しく焼ける
・高温で一気に焼ける
・コスパがいい
・お手入れしやすい
・料理の幅が広がる
・時短調理ができる
・操作が簡単



タイガー トースターは、熱効率を重視した構造のオーブントースターです。


トーストも素早く、美味しく焼き上げます。


庫内が広くてお手入れもしやすいので、使い勝手が良いと好評ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、タイガー トースターをご紹介していきます!

タイガー トースター|仕様と特徴

トーストが2分30秒で焼き上がる

タイガー トースターは、熱効率の良いオーブントースターです。

トーストなら1枚を約2分30秒で焼き上げます。

中はふんわり、外側はサクッと、早くて美味しいトーストを自宅で食べられます。

ワイドな庫内

タイガー トースターは、庫内が広くて使いやすいのが特徴です。

トーストなら3枚同時に、25cmサイズのピザも切らずにそのまま焼けますよ。

ガラス窓が付いているので、庫内が見やすいのも嬉しいポイントです。

断熱ガラスを採用

タイガー トースターは、扉部分に断熱Wガラスを採用しています。

熱を逃さず閉じ込め、庫内の温度を均一に保つので、焼きムラのない仕上がりに。

庫内が広くても、効率のよい加熱ができる構造になっていますよ。

トリプルヒーターを搭載

タイガー トースターは、上部に黒遠赤ヒーターを、下部にも2本のヒーターを搭載しています。

黒遠赤ヒーターは、従来のものより遠赤外線量が5%アップし、食材の中まであたためが可能です。

3本のヒーターをバランスよく配置することで、素早く効果的に加熱してくれます。

お手入れが楽にできる

タイガー トースターは、焼き網やパンくずトレイの取り外しが可能です。

外した部品は丸洗いできるので、こまめにお手入れできます。

また、部品が外せると庫内の拭き掃除もしやすいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

早く美味しく焼き上げる

タイガー トースター|口コミと評判

良い口コミ・評判

新しく買ったTIGERのトースターがとても良い

同じ食パンなのに今までと全く違う焼き上がりで、外サクッ中フワッ!

お高めのトースターだけど良くパン食べるから最高✨

Twitterより引用

在宅勤務で昼ご飯に冷蔵ピザを食べることが増えたのだが、電子レンジのオーブン機能だと不味い。

たまりかねて、タイガーのオーブントースターを買った。

全然違うのにびっくり。

そう高くもないし、早く買っておけばよかった。

Twitterより引用

最近オーブントースターを買い換えました!

電気屋さんに『バルミューダ人気ありますよね』って聞いたら『デザインだけです』って断言されておすすめされたタイガーを買いました🐯

めっちゃカリふわ!🍞

場所が無いから電子レンジの上に置いてる!😂

そこまでしても買う価値あります!

Twitterより引用

タイガー トースターの良い口コミや評判を見ていくと、「パンが美味しく焼ける」との声が多かったです。


外はサクサク、中はふわっとした焼き上がりとのこと。


値段もそれほど高くないので、コスパも良いと満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ優秀なトースター


悪い口コミ・評判

タイガー トースターの悪い口コミや評判は、見つかりませんでした。


パンも美味しく焼けて、コスパも良いトースターです。


高級トースターも多く販売されていますが、品質重視で選びたい方にオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼感も抜群!


タイガー トースター|効果

YouTube@さぴの財布のヒモは堅いさん

Twitter@上田もこさん

Twitter@taokarakoさん

タイガー トースター|使い方

効果的な使い方

電源プラグをコンセントに差し込み、焼き網をセットする
調理物を入れて、扉を閉める
料理に合わせてヒーター切り替えつまみをセットする
タイマーつまみをセットして調理開始
調理が終了すると「チーン」と鳴るので、調理物を取り出す

掃除・お手入れ方法

タイガー トースターは、使用するたびにお手入れするといつでも清潔な状態を保てます。

焼き網・受皿・パンくずトレイは、食器用洗剤とスポンジで丸洗い可能です。

本体は、食器用洗剤を薄めた水に浸した布巾を固く絞り、汚れを拭きとってから乾いた布巾で二度拭きしてください。

網の交換方法

タイガー トースターに付属している焼き網は、アミ枠にのせてあるだけなので簡単に交換できます。

取り付けの際は、水平になるようにのせてくださいね。

タイガー トースター|おすすめの種類比較

KAT-B130

断熱Wガラスを採用し、80〜250度まで無段階温度調節ができるオーブントースター。

KAM-R131

5段階の火力調節ができるオーブントースター。

KAK-G101

最大1000Wの出力で、コンパクトサイズのオーブントースター。

結局どれがおすすめ?

  • 時短調理したい方・・KAT-B130
  • 細かく温度調節できるものがいい方・・KAM-R131
  • コンパクトなものがいい方・・KAK-G101
  • オーブン料理をよく作る方・・KAT-B130

タイガー トースター|よくある疑問

ヒーターが赤くならないときの対処法

タイガー トースターには、過熱防止機能が搭載されているモデルもあります。

庫内温度が上がりすぎると加熱を停止してしまうため、時間を置いてから使用したり、扉を開けるなどして庫内を冷ますのが有効です。

部品だけ購入できる?

タイガー トースターは、部品だけの購入もできます。

焼き網や受け皿、パンくずトレイなどは、タイガーパーツショップで購入可能ですよ。

故障した場合は?修理できる?

タイガー トースターは、故障しても修理可能です。

無償修理は購入日から1年となりますが、それ以降も有償で修理してもらえます。

販売店はどこ?最安値は?

タイガー トースターを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

取扱説明書

タイガー トースターの取扱説明書は、こちらから閲覧できます。

品番を検索して、クリックしてください。

タイガー トースター|メリットとデメリット

コスパ優秀なタイガー トースターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・スペースを取る
・デザイン性はいまいち
・文字盤がデジタル式ではない

メリット
・パンが美味しく焼ける
・高温で一気に焼ける
・コスパがいい
・お手入れしやすい
・料理の幅が広がる
・時短調理ができる
・操作が簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルな操作性


タイガー トースター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

タイガー トースター|まとめ

タイガー トースターは、これまで使っていたものが壊れてしまったため購入。


パンが好きなので美味しく焼けることと、メーカーの信頼性の高さを重視して決めました。


以前のものと比較して、同じ食パンでも格段に美味しく焼き上がるので、購入してよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・パンが好きな方
・時短調理したい方
・信頼できるメーカーがいい
・コスパ重視の方
・品質重視の方
・高火力のものがいい方


本日ご紹介したタイガー トースター

パンが美味しく焼けるトースターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】美味しく焼けるおすすめのトースター10選 【2024年1月】プラバン用おすすめのトースター10選 【2024年1月】ポップアップのおすすめトースター10選 【2024年1月】ホットサンド向けおすすめのトースター10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)