本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】人気のカラーは?クリナップ ティアリスの評判から失敗談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手の良い洗面台はないかな…


ティアリスはこんな悩みを解決してくれる洗面化粧台です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクをするのが楽
・清潔感がある
・バスタイム後にゆったり過ごせる
・天然石模様で高級感がある
機能性がある



ティアリス は上質な洗面化粧台として人気を集めている洗面台です。


使いやすいうえ、掃除もしやすい造りなので長く美しさを保つことができます。


ゆったりとメイクやヘアセットをしたい方にもオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ティアリス をご紹介していきます!

ティアリス|仕様と特徴

流レールボール

ティアリス は流レールという独自のアイデアで綺麗に保つ洗面ボールを実現。

中央が高くなっており、汚れにくいのが特徴です。

お手入れが簡単

ティアリス は表面がとても滑らかなので、日常のお手入れもサッと拭くだけでOKです。

退色しにくい素材

ティアリス は退色しにくい素材でできているのが特徴です。

家庭用洗剤や日光、熱などによる変色の心配はございません。

衝撃に強い

ティアリス は衝撃にも強い!

傷が付きにくい為、うっかり物を落としても安心です。

豊富なカラーバリエーション

ティアリス はカラーバリエーションが豊富!

お好きなデザインがきっと見つかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ティアリス|口コミと評判

良い口コミ・評判

訪問者が来て洗面台を使うたびに洗濯物が見えてしまっていて恥ずかしい思いをしていました。そんな現状を打破するためにこのティアリスにしました。

他の洗面台でも良かったのですが、他の皆さんがおっしゃっている通りやっぱりデザインが素敵なので…!

まるで家具のような雰囲気があってそれにとてもスタイリッシュです。

生活感が出てしまうランドリーがしまえるのでまるでモデルルームのような空間ができ上がりました。新築時以上の仕上がりですね。

リノコより引用

割れてしまった洗面台の代わりにこのティアリスを施工してもらいました。

頑丈さは必須項目だったのですが、あとからデザインも必要だなと思い、このカウンターに一目惚れして決めました。

傷がつきにくいというのは心の安心にもつながります。それに本物の大理石のような艶やかさがあるので使っているたびに惚れ惚れします。

私はクォーツアクアを選びましたが氷のようなデザインで水色の扉によく合います。寒色系なので爽やかな印象が脱衣所に出て気持ちがいいです。

リノコより引用

ショールームで見た時にこんな洗面台があるのかと驚いた。

家族に誘われるがままに向かったが見てみると考えも180度変わる。

はじめは見た目と聞いた内容だけでこれにしたが、使ってみるとかなり手入れがしやすいし部屋が映えるのが分かる。

特にこの人工大理石だというカウンター。

高級感たっぷりで見た目だけだと思ったが衝撃や強い液体なんかにも耐えうるらしく劣化しにくいそうだ。

掃除係の私にとっては嬉しい機能といえる。

また、キッチンのように仕切り収納があるので小物類なんかはきっちりと片付けられて気持ちがいい。

値段相応それ以上の素晴らしさが感じられる商品だと思う。

リノコより引用

ティアリス の良い口コミを見ていると、デザイン性や造り、収納の点など、幅広い面で満足されている方がいらっしゃるようです。


大理石で高級感ある造り、お掃除のしやすい造りや高い収納能力が魅力と言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

万能な洗面台!


悪い口コミ・評判

下のSでも良かったかもしれません。

見た目は確かに高級感があり非常に良かったのですが、使ってみて思いました。見た目だけだなと。

機能にこだわればSでもかなり充分に発揮してくれる気がします。

収納の中はステンレスも採用されているので錆びにくい。

デザインもほとんど変わらない。オプションなんてつけたらティアリスを上回るんじゃ…と考えてしまいました。

それでもこれにするならやはり見た目ですね。

予算にも余裕がある人が選ぶんだと思います。

私達には少々贅沢品ですね。

リノコより引用

ティアリス の悪い口コミを見てみると、「洗面台S(エス)でもよかった」という声が見られました。


予算がある方はグレードの高い ティアリス を採用しますが、価格が安いS(エス)でも十分のようですね。


しかし、グレードが高い分機能性も優れているのには変わりありませんので、しっかり機能性を把握したうえで気に入ったものを選ぶとよいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

後悔しないような選択を!


ティアリス|後悔した失敗談

ティアリス に関する失敗談等の投稿は見つかりませんでしたので、発見次第更新していきます!

ティアリス|お得に見積もりする方法

設置を含めた価格の目安

ティアリス は洗面台本体の大きさによって異なりますが、設置費込みの価格は、260,000円~が目安となります。

一般的な値引き率は?最も値下げする方法

ティアリス の設置を依頼する業者によって料金は異なってきますので、少しでもお得に設置したい場合は、一括お見積りすることがオススメです!

設置費用を抑えたいなら一括見積がおすすめ

信頼できる業者に依頼するためにも2~3社に見積依頼をして相見積もりの形をとるのがおすすめです。


リショップナビは、全国の優良リフォーム会社から金額の公開されたリフォームプランや事例を厳選して比較することが可能なため、一括見積をする場合大変おすすめとなっています。

ティアリス|よくある疑問

人気のカラーは?

ティアリス のカラーバリエーションは豊富で、カウンター・扉をお好きな組み合わせでお選びいただくことが可能です。

詳しくは上記の表をご覧ください。

施工完了までにかかる時間は?

ティアリス の施工が終了するまでに時間がかかるようです。

期間等の詳しい情報はございませんでした。

設置費用を抑えたいなら一括見積がおすすめ

信頼できる業者に依頼するためにも2~3社に見積依頼をして相見積もりの形をとるのがおすすめです。


リショップナビは、全国の優良リフォーム会社から金額の公開されたリフォームプランや事例を厳選して比較することが可能なため、一括見積をする場合大変おすすめとなっています。

ティアリス|メリットとデメリット


width=500

高級感のある見た目な ティアリス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
ノズルが汚れやすい
・維持費がかかる
・値段が高い
・収納スペースが足りない

メリット
メイクをするのが楽
・清潔感がある
・バスタイム後にゆったり過ごせる
・天然石模様で高級感がある
機能性がある

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手が良さそう


ティアリス|まとめ

洗面台が替え時だったので、ティアリス にリフォームすることにしました。


大理石で高級感ある美しいデザインがとても気に入っています!


お掃除もしやすいので、毎日お掃除が楽にできて、大変助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性重視
・高級感のある造りが良い
・使い勝手重視
・掃除がしやすい洗面台が良い


本日ご紹介したティアリス

ティアリスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【失敗談】パナソニックとの比較は?ミーレ食洗機で後悔しないための選び方【口コミ】施工例付き!クリナップ セントロの仕様から評判まで徹底解説!!【口コミ】料金は?エミーオ(EMEAO!)の評判から登録方法まで徹底解説!!【口コミ】費用はどのくらい?オーダーリノベの評判から見積もり方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)