【口コミ】取扱店は?スロウ ヘアカラーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に白髪を隠したい


スロウ ヘアカラーはこんな悩みを解決してくれる白髪隠しです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・パパッとすぐ隠せる
・使い方で悩まない
・境目が馴染ませやすい
・生え際がカバーできる
・染めるまでのつなぎ

シャンプーで落ちる



スロウ ヘアカラーは、メイクをするように白髪がカバーできる白髪用コンシーラー。


ファンデーションを顔に付ける感覚で、顔周りや生え際の伸びてきた白髪を簡単に隠せ、耐水性もあるので、少しくらいの雨や湿気も気にしなくて大丈夫。


カラーは、暗めのブラウンと染めた髪に馴染みやすいライトブラウンの2色が揃っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スロウ ヘアカラーをご紹介していきます!

スロウ ヘアカラー|仕様と特徴

メイク感覚でどこでも自然にカバー

スロウ ヘアカラーはファンデーションのように手間なく誰でも簡単に使えます。

メイクポーチの中にしまえる大きさのケースは、メイク道具に見えるシンプルなデザイン。

使い方も簡単、クリームファンデーションのように専用のパフでサッと塗るだけ。

急なお出かけ前や、気になった瞬間も、短時間で自然に白髪をカバーします。

少しくらいの雨も安心快適

スロウ ヘアカラーに配合されるジフェニルシロキシフェニルトリメチコンはシリコンの一種で耐水性や撥水性に優れる特性があります。

そのため塗った瞬間から髪に保護被膜を作るので、少しくらいの水分も防ぎ、粉が落ちる心配がありません。

また、夏の暑い時期でも、塗って少々時間を置いた後に帽子を被っても大丈夫で蒸れても粉が付きにくです。

サラサラべたつかず塗りやすい

白髪が自然にカバーできるスロウ ヘアカラーは、べたつかないサラサラの使用感で広範囲にも塗り広げやすいです。

スロウ ヘアカラーの成分はカバー力を備え耐水性や撥水性をコントロールするだけでなく、快適で広範囲へのスムーズな付け心地を実現。

また、ベタベタの汗や皮脂にも強く、夏の暑い時期でも気にせず快適にお使いいただけます。

シャンプーで落とせる

スロウ ヘアカラーは、いつものシャンプー洗剤で落とせます。

少々の水分ではびくともしないカバー力のスロウ ヘアカラーですが、落とすのに特別な除去剤は不要。

気になる方は念のため、使った日は2度洗いを推奨します。

選べる2カラー

スロウ ヘアカラーは髪色によって選べるカラーが2種類。

やや暗めの「ブラウン」と、カラーした髪に馴染みやすい明るめの「ライトブラウン」

基本カラーはブラウンですが、より自分の髪色に近づけたい方は、2色使いで色を混ぜて調整できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

スロウ ヘアカラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

あ、スロウのコンシーラー来たよ!
すごいなこれー、簡単だし自然だしめちゃ嬉しい。

Twitterより引用

美容師さんが教えてくれた「スロウ ヘアカラーコンシーラー」すごくいい!
白髪が目立たなくなる髪用コンシーラー。
スポンジでポンポン塗るだけで、白髪の光沢が消えて自然に色がつく。

Twitterより引用

いろいろ欲しいものはあるけどとりあえず白髪多いマンなのでこれを買おうと思います!
カラー剤でおなじみのスロウが出してるコンシーラー(要するに白髪隠し!)
パケがおしゃんてぃなのが良くない?

Twitterより引用

スロウ ヘアカラーの良い口コミや評判を見ていくと、自然に隠せて使いやすいという声が多い印象。


特別なテクニックが不要で、外出先や時間が無い時でもすぐ使えて便利なようです。


カバー力が自然で色がちゃんとのりやすく実用性があり、もっと早く買えばよかったという方も多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ケースもそれっぽくない


悪い口コミ・評判

粉が指にべとつくのが嫌。

さぶろぐアンケート

ケースに指紋が付きやすくてちょっと目立ちます

さぶろぐアンケート

スロウ ヘアカラーの悪い口コミや評判を見ていくと、専用パフが柔らかくて指につきやすいという声がちらほら。


柔らかい専用パフは粉を付ける時に指が汚れやすく、気になる方は別に硬めのパフを用意するのをおすすめします。


また濡らしたティッシュ等で汚れは落とせますが、マット使用の専用ケースは指紋や手垢汚れが目立ちやすいようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

専用パフが柔らかすぎるかも


スロウ ヘアカラー|実際に使ってみた方の感想

Twitter@s_u04_06さんの投稿

スロウ ヘアカラー|使い方

効果的な使い方(動画参照まとめ)

粉を専用パフに取る

専用パフが使いづらい方は、硬めのスポンジを用意してください。

気になる部分に置くように塗り広げる

引っ張って塗らずに粉を置くように優しく気になる部分に塗っていきます。

顔周りの細い毛は力を入れない

顔周りの細い毛は、ポンポンと置くように塗ります。
※少し生え際を露出させるように持ち上げながら塗ると塗りやすいです。

塗った部分を軽くブラッシング

塗った部分を擦らないように優しくブラッシングするとより馴染みがよくなります。

似合う色の選び方

スロウ ヘアカラーは2色展開なので似合う色というよりは、より髪に馴染ませやすい色を選ぶのをおすすめします。

ほとんどカラーを入れていない方や、落ち着いた色味の髪色の方はブラウン。

明るめのカラーを入れている方はライトブラウンがおすすめです。

白髪隠し

スロウ ヘアカラーは、粉に適度な粘性があるので色がのりやすく、伸びも良いので比較的広範囲に白髪をカバーしたい方にもおすすめ。

またベタっと張り付く感じがなく、自然なツヤと潤いを与えてくれるので、すべらかで美しい印象にできます。

加えて、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコンは人間への有毒性や刺激性もほとんどなく、アレルギーの報告もない安全性の高い成分です。

スロウ ヘアカラー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

スロウ ヘアカラーのカラーは2色で暗めのブラウンと明るめのライトブラウン。

白髪の生え始めを隠す目的で使われる方が多いので、より根元の色に近いブラウンが人気です。

染まらない?

スロウ ヘアカラーは、コンシーラータイプで粘性や接着性があるので、思った色が染めやすい白髪染めです。

ただ、髪に油分が多くついている状態だとコンシーラーが上手くつかない恐れが・・

その際は、濡らしたティッシュやハンカチなどでつけたい部分のベタつきを抑えてからご使用ください。

色持ちは?汗で落ちる?

スロウ ヘアカラーは雨や汗に強いコンシーラーです。

汗で粉が流れ落ちる心配がないので、夏場の使用にも耐えられます。

帽子を被る時は、塗った時間を置いて、コンシーラーがしっかり乾いた後にお使いください。

販売店はどこ?最安値は?

スロウ ヘアカラーはAmazonギフト券の現金チャージでお得なAmazonがおすすめです。

スロウ ヘアカラー|メリットとデメリット

メイク感覚でサッと使える白髪隠しスロウ ヘアカラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・専用パフが柔らかすぎる
・ケースが汚れやすい
・髪全体を染めるには向かない

メリット
・気になった時すぐ隠せる
・ファンデみたいに使える
・境目が馴染ませやすい
・生え際がカバーできる
・馴染ませやすいカラー
・シャンプーで落ちる

さぶろぐ
さぶろぐ

時間が無くてもサッと使える


スロウ ヘアカラー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スロウ ヘアカラー|まとめ

ヘアカラーして時間が経つと分け目の白髪が目立ってきて恥ずかしかったのですが、スロウ ヘアカラーはいつでもどこでも白髪を無かったことにカバーできて便利。


ファンデーションを塗るように難なく使えますし、ケースを取り出してもパッと見気づかれないのが良いです。


暑い時期でも汗で流れなかったし手が触れても色が付かないので、電車に乗っていても周りの人を気にせず安心。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪を簡単に隠したい
・メイク感覚で使いたい
・外出先で隠したい
・汗や雨で流れるのは嫌
・根元の白髪を隠したい


本日ご紹介したスロウ ヘアカラー

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)