【口コミ】効果なし?スリー メンズの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のテカりが気になる…


スリーメンズはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・テカリを改善してくれる
・手軽に使える
・濃密泡でやさしく洗える
・香りがよい
・洗った後はさっぱりする



スリーメンズは、肌のテカりか気になる時、濃密泡でやさしく洗い上げてくれます。


デザインもスタイリッシュで、香りも強すぎないので男性でも使いやすいことでしょう。


また、洗顔後のさっぱり感も快適だと人気になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリーメンズをご紹介していきます!

スリーメンズ|仕様と特徴

男性独特の悩みにアプローチ


スリーメンズは、ベタつきやテカりなどの特に男性に多い肌の悩みにアプローチしています。

天然由来成分により、肌にやさしいを残したまま、肌トラブルはしっかり改善できるでしょう。

独自の保湿成分を配合


スリーメンズには、独自の保湿成分も配合されています。

特に敏感肌の方は洗顔の際、肌に刺激を感じる方も多いでしょうが、スリーメンズならその心配は少ないでしょう。

男性に使いやすい容器


スリーメンズの容器のデザインは、スタイリッシュかつシンプルで、性別問わず使いやすいです。

置きっぱなしにしても、そこまで生活感がないのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性だけでなく女性も使える!

スリー メンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

プレゼントでもらいました。
柑橘系の匂いで泡立ちもよく、さっぱりとしてよかったです。
個人的に柑橘系の匂いが好きなので匂いも好みでした。

@コスメより引用

夫が気に入ってラインでリピートしています。
忙しくなると小さいニキビができがちでしたが、最近できなくなったのはこれのおかげかも?

@コスメより引用

旦那さんが使ってみたいと言うので、一度店頭でサンプルを頂いて使用感を確かめてから現品購入しました。
香りがよく、泡立て用のスポンジで泡立てるとモコモコの泡ができます。洗い上がりさっぱり感はありますが、油分が落ち過ぎと言うこともなくしっとりとした仕上がりです。(私もついでに試しました)
オイリーでテッカテカの肌をしてた旦那さんでしたが、洗い上がりから翌朝もマットな質感になりました◎
こっそり、一緒に使おうと思います。

@コスメより引用

スリーメンズの良い口コミ、評判を見ていると、さっぱりとした洗いあがりや香りが高評価でした。


また、洗浄効果が高いと肌のうるおいが心配ですが、ちゃんとしっとり感もあるようです。


しっかり泡立つので、泡で汚れを落としたい方には最適でしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

モコモコ泡がクセになる!


悪い口コミ・評判

泡立ちも使用感もいいけど、香りが独特で苦手。
好みの別れる匂いだと思います。
そこを超越するほどの魅力は感じないのでリピはないかな。

@コスメより引用

トリートメントローション、エマルジョン、クリームを購入した時に
サンプルでこちらのウォッシングとクレンジングオイルを頂きました。

サンプル(1回分量)でとてもきめ細かいモコモコのもっちり泡が出来上がりました!
敏感肌で、最近は花粉症のせいもあってか頬にのせるとヒリヒリ。。
洗い上がりはしっとりしていい感じでしたが、お肌がとくに敏感な時期には自分には合わないのかな。
敏感肌ではない人にはおススメです!

@コスメより引用

スリーメンズの悪い口コミ、評判を見ていると、香りの好みには個人差がありそうです。


また特に敏感肌の方は、使用した時に刺激を感じる場合があります。


とはいえ、洗いあがりについては満足している声が多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が敏感な時は注意が必要かも…


スリー メンズ|効果

Twitter@こぱっちさんの投稿

Twitter@まえぽんさんの投稿

Twitter@フジイサミさんの投稿

スリー メンズ|使い方

使い方

ぬるま湯で顔全体を洗い流す。

適量(約1㎝)を手に取り、お湯を少し足し、十分に泡立て
泡を顔の5箇所にのせ、小さな円を描くようにして、全体を優しく洗いす。
水を顔に浴びせるようにして優しく泡を洗い流す
完全に泡を洗い流したら、タオルを肌に優しく当て、水分を取る

毛穴

スリーメンズは、清潔な香りと泡立ちの良さが特徴です。

男性が気になる毛穴の汚れの他に、ベタつきやテカリも洗い流してくれます。

ニキビ跡

スリーメンズは、「化石サンゴパウダー」と「医王石」の2つの天然洗浄成分が配合されています。

テカリやニキビの原因となる過剰な皮脂を濃密な泡で洗い流してくれます。

肌を清潔にたもつことでニキビやニキビ跡の改善が期待できるでしょう。

スリー メンズ|よくある疑問

効果ない?嘘??

スリーメンズには、効果に関して疑問に思う声もあります。

価格の高さや、肌質に合わないことなどが内容でした。

人によっては乾燥肌で、刺激に敏感なこともありますが、こだわりのある高品質な商品であることには違いありません。

成分解析一覧

水、ステアリン酸、グリセリン、ミリスチン酸、水酸化K、ラウリン酸、ラウラミドプロピルベタイン、プロパンジオール、リンゴ果実水、オレンジ果皮油、レモン果実水、サンゴ末、スミノミザクラ果実水、ホホバ種子油、ラベンダー油、オリーブ果実油、ワサビノキ種子油、ローズマリー葉油、メラレウカビリジフロラ葉油、チャ種子油、火山岩、酒粕エキス、ゲンチアナ根エキス、アンズ果実エキス、乳酸桿菌/豆乳発酵液、トコフェロール、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ベタイン、セルロースガム、ペンテト酸5Na、ポリクオタニウム-7

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

スリーメンズは、継続して使うことで効果が得られやすくなります。

もちろん、毎日使用いただいて問題ありません。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、忙しくて店舗に出向くのが難しい方もネットで簡単に購入することができます。

オリジナルのセット商品なども販売されているので、ぜひAmazonをチェックしてみてくださいね。

スリー メンズ|メリットとデメリット

テカり防止には最適なスリーメンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
・購入場所が限られる
・即効性がない
・刺激を感じることもある

メリット
・テカリを改善してくれる
・手軽に使用できる
・濃密泡でやさしく洗える
・香りがよい
・洗った後はさっぱりする

さぶろぐ
さぶろぐ

テカりや汚れを落としてさっぱりしたい方にはおすすめ!


スリー メンズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スリー メンズ|まとめ

スリーメンズは、肌のテカりを改善するにはとてもおすすめです。


濃密泡でしっかり洗えるだけでなく、香りもいいので、毎日の洗顔タイムが楽しくなりました。


洗った後も、さっぱりしますので、すっかりお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・テカリを改善したい
・濃密泡でやさしく洗顔したい
香りのよいものが好き
・さっぱり感が欲しい


本日ご紹介したスリーメンズ

スリーメンズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)