【口コミ】スタイリングがしにくい?three ヘアオイルの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ご褒美ヘアオイルが欲しい


threeヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・いい香りが続く
・所有感を味わえる
・ツヤッツヤになる
・まとまるのに軽い
・オシャレなデザイン



threeヘアオイルオーガニック・国産原料にこだわった商品で定評のあるブランド「three」のヘアオイルです。


洗髪後の濡れた髪に使用するアウトバストリートメントで、キューティクルを整えて艶や潤いを与えてくれます。


美容成分を贅沢に配合し、ふんわりとしたシルキーな質感の髪へと導いてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、threeヘアオイルをご紹介していきます!

threeヘアオイル|仕様と特徴

創造性を意味する「3」を冠したブランドthree

threeヘアオイルはコスメアイテムを多数展開し、女性に大人気のブランド「three」のヘアオイル。

threeとは数字の3のことであり、創造性を意味しています。

誰もがまだ知らない自分らしさを見つける、それこそがthreeという創造性。

そんなブランドコンセプトのもと、自然体で身に纏える美しさを追求したアイテム作りを行なっています

髪1本1本をシルキーな手触りにしてくれるヘアオイル

threeヘアオイルはダメージケア力に優れたアウトバストリートメント。

髪1本1本をまるでシルクのような手触りにしてくれると好評です。

ふんわりサラサラとしたスタイリングが可能です。

美容成分を豊富に含んだ植物オイルブレンド

threeヘアオイルには多数の植物オイルがブレンドされています。

天然の美容成分を豊富に含んだオイルで、ダメージヘアもつややかな輝きにしてくれます

グリーンハーバルとシトラスの爽やかな香り

threeヘアオイルは爽やかなで軽やかな香りが特徴です。

グリーンハーバルとシトラスの爽快で、美しさを引き立てる素敵な香りを身にまとうことができます

たった数滴で髪全体をカバーする伸びがいいテクスチャー

threeヘアオイルはロングヘアーの方でも2〜3滴でしっかり髪全体に行き渡ります。

内容量の少なさを伸びがいいテクスチャーがカバーしてくれるので、コスパの面でも効果を発揮します。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージヘアもつややか

threeヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

濡れツヤ髪って肌まで綺麗に見えるからヘアオイルは欠かせない。
THREEのがお気に入りすぎてまじで別格。
これ塗るだけで大事に大事に手入れされた髪のような感じに一瞬でなるのです。
柑橘系の香りも癒しでしかないよね。
少〜しつけるだけでほんと全然違う。

Twitterより引用

THREEのヘアオイル、しっとり軽くまとまるのが気に入ってずっと使ってるけど、毎日オイルつけてるの忘れちゃうくらい軽いから「逆にこれ意味あるか??つけてなくても一緒では??」と1週間つけないでみたら髪が乾燥でバッシバシになった、意味超あったわガハハ!!

Twitterより引用

友達に今日誕生日プレゼントとしてTHREEのヘアオイルを頂いたんだけど三滴で髪の毛が超超超超美少女になる…しゅごい…今の私、髪の毛だけ橋本環奈ちゃんじゃん…

Twitterより引用

threeヘアオイルの良い口コミを見てみると、少量でも髪質が変わる!と大好評です。


サラサラでつややかな、まるで長い時間をかけて常に手入れをしてきた髪のように仕上がります。


柑橘系の優しい香りも人気ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

つけた瞬間わかる!


悪い口コミ・評判

threeのヘアオイルのお値段にびっくりしてしまった。
20mlで3,000円!めっちゃ少量でいいらしいのでコスパ悪くないって聞いたけど、ヘアケア力入れよ!と思ってる身にしてもなかなか勇気いるお値段だなあ。

Twitterより引用

THREEのヘアオイル、つるつるになるし精油の香りも落ち着いて好きなんだけど20mlで3000円は継続できない。

Twitterより引用

threeヘアオイルの悪い口コミを見てみると、価格の高さがネックになっているようでした。


20mlと内容量が少ないため、価格だけをみると確かにかなり高い部類に入ると思います。


しかし実際は、少量で髪全体に使用できるので値段以上のコスパがありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

伸びがいい!


threeヘアオイル|効果

Instagram@bypearl10さんの投稿

Instagram@chikaxtyo215さんの投稿

Instagram@mikan_____ipitbrさんの投稿

threeヘアオイル|使い方

効果的な使い方

シャンプー後、髪をタオルドライする
手のひらに適量をとる

ショートで1滴、セミロングで1〜2滴、ロングで2〜3滴が適量です。

手のひらによく伸ばし、毛先・髪の内側・表面の順番につける
ドライヤーで乾かしてスタイリングする

使用量の目安

threeヘアオイルショートで1滴、セミロングで1〜2滴、ロングで2〜3滴が適量です。

内容量が少ないですが、少量で髪全体をカバーできますよ。

スタイリング

threeヘアオイルをつけるとつややかでまとまりやすい髪になります。

ウェット感はそこまでないので濡れ髪スタイリングには向きませんが、巻き髪やまとめ髪は非常にやりやすくなりますよ。

相性の良いシャンプーとトリートメント

threeヘアオイルには同じthreeのダメージケアリファイニングシャンプー&コンディショナーがおすすめ

軋みやすいダメージヘアの指通りをよくし、キューティクルを守りつややかに仕上げてくれます。

threeヘアオイル|よくある疑問

効果ない?嘘??

threeヘアオイル口コミでも髪質が変わる!と大好評のアイテム

ダメージヘアに特に効果的に作用してくれるので、パサつきによって生じるツヤ不足やまとまりにくさを解消してくれますよ。

成分解析一覧

ラベンダー油、フランキンセンス油、ベルガモット果実油、ローズマリー油、オリーブ油、クランベアビシニカ種子油、ザクロ種子油、ティーシードオイル、ホホバ油、アサイー果実エキス、ビート根エキス

副作用はある?

threeヘアオイルに副作用は報告されていません。

しかし、つけすぎると重くなるという声があるので使用量には注意です。

販売店はどこ?最安値は?

threeヘアオイルの最安値はAmazonです。

Amazonギフトカードを利用するとポイント還元されるため、さらにお得に購入できますよ。

定価の値段は?

threeヘアオイルの定価は20mlで税込3,300円です。

内容量が少ないのでどうしても高く見えてしまいますが、数滴で髪全体をカバーできるのでコスパは決して悪くありません。

threeヘアオイル|メリットとデメリット

口コミ評判がかなり良いthreeヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・容器が使いづらい
・購入場所が限られる
・つけすぎるとベタつく

メリット
・いい香りが続く
・所有感を味わえる
・ツヤッツヤになる
・まとまるのに軽い
・オシャレなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

手間ひまかけたような髪へ!


threeヘアオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

threeヘアオイル|まとめ

threeヘアオイルを使うと艶が出て、スタイリング剤をつけなくとも過ごせるくらいに髪質が良くなってびっくり


香りが甘すぎずグリーン系の香りで爽やかなので、リフレッシュしたい日にも使用しています。


最初は量が少ないと思いましたがめちゃくちゃ伸びがいいですし想像していた以上にかなりもつので、コスパもそこまで悪くないと思いますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まとまる髪にしたい
・いい香りに癒されたい
・自分へのご褒美が欲しい
・ツヤッツヤの髪になりたい
・オシャレなオイルが欲しい


本日ご紹介したthreeヘアオイル

贅沢なヘアオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)