【口コミ】最安値は?サーモスフライパンセットの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

取っ手を外せるフライパンか…
買ってみたいけど何が良いかなぁ…


サーモスフライパンセットはこんな悩みを解決してくれるフライパンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・取っ手を外して収納できる
・焦げ付きにくい
・色々な料理が作れる
・保温効果がある
・高い耐摩擦、耐久性
・安心できる大手メーカーの商品
・IH/ガスの両方に対応



サーモスフライパンセットは、大手メーカーの使いやすいフライパンセットです。


焦げ付きにくく、摩擦に強い素材でできているので、耐久性も安心。


取っ手を取り外すことができるので、コンパクトに収納することも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サーモスフライパンセットをご紹介していきます!

サーモスフライパンセット|仕様と特徴

焦げ付きにくいデュラブルコーティング

サーモスフライパンセットは焦げにくさ・耐久性のあるデュラブルコーティングを使用。

こびりついた餃子の皮をツルっと剥がすことができます。

出来たてアツアツを食卓へ

サーモスフライパンセットは取っ手を外すことが可能。

調理した料理をフライパンごと食卓へ並べることができます。

コンパクトに収納できる

取っ手を外せるサーモスフライパンセットは、コンパクトに重ねて収納することができます。

これ一つでバリエーション豊富な料理が作れる

サーモスフライパンセットは焼く、煮る、炊く、オーブン料理などのさまざまな場面で活躍します。

便利な深型設計

サーモスフライパンセットは、炒飯やパエリアなどを調理しやすい深型設計で作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

サーモスフライパンセット|口コミと評判

良い口コミ・評判

大変満足。他のフライパンは捨てました。
取っ手がとれるフライパンを購入するのは初めてでした。
噂で取っ手部分がすぐ壊れると聞いてましたが、2ヶ月が経ち今のところ不具合などはありません。
こびりつかない加工で、餃子を焼く時も油を全く引かなくて問題なし。
調理後そのまま食卓に並べられるのも嬉しい。
あと、フライパンが黒塗装で満足してます。

PayPayモールより引用

取っ手の取れるフライパンはこちらで3社目です。
高さのあるフライパンで油はねが軽減されるところが気に入っています。
あと取っ手とフタの間にそれを狙ったかのような?はわかりませんが若干の隙間があり吹きごぼれ防止になっています。
コーティングの耐久性と外側の汚れが落ちやすいかはまだ使用1ヶ月なので期待しながら使用します。

Yahooショッピングより引用

結論として購入して良かったと思います。
自粛生活が続き、家ご飯が続くので、洗い物を減らしたく購入しました。
小さめのの鍋、小さめ浅めフライパンは主に大活躍です。
ドライカレーとカレー風鍋の様なものを2つに分けて作るり、二種類のカレーを楽しんだりしてます。
他には白菜ミルフィーユ、そのお出汁で浅めの鍋でフライドライスにしたりして一つのレシピを2つにしてます。
手荒れに悩まされてる私には食洗機対応で助かります。

Yahooショッピングより引用

サーモスフライパンセットの良い口コミや評判を見ていくと、「焦げ付かない・コーティングが剥がれないので非常に満足した」という口コミが多く見られました。


調理したものをそのまま食卓に並べられるので、「時短になって良い」との声も。


一度で2、3種類の料理を作りたいという方には、とてもオススメできる商品ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

料理の幅が広がりそう


悪い口コミ・評判

軽くて使いやすいです。
収納もコンパクトになってとっても助かっています。
ただ、蓋をすると取手の部分に隙間ができるので開きすぎじゃないかな?と思うため-1評価です。
1度の料理で2.3個鍋を使うので取手がもう1つ付いてるといいなと思います。

Yahooショッピングより引用

当たり前かもしれませんが、底面の平面がきちんと出ておりIHのエラーにはなりません。
ティファール以外のメーカーでは稀にありました。
取手が一つしかないので面倒ですが慣れれば問題ないです。
蓋は他のレビューにもありますが、鍋のあたり面にゴムが全く無いので蒸気が外に滴ります。
自分はティファールの蓋が数種類あるのでそちらを使用してます。
値段を考えるとこんな物でしょうか?

Yahooショッピングより引用

サーモスフライパンセットの悪い口コミや評判を見ていくと、「フライパンには満足しているが、付属の蓋をしても隙間ができてしまう」という口コミがいくつか見られました。


しかし、「吹きこぼれる」という口コミは見つかりませんし、「別の蓋で代用して使っている」との声もあるので、そこまで気にする必要はないのかなという印象。


蓋の隙間を気にしなければ、問題なく使えそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

フライパンが平気なら問題ないね


サーモスフライパンセット|使い方

効果的な使い方

調理の際は、取っ手を取り付けるために、クリップ部分をフライパンのフチを挟むようにセットします
取っ手下部のレバーを握り、「カチッカチッ」という音が鳴らなくなるまで、取っ手の中に押し込みこんでセット完了
調理が終わったら、フライパンごと出来立ての料理を食卓へ運びます
取っ手のボタンをスライドしてフライパンから外し、お皿としてそのままお使いください

おすすめレシピ

お手入れ方法は?食洗機で洗える?

サーモスフライパンセットのフライパン・炒め鍋・鍋・シリコーンクッキングスプーンは、食洗器でのお手入れが可能です。

注意点として、中性洗剤しか使うことができないので気をつけましょう。

サーモスフライパンセット|おすすめの種類比較

サーモスフライパンセット5点

サーモスフライパンセット5点は、取っ手が取れるフライパン×2、鍋×1、専用の取っ手×1、専用のフタ×1の5点がセットになった商品です。

サーモスフライパン

サーモスフライパンは、プラズマ超硬質コートが施された、耐久性の強いフライパンです。

サーモス玉子焼きフライパン

サーモス玉子焼きフライパンは、耐摩耗性の高さと焦げにくさが特徴の、玉子焼き専用フライパンです。

結局どれがおすすめ?

サーモスフライパンセット|よくある疑問

IH・ガス両方に対応してる?

サーモスフライパンセットKSA-9Aシリーズは、IH・ガスの両方に対応していますが、類似品のKSC-9Aシリーズはガス火専用なので、IHには対応していません。

購入される方は、間違えないように注意しましょう。

寿命は?

一般的に、フライパンの寿命は「2年」と言われています。

サーモスフライパンセットは耐摩耗性の強いフライパンではありますが、幅広い場面で使えるので、使う頻度が多かったり扱いが雑だったりすると、寿命が縮んでしまう可能性があります。

日頃からフライパンを使用する際は、丁寧に扱うようにした方が良いでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

サーモスフライパンセットを購入される方は、今なら¥100 OFFクーポンが使えて、注文してから最短で商品が届く、Amazonでの購入がオススメです。

最小限の手間と時間でおいしい料理を作るには?

献立を考えて、買い出しをし、下ごしらえして料理、余った物は保存・・・。

家事の中でも大きな割合を占める食事の支度は、毎日のことなのでかなりの負担ですよね。

そんな負担を軽くしてくれるのが、レシピと必要な食材がセットになった宅食サービスOisix

週に1~2回利用するだけでも心と身体の負担をぐっと減らしてくれるし、なによりおいしいんです。

初回限定お得なキャンペーンを随時行っているのでぜひお試しを!

サーモスフライパンセット|メリットとデメリット

幅広い場面で活躍するサーモスフライパンセットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は高め
・販売していないお店がある
・重たいと感じる人もいる

メリット
・取っ手を外して収納できる
・焦げ付きにくい
・色々な料理が作れる
・保温効果がある
・高い耐摩擦、耐久性
・安心できる大手メーカーの商品
・IH/ガスの両方に対応

さぶろぐ
さぶろぐ

色々な料理が作りたくなるね


サーモスフライパンセット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サーモスフライパンセット|まとめ

サーモスフライパンセットを買ったおかげで、餃子を上手にパリッと焼くことができるようになりました。


グラタンやハンバーグを作る際オーブンに入れても、熱伝導が良く、短時間で調理ができるところも気に入っています。


取っ手を外すことができて、収納がしやすいのも便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・収納しやすいフライパンが欲しい
・長くフライパンを使いたい
・保温力があるフライパンが良い
・オーブンを頻繁に使う
・コスパ重視
・耐久性のあるフライパンが良い
・美味しい餃子が焼きたい


本日ご紹介したサーモスフライパンセット

丈夫で便利なフライパンセットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】焦げ付く?RoyalVKB フライパンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】焦げ付く??ベルフィーナ ライトフライパンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?マイヤーフライパンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】手入れは?ユニロイ フライパンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)