【口コミ】効果なし?テラスキンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

何をしても肌が乾燥する・・・


テラスキンはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がうるおう
・肌がもちもちになる
・肌なじみがいい
・ケアが簡単
・すべての肌タイプで使える



テラスキンは、肌の水分レベルを維持するために開発された美容液です。


肌なじみがよくてしっかり保湿してくれるので、なかなか改善しない乾燥に悩んでいる人におすすめ。


すべての肌タイプに対応しているパラベンフリーな美容液だから、敏感肌の人も使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、テラスキンをご紹介していきます!

テラスキン|仕様と特徴

高分子量のヒアルロン酸ナトリウムの溶液を配合

テラスキンは、非常に水分保持力の高いヒアルロン酸を配合し、皮膚の水和バランスをキープするよう作られています。

ヒアルロン酸はカプセル化

テラスキンに配合されたヒアルロン酸はカプセル化されており、それによって角質層までしっかり浸透。

肌をふっくらとさせてくれます。

シルクツリーやミモザの樹皮の希少なエキスを配合

テラスキンには、ミモザの樹皮エキスなども配合されており、それらが角質細胞の水結合能力を増加させて肌にうるおいを与えてくれます。

肌なじみがいい

テラスキンのテクスチャーはややとりみがあり、それでいて伸びがいいのが特徴。

肌にすっとなじみます。

すべての肌タイプに適合

テラスキンはパラベンフリーで、肌タイプを選ばず使用できます。

敏感肌の人にもおすすめできる美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミを見てみよう

クリスティーナ テラスキン ラインリペア 30ml 正規品保証 返品交換不可  CHRISTINA THERASKIN LINE REPAIR

テラスキン|口コミと評判

良い口コミ・評判

スキンケア商品でも、手で優しく何回もバウンドしないと入っていかない時があります。
その工程も、「肌に入った!」って感じで個人的にも好きですが、 テラスキンは微粒子のためか、瞬間で浸透してくれる優れもの。
浸透後は艶感がでて、手で肌を触るともちもち肌になってくれます。
保湿もばっちり 添加物等も入ってないので安心して使用できます。
私の肌には合ってるようです

@cosmeより引用

三本(約三ヶ月)使えば効果が必ずわかるということでしたが…本当にその通りでした!!
三本どころかもう何本使ったかわかりません。
少し違う美容液に浮気した途端、お肌の調子が悪くなりました。
もう手放せません!
伸びがいいので、私の場合は一本1ヶ月ちょっと使えます。
こってり濃厚テクスチャーです。
ぜひ一度試していただきたいです。

@cosmeより引用

まだ使い始めたばかりですが効果はある気がします!
私はいつも2滴くらいの量で使って気になるところには追加で使っていますがとろみがあって肌なじみはいいけどベタつきはないです。
また、ヒリヒリすることなく使えています。
保湿力が高くてつけるとお肌がツヤツヤになります。
モチモチでツヤツヤ。
でも何より変わったのは赤みが減ったということ。
公式でも赤みのビフォーアフター写真が載っていますが、肌の赤みやニキビ跡を軽減する効果は確かにある気がします。

@cosmeより引用

テラスキンの良い口コミをチェックしてみたところ、肌がもちもちになって満足している人がたくさんいました。


とろみのあるテクスチャーはのびがいいので、コスパの面でも高評価。


使い始めてすぐに効果を実感した人、3ヶ月で肌の良い変化を実感した人など、さまざまでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がうるおってもちもちになって使用感もいい


悪い口コミ・評判

3本使い切った結果は・・・何も変わらなかった( 笑´∀`)
そして、ボンドのような独特な香りがします。
人気が出てきて値上され、今ではもう使っていません。
クリスティーナのエステが合う人には向いているのかもです。

@cosmeより引用

購入した際にサロンからは3ヶ月使用して効果がわかるとの事でしたが、 使用感として、まずアルコール臭がします。
潤いはありますが、インナードライが究極の私の肌にはあまり合ってないかなーと思いました(^_^;)
3ヶ月継続していないので何とも言えませんが、コスメデコルテのリポソームの方が合っているなと感じました。。

@cosmeより引用

テラスキンの悪い口コミを見てみると、効果を実感できなかったという声が少数ですが、ありました。


香りについても好き嫌いがあるようです。


肌との相性が合えば満足感が高くリピート率も高くなる印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果や香りとの相性に個人差があるみたい


クリスティーナ テラスキン ラインリペア 30ml 正規品保証 返品交換不可  CHRISTINA THERASKIN LINE REPAIR

テラスキン|効果テラスキン

YouTube(もりこさん)

Instagram(Maaya Moriさん)

Instagram(池内 美佳さん)

テラスキン|使い方

効果的な使い方

化粧水のあとに使用

顔全体に化粧水をつけると肌になじみやすくなります。

適量を手に取る

スポイトで4~6滴を手に取ります。

タッピング

優しくタッピングして顔全体になじませていきます。

顔以外にも使える

首やデコルテなどにもなじませ、特に乾燥が気になる部分にはもう一度塗布すると効果的。

ニキビ

テラスキンは肌をしっかり保湿して、ニキビの原因になりやすい乾燥を防いでくれます。

また、テラスキンを使用してニキビ跡などの赤みが気にならなくなったという口コミも多く見られました。

使う順番

テラスキンはクレンジングと化粧水のあとに使うのが効果的です。

最後にクリームや乳液で整えるといいでしょう。

テラスキン|よくある疑問

効果なし?嘘??

テラスキンを使っても効果を感じられなかったという人もいますが、多くの人が肌がもちもちになったなどの嬉しい肌変化を実感しています。

偽物に注意!見分け方は?

テラスキンの正規品には、本体に日本語の説明書き、または日本語のシールが貼られています。

また、偽物はロットナンバーが削られている場合があるようです。

成分解析一覧

水、PG、メチルグリセル-20、PEG-20、ネムノキ樹皮エキス、グリセリル、カミツレ花エキス、ヒドロキシエチルセルロース、PEG-12ジメチコン、ヘキシレングリコール、エタノール、パルミチン酸、スクロースフルクトース、グリコース、エイチルヘキシルグリセリン、リノール酸グリセリル、酢酸トコフェノール、オキシベンゾン-4、スクロース、尿素、デキストリン、アラニン、グルタミン酸アスパラギン酸、ニコチン酸ヘキシル、クエン酸、ヒアルロン酸Na、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノン、ソルビン酸K、黄5、赤22

販売店はどこ?最安値は?

楽天市場には正規品保証となっている商品がたくさんあり、選択肢が豊富です。

また、ポイント制度が充実しているため、お得に購入が可能です。

クリスティーナ テラスキン ラインリペア 30ml 正規品保証 返品交換不可  CHRISTINA THERASKIN LINE REPAIR

テラスキン|メリットとデメリット

もちもち肌になれるテラスキンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差がある
・香りに好き嫌いがある
・即効性はない

メリット
・肌がうるおう
・もちもち肌になる
・肌なじみがいい
・伸びがいい
・手軽にケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽なケアでもちもちのうるおい肌になれる


テラスキン|まとめ

どんな美容液を使っても乾燥肌を改善することができませんでしたが、テラスキンを使ってからは一日中肌が保湿されているのを感じます。


仕事のストレスで肌が荒れていたのですが、テラスキンを使うことで肌の水分量が増えてもちもちした印象になりました。


これまでのスキンケアにひと手間加えるだけで手軽なので、面倒くさがり屋でも毎日継続して使うことができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・若々しくいたい
・一日中うるおっていたい
・肌の赤みが気になる
・敏感肌


本日ご紹介したテラスキン

テラスキンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)