【口コミ】販売店は?ザ・プロダクト ヘアワックスの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌や髪にやさしいワックスが欲しい・・!


ザ・プロダクト ヘアワックスはこんな悩みを解決してくれるヘアワックスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目がかわいい
・全身に使える
・濡髪ができる
・自然由来原料を使用
・香りが良い
・素材のこだわり
・べたつきがない



ザ・プロダクト ヘアワックスは、見た目が綺麗なのはもちろん、成分もオーガニックなので安心です。


また、ヘアのみならず、リップクリーム、ハンドクリームなど全身の保湿に使うことができます。


香りは柑橘系の爽やかなものになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ザ・プロダクト ヘアワックスをご紹介していきます!

ザ・プロダクト ヘアワックス|仕様と特徴

全身に使える!

ザ・プロダクト ヘアワックスは、全身に使えます。

髪をセットするだけでなく、手やリップなどにも使えて万能です。

スタイリング後は、手先を保湿するといいでしょう。

自然由来原料

ザ・プロダクト ヘアワックスは、肌にやさしい自然由来原料で作られています。

シアバター、ビーズワックス、ビタミンE、アロエベラを配合しています。

髪と頭皮に必要な素材を厳選しています。

コンパクトサイズ

ザ・プロダクト ヘアワックスは、内容量が42gです。

小さめなので、外出先でもヘアスタイリングするときは便利です。

バッグにも入れやすくて、持ち運び楽々です。

柑橘系の香り

ザ・プロダクト ヘアワックスは柑橘系のみずみずしい香りです。

香りはそんなにきつくはないので、香りが苦手な方も安心して使用できます。

選べる香り

ザ・プロダクト ヘアワックスは、同シリーズで他2種類あります。

ダマスクローズの香りとネロリの香りがあります。

パッケージもとてもシンプルで、インテリア性もバツグンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ザ・プロダクト ヘアワックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

香りも軽く気に入ってます。

ワックスはかなり硬めでスパチュラで削ぐように手に取ってから両手でワックスを温めるようにして手のひらに伸ばしてからセットしたい部分につけたり毛先につけたりしてます。

すごく艶が出てつけすぎてしまうとウエットになりすぎるので注意ですがいい感じに艶っぽくなります。

手のひらに残ったのは、首筋に伸ばしたり

顔を押さえると、化粧した上からでも綺麗な艶がでます。

Yahoo!ショッピングより引用

色んな美容室でよく使われてて、ふわっと柑橘の香りが漂います。(香りはすぐに飛びます。香料の香りじゃないので仕方ない)

美容室でつけてもらうたびに気になって、自宅でも使い始めました。継続して買いやすいお値段も高評価。

もう4年ほどこれ一択です。

取り出してすぐはだまになりますが、しっかり手のひらで温めて伸ばし、根元や毛先につけるとうまくセットできます。

あんまりベタっとつけると束になって固まるので注意。

Yahoo!ショッピングより引用

髪のうねり&アホ毛と戦う50代です。

職場ではまとめ髪が決まりなので、毎日こちらを使用してます。

雨の日は、ポワポワのアホ毛が出てしまいますが、必死で仕事(汗だく)をしていても髪が乱れることなくまとまり、夜の洗髪も楽です。

他のワックスでは、二度洗いしてもなんだかワックスが残っているような気がしていましたが、こちらのワックスは洗髪前にお湯で充分に洗えば一度でもスッキリします。

香りも気に入っていて、少量でもよくのび、使用後に手洗いも不要で言うことなしです(*^^*)

Yahoo!ショッピングより引用

ザ・プロダクト ヘアワックスの良い口コミや評判を見ていくと、艶髪をセットできる、香りも良い、洗い流しもスッキリといった口コミが多数ありました。


手で温めるとオイル状になって、濡髪を簡単にセットすることができます。


自然由来原料で作られているので、肌が弱い方も安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

全身保湿できます♩


悪い口コミ・評判

パーマがかかりにくい硬い髪質なので、ムースだけだとキープできないので、がっちりセットするときにこちらを併用していました。

人によって好き好きあると思いますが、私の場合はベタベタが気になり帰宅してすぐに髪を洗わないと違和感を感じました。

もう何個も使い切りましたが、あるとき別のメーカーの似た商品で、お湯だけで落ちるベタベタが軽減されたものが販売されたので、今はそちらに変えました。

Yahoo!ショッピングより引用

手の温度で溶かして使用するので、冬場はよく温めて使用しないと、ワックスの塊が髪の毛に埃のように付いてしまっているという悲劇に見舞われます。

ご注意ください。(←経験者)

Yahoo!ショッピングより引用

ザ・プロダクト ヘアワックスの悪い口コミや評判を見ていくと、ベタベタがきになる、よく溶かす必要があるという口コミがちらほらありました。


軽さを出したいスタイリングのときには不向きです。


べたつくあまり、髪にほこりがつきやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手でよく溶かそう!


ザ・プロダクト ヘアワックス|スタイリング例

YouTube@キタノチャンネル【ヘア・メイク】さんの投稿

Twitter@wild6treeさんの投稿

Twitter@yua_skylineさんの投稿

ザ・プロダクト ヘアワックス|使い方

効果的な使い方

ザ・プロダクト ヘアワックスを指先に少量取りましょう。
手の上でのばして温めて、オイル状にします。
スタイリングしたい部分を中心に髪になじませていきます。

ザ・プロダクト ヘアワックスは、保湿にも優れていて全身に使えます

髪をセットした後は、そのまま手指につけたり、リップクリームとしても使用できます。

前髪

ザ・プロダクト ヘアワックスを使って、前髪をアレンジするのは難しいようです。

前髪につけすぎると、べたついた印象になり洗髪していないように見えます。

髪全体をセットし終わった後に残ったワックスで、前髪の毛先だけをスタイリングする方が丁度良いですよ。

落とし方

ザ・プロダクト ヘアワックスを落とす方法を紹介しますね。

38℃くらいのぬるま湯で髪全体を濡らして、髪全体をお湯となじませていきます。

ここでリンスやコンディショナーを使うと効果的です!

なぜなら、それらに含まれている油分がワックスの油分となじんで、ワックスが落ちやすくなるからです。

その際、強い力で洗髪しないようにしてくださいね。

ザ・プロダクト ヘアワックス|よくある疑問

どんな匂い?

ザ・プロダクト ヘアワックスの匂いは、強すぎないので使いやすいです。

柑橘系の爽やかな香りです。

つけていても香りがそんなに邪魔しないので、香水との相性もばっちりです◎

手や足にも使える?

ザ・プロダクト ヘアワックスは、手や足にも全身に使えます

髪をスタイリングしたあと、「余っているけど、なんか洗い流すのはもったいないなあ・・」と思ったら、是非乾燥が気になる部分に使ってみましょう!

肌がツヤツヤになった!という口コミが多数ありましたよ。

偽物が多い?見分け方は?

ザ・プロダクト ヘアワックスの偽物も出回っています。

見分け方を紹介しますね。

  • 正規品は濃い水色のラベルだが、偽物は色あせたような薄い水色のラベル
  • 偽物は蓋も色あせたような薄い水色のラベル
  • 偽物は中身のワックスの表面に気泡がポツポツ入っている

偽物を買わないように、正規店での購入をおすすめします。

もし怪しいものに関しては、販売店に問い合わせてみましょう!

販売店はどこ?最安値は?

ザ・プロダクト ヘアワックスは、Yahoo!ショッピングが最安値です。

Amazonで購入する際は、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ザ・プロダクト ヘアワックス|メリットとデメリット

美容院帰りのようなセットができるザ・プロダクト ヘアワックスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが独特
・容器が使いにくい
・時期によりべたつく

メリット
・見た目がかわいい
・全身に使える
・濡髪ができる
・自然由来原料を使用
・香りが良い
・素材のこだわり
・べたつきがない

さぶろぐ
さぶろぐ

軽さを出したい時は不向き!


ザ・プロダクト ヘアワックス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ザ・プロダクト ヘアワックス|まとめ

今まで子供にワックスを使うことを躊躇していました。


ザ・プロダクト ヘアワックスは、オーガニックということで安心して使えます。


ワックスを使用した後は、今まで手を洗っていたのですが、そのままハンドクリームとしても使えるので便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供と一緒に使用したい
・常に保湿をしたい
・オーガニックがいい
・艶を出したい
・美容成分にこだわりがある
・持ち歩きたい


本日ご紹介したザ・プロダクト ヘアワックス

自然由来のナチュラルな香りのヘアワックスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】臭い?マトメージュの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?ザ・プロダクト ヘアワックスの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どれがいい?ルシードエル ワックスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ボタニカル ヘアワックスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)