【口コミ】効果なし?THE ONEの飲み方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

健康的にダイエットしたい…


THE ONEはこんな悩みを解決してくれる健康ドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・体を温める成分配合
・胃腸の調子を整える
・飲みやすいジンジャー風味
・置き換えダイエットにも◎
・1週間お試しセットがある



THE ONE(ザ・ワン)は100%天然素材でできた発酵ドリンクです。


岡山県の高原野菜や果物・スーパーフード・野草などの自然素材に乳酸菌とを絶妙なバランスで組み合わせて丁寧に作られています。


冷えに悩む方や胃腸の調子を整えたい方、気軽にダイエット効果を得たい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、THE ONEをご紹介していきます!

THE ONE|仕様と特徴

体を温める

THE ONEには体を温める成分がたっぷり。

ぽかぽか効果の高い生姜発酵エキス・生姜絞り汁が巡りを整え、内側からしっかり温まる体作りをサポートします。

乳酸菌も贅沢に配合しているため、しつこい便秘や胃腸の不調に悩む方にもぴったりです。

飲みやすいジンジャー風味

THE ONEは飲みやすいジンジャー風味。

原液そのままでも、水やお湯で薄めて飲んでもOKです。

その他、炭酸水や豆乳、ジュースに混ぜたり、アイスやヨーグルトにかけたりとアレンジ自在。

色んな飲み方を楽しめるので飽きずに続けられます。

置き換えダイエットやファスティングにも

THE ONEはいつもの食事にプラスして飲む他、置き換えダイエットやファスティングとして使うことも可能です。

たっぷりの水や白湯とあわせて飲めば満腹感もあり、我慢することなく食事制限することができます。

その日の調子に合わせて様々な使い方ができるのもうれしいですね。

1週間お試しセットがある

健康ドリンクで心配なのは、買ったはいいものの味が苦手だった、自分の生活スタイルに合わなかった…といった理由で無駄にしてしまうこと。

その点、THE ONEには1週間お試しセットがあるので安心です。

しっかり試してから継続を決められるので、これまで色んなダイエット食品で失敗してきたという方も気軽に試すことができます。

無添加で安心

THE ONEは着色料・香料・保存料といった添加物不使用。

また、胃腸に負担をかけると言われている白砂糖を使用していません。

余計なものが入っていないので、体にいいものだけを無駄なく取り入れることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

THE ONE|口コミと評判

良い口コミ・評判

飲みやすいのでそのまま飲めます。
無添加で農薬不使用にもこだわっているそうで、安心して毎日飲み続けられるのが嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

飲み続けることで腸の調子が良くなり、便秘も改善されてきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

飲んでからは、特に胃腸の調子が整って、冷え性だった体質も改善されて体がぽかぽかと温かくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

THE ONEの飲みやすさ、効果についての口コミや評判が目立ちました。


THE ONEはほのかな甘さのジンジャー風味なので、どんな方でも飲みやすく続けやすいようですね。


胃腸の調子が整うことで便秘が解消した、体が冷えにくくなったという意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしくて飲みやすい!


悪い口コミ・評判

原液は少し濃いですが、飲みやすいのでそのまま飲めます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

すぐに効果は感じづらい

さぶろぐ独自アンケートより引用

THE ONEの効果についての口コミや評判がいくつか見られました。


THE ONEは飲み続けることで効果が感じられるものなので、即効性はありません。


便秘解消については比較的効果がはやく感じられる方が多く、飲み始めてすぐにお通じがくるようになったという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はない…


THE ONE|効果

Twitter@chibimajoさんの投稿

Twitter@asukanakajo0601さんの投稿

Twitter@chibimajoさんの投稿

THE ONE|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

THE ONEを飲むタイミングに決まりはありませんが、吸収されやすい起床後すぐや食前の空腹時に飲むとより効果を実感しやすくなります。

飲む量の目安

THE ONEを飲む量の目安は1回20〜30mlです。

1日何回?

THE ONEを飲む頻度は1日1回です。

妊娠中でも大丈夫?

THE ONEは妊娠中に大きく影響のある成分は含まれていません。

ですが、飲む際は念のため医師に確認してください。

THE ONE|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

THE ONEは飲み続けることで効果が感じられる健康ドリンクなので、即効性はありません。

効果には個人差があり、1週間~3か月程度で効果を感じられることが多いようです。

副作用として報告されているものはありませんが、胃腸に作用する成分が多く含まれているため、まれにお腹がゆるくなることがあります。

その場合は飲む量を減らし、様子を見て改善がないようであれば飲用を中止してください。

成分解析一覧

植物発酵エキス(国内製造(黒砂糖、ショウガ、キャベツ、イチゴ、ダイコン、トマト、ユズ、カキ、キュウリ、ナス、ホウレンソウ、小松菜、ピーマン、セロリ、ゴーヤ、シソ、ニンジン、プルーン、ヨモギ、オリゴ糖、ブドウ、ミカン、カボチャ、レイシ、日本山人参、大麦若葉、ケール、玄米、コンブ、スイートコーン、モロヘイヤ、キンカン、米ぬか、シイタケ、レモン、キクラゲ、ココア、根コンブ、ヒバマタ、ワカメ、ブルーベリー、アカメガシワ、アケビ、オオバコ、クマザサ、ヤマモモ、スギナ、ビワの葉、ヒジキ、マイタケ、ナシ、チンゲンサイ、ウメ、ウコン、レンコン、イヨカン、ビタミン菜、イチジク、ゴボウ、ヤマブドウ、ブロッコリー、アスパラガス、カリン、パセリ、セリ、キイチゴ、ミツバ、ミョウガ、グミ、ブラックベリー、冬イチゴ))、水溶性食物繊維、ガラクトオリゴ糖液糖、ブドウ濃縮果汁、生姜汁、米黒酢、レモン濃縮果汁、モリンガ葉、ブラックマカエキス末加工品、ブルーベリー葉エキス末、ナツメ抽出物、ドクダミ抽出物、ハトムギ抽出物、ヨモギ抽出物
※一部にモモ・キウイフルーツ・りんご・大豆を含む

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

THE ONEはAmazonや楽天市場などのネットショップでは販売されていません。

現在THE ONEを買えるのは公式サイトだけ!

1週間お試しもできるため、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

解約方法は?

THE ONEを解約したい場合は次回発送予定日の10日前までに問い合わせフォームより解約手続きを行ってください。

1週間お試しセットの場合でも継続しない場合は解約手続きが必要になります。

THE ONE|メリットとデメリット

簡単で続けやすいTHE ONEですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味が一種類のみ
・やや高い
・計量が面倒

メリット
・体を温める成分配合
・胃腸の調子を整える
・飲みやすいジンジャー風味
・置き換えダイエットにも◎
・1週間お試しセットがある

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしく続けられる!


THE ONE|まとめ

手軽にダイエットができるものを探してTHE ONEに出会いました。


おいしくて飲みやすいので続けやすいです。


豆乳やアーモンドミルクと混ぜればお腹にたまりやすいので、毎日朝ごはん代わりに飲んでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい方
・冷えに悩む方
・健康的な生活を送りたい方
・便秘に悩む方
・安心できる素材がいい方


本日ご紹介したTHE ONE

THE ONEに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】気になる味や効果は??SNSで話題!豊潤サジーの評判から飲み方までチェック!! 【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?完熟アロエまるごと純しぼりの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファイブミニの評判から飲み方までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)