【口コミ】怪しい?TGセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

しわが気になる・・・


TGセラムはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・つけ心地が軽い
・お肌の調子が整う
・メイクののりがよくなる
・翌朝ハリがでる
・浸透力がある
・肌にツヤが出る
・シワを予防する
・手軽
・厳選された有効成分



TGセラムは、今話題の塗るタイプのマイクロニードルのフェイスクリームです。


マイクロニードルは、目に見えないレベルの微細な針に有効成分を含ませたものなので、肌に刺さることで成分が溶け出して皮膚内部からうるおいを届けることができる技術です。


内側から肌トラブルへアプローチしてくれるスキンケアです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、TGセラムをご紹介していきます!

TGセラム|仕様と特徴

塗るタイプのマイクロニードル

TGセラムは、マイクロニードルの貼るタイプではなく、新しい塗るタイプなので、顔から首まで使えて、時短でエステ級の肌ケアを行えます。

2つの保湿成分を配合

TGセラムは、お肌が喜ぶセラミド・リピジュアの2つの保湿成分を配合しているため、しっかり保湿でき、すこやかな肌に導きます。

透明肌

TGセラムは、ビタミンC誘導体・アルブチン・プラセンタを配合しているため、透明感のある肌に導きます。

肌荒れに効く

TGセラムは、ジカリウム・アラントイン・グリチルリチン酸を配合しているため、肌荒れに効果が期待できます。

無添加

TGセラムは、アルコール・パラベン・着色料・香料・鉱物油・石油系界面活性剤が無添加になっているため、低刺激で肌に優しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

TGセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

チクチク感がお肌に効いてる感じがして、翌朝の肌の調子がいいです。
長期で使用すると効果が安定しそうな気がするので、リピート継続使用してみようと思います!

楽天市場より引用

チクチクとしたテクスチャーが心地いいです。
毎晩欠かさず使っています。
トロっとしたジェルのようなテクスチャーで化粧水→美容液→クリームでケアした後少し置いてクリームが馴染んでからこちらを使うという順番で使っています。
最初の2日はピリッとする感じが怖かったですが、今はもう何ともないです。
特にたるみに効果があって、使い続けるうちにハリ感がアップしてきました!
お気に入りです!!

楽天市場より引用

「プラセンタ」が配合されていてターンオーバーを促進させる効果があります。
こちらを使い続けたことで肌荒れが改善され、肌のくすみも飛びました。
乾燥肌も少し改善されました。
また、ほかの基礎化粧品の入り込みも良くなったように思えます。
他の美容液にないチクチクした感覚がまるでお家でエステをしているような気分になれます!

楽天市場より引用

TGセラムの良い口コミや評判を見ていくと、やはりチクチク感が好評のようです。


たるみやくすみにも効果があり、肌のハリ感がアップするようです。


乾燥肌や肌荒れも改善されるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

チクチク感がいい


悪い口コミ・評判

値段のわりにはいまいちな商品、確かにちょっとだけチクチク実感はほとんどないです。
リピはしないですね。

楽天市場より引用

全くチクチクしないです。
顔を擦るのは嫌だったので、腕や首に強く擦ってみましたがチクチクは感じませんでした。

楽天市場より引用

TGセラムの悪い口コミや評判を見ていくと、チクチクしないという声が見られました。


しかし、「チクチク感が心地いい」という声も多いので、人によってチクチク感に差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって差がある


TGセラム|効果

Instagram @moka_amolirさんの投稿

Instagram @kaori_0912mさんの投稿

Instagram @ozawaemiriさんの投稿

TGセラム|使い方

効果的な使い方

洗顔をして、化粧水等で肌を整える
2回プッシュ分を手に取る
目元・口元を避け、顔の気になる箇所に塗布する
顔〜首の筋肉やリンパに沿って、指先を使い優しくマッサージする

ニキビ跡

TGセラムは、ニキビ跡を目立たなくする効果が期待できます。

毛穴

TGセラムは、毛穴を引き締める効果も期待できます。

TGセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

TGセラムには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「肌にハリが出た」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

水、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、グリセリン、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、加水分解カイメン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、アセチルヘキサペプチド-8、パルミトイルペンタペプチド-4、レチノイン酸トコフェリル、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、セラミドNP、ポリクオタニウム-61、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、アルギニン、クエン酸、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、ステアリン酸、ラウリン酸ポリグリセリル-10、トコフェロール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、t-ブタノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カルボマー、ポリソルベート20、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール

副作用はある?

TGセラムは、特に副作用はありません。

販売店はどこ?最安値は?

TGセラムの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

解約方法は?

TGセラムの解約方法は、最低4回定期便受け取り後に電話で承ります。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0570-050-888
営業時間:10:00~18:00(土日・祝休み)

TGセラム|メリットとデメリット

チクチク感の良いTGセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果に個人差がある
・即効性がない

メリット
・つけ心地が軽い
・お肌の調子が整う
・メイクののりがよくなる
・翌朝ハリがでる
・浸透力がある
・肌にツヤが出る
・シワを予防する
・手軽
・厳選された有効成分

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にお肌の調子を整えれる


TGセラム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

TGセラム|まとめ

TGセラムは、針が入っているからといって実際には痛みはありません。


浸透力があるので肌の奥までいきわたってるのがわかるほどしっとりツヤツヤになります。


キメも細かくなるのでメイクのりもいいし、肌荒れやエイジングサインも気になってません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアしたい
・いいものを使いたい
・メイクのりをよくしたい
・お肌の調子を整えたい
・ツヤのある肌になりたい


本日ご紹介したTGセラム

TGセラムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)