【口コミ】結局どれがおすすめ?テスコム ヘアーアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!

テスコム ヘアーアイロン_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

カールがすぐとれちゃう…


テスコム ヘアーアイロンはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スチームで強力にキープ
・早く温まる
・緩めカールも自由自在
・マイナスイオンで広がり防止
・ねじれにくい回転コード
・髪がなめらかに滑りやすい
・スタイリングが崩れにくい



テスコム ヘアーアイロン素早い立ち上がりと髪を労わる細部までこだわった仕様が人気のヘアアイロン。


滑りやすいプレートでストレートヘアもきれいに作りやすく、仕上がりの満足度が高いです。


マイナスイオンで包み込み広がりを防止するカール機能は、スチームの力でキープ力抜群

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 テスコム ヘアーアイロン をご紹介していきます!

テスコム ヘアーアイロン |仕様と特徴

スチーム機能でスタイリングキープ

テスコム ヘアーアイロン_口コミ

テスコム ヘアーアイロン はキープ力を高めるスチーム機能搭載。

ありとなしでは作れるカールの角度に違いがあり、スタイリングもより長くキープします。

高速ヒート

テスコム ヘアーアイロン_口コミ
イメージ図

テスコム ヘアーアイロン は25秒でプレートを温めます。

両面ヒートでより加熱時間を短縮しており、朝の忙しい時間帯にストレスなく使いやすいです。

まとまり続く髪へ

テスコム ヘアーアイロン_口コミ

テスコム ヘアーアイロン はマイナスイオンで広がりを抑えまとまりをキープ。

マイナスイオン=微粒水で髪をうるおいで包み、ダメージの一因静電気を予防

なめらかに滑りやすいプレート

テスコム ヘアーアイロン_口コミ

テスコム ヘアーアイロン のプレートは髪が滑りやすい表面加工。

なめらかにスルスル使えて、物理的な髪ストレスを抑えました

切り替えワンタッチ

テスコム ヘアーアイロン_口コミ

テスコム ヘアーアイロンストレートとカールの切り替えワンタッチ

ボタン一つで機能が切り替わり、その日の気分に合わせてストレートもカールも美しくスタイリング。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

テスコム ヘアーアイロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ボタンが横配置になっているので、間違って操作する心配がないです。
また、旧モデルよりスチームの出が多く、スタイリングしやすくなりました。

楽天市場より引用

温まるスピードが早いので急いでいる時に便利です。

価格もちょうど良いと思います。

楽天市場より引用

26mmの2wayのヘアアイロンを探していました。

挟む力、滑りの良さが絶妙です。ストレートとカールの切り替えも片手で持ったまま可能です。

電源を切っても前回使った温度が表示されるので毎回毎回温度を上げなくて良いのが助かります。

楽天市場より引用

テスコム ヘアーアイロン の良い口コミや評判を見ていくと、早く温まり髪が滑りやすいという声が多いです。


髪がつるつる巻き取りやすく、すべすべなプレートは滑りやすくセットしやすいと好評。


また使い始めてから、しっとりまとまってきたという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

セットのしやすさが好評


悪い口コミ・評判

仕上がりは満足ですが、すこしボタンが押しづらいかなと思いました。

楽天市場より引用

置くときにもう少し安定感があると安心かと思います。

楽天市場より引用

テスコム ヘアーアイロン の悪い口コミや評判を見ていくと、外装に不満がある方が若干あります。


ボタンは誤操作を防止するため、固い方が使いやすいという声もありますが…。


また、平らな台に置く際には安定感が無いため気を付ける必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズも大き目だから置く場所を選びそう


テスコム ヘアーアイロン|おすすめの種類比較

2Wayスチームヘアーアイロン

カールもストレートも色々ヘアアレンジを楽しみたい方に2Wayがおすすめ。

しっかり癖がつくスチームでスタイリングキープ。

その日の気分でヘアアレンジで色々遊べます。

マイナスイオンヘアーアイロン

ストレートメインで使いたい方は、カール機能が付いていない物がおすすめ。

ニュアンスカールも作れて毛先で遊べます。

朝に髪を洗って、濡れたままセット可能。

マイナスイオンストレートブラシアイロン 

ストレートをブラシで梳かすように作りたい方におすすめ。

細かく束ごとにケアする必要がありません。

大きめなブラシで梳かすだけでパパッとストレートを作ります。

マイナスイオン2WAYブラシヘアーアイロン

カール・ストレートをブラシ感覚で簡単に作りたい方におすすめ。

髪を梳かす感覚で特別なテクニックが不要でカールが作れます。

カール初心者にも使いやすく細部まで配慮されています。

結局どれがおすすめ?

テスコム ヘアーアイロン|使い方

使い方

水タンクに給水しセットする

水タンクを本体から引き抜き水道水を入れ、フェルト部分を濡らし再セットします。

電源を入れる

電源ボタンを2秒長押しして電源を入れます。

▲・▼ボタンで温度を設定する

5℃刻みで温度を設定できます。
※スチームは140℃以上必要

髪をスタイリングする
電源を切る

電源ボタンを2秒長押しして電源を切ります。
※収納する場合はアイロンが完全に冷えてから行ってください。

くせ毛

テスコム ヘアーアイロン のスチームタイプは、よりスタイリングする力が強いので、くせ毛を整えるのにもおすすめです。

前髪

テスコム ヘアーアイロン で前髪をセットする場合は、洗顔ヘアバンドを使い火傷から守って使います。

テスコム ヘアーアイロン|よくある疑問

髪は痛む?

テスコム ヘアーアイロン を同じ個所に連続して何度も当てると髪が痛みます。

海外対応の商品はある?

テスコム ヘアーアイロン の最近出た商品はほぼ全て海外対応になっています。

詳細は公式の商品一覧をご確認ください。

販売店はどこ?最安値は?

テスコム ヘアーアイロンは発送手続きが早く使いやすいAmazonがおすすめです。

取扱説明書

テスコム ヘアーアイロン の2Wayスチームヘアーアイロンの取扱説明書はこちらです。

テスコム ヘアーアイロン|メリットとデメリット

スチームでキープ力上げる テスコム ヘアーアイロン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ボタンが固い
・置くときに安定しにくい
・大きい

メリット
・スチームで強力にキープ
・早く温まる
・緩めカールも自由自在
・マイナスイオンで広がり防止
・ねじれにくい回転コード
・髪がなめらかに滑りやすい
・スタイリングが崩れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

セットしたての髪をキープ


テスコム ヘアーアイロン|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


テスコム ヘアーアイロン|まとめ

テスコム ヘアーアイロン_口コミ

テスコム ヘアーアイロン は安過ぎず高すぎずで、性能や品質が安定しており綺麗にスタイリング出来て満足。


スチームを使うようになってから髪がしっとりして、ストンとまとまります。


すぐ熱くなる上、コテがすべらかで使いやすいので、早くスタイリングできて助かります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・キープ力重視
・しっかりカールを作りたい
・まとまりが欲しい
・使いやすいコテが良い
・手早くセットしたい
・綺麗にスタイリングしたい

・海外でも使いたい


本日ご紹介した テスコム ヘアーアイロン

キープ力が好評 テスコム ヘアーアイロン に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?テスコム ヘアーアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】海外対応は?ヴィダルサスーン コテの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】4Dとの違いは?ヘアビューロン 7Dの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?サロニア ヘアアイロンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)