【口コミ】効果なし?テサランフェイスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔汗でメイクがよれやすい…


テサランフェイスはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔汗を抑えられる
・メイク持ちが良い
・香りがいい
・冷感作用がある
・ベタつかない
・全身にも使える
・小じわを目立たせない
・毛穴を隠せる



テサランフェイスは制汗効果の高い成分を配合し、皮膜を作ることで汗腺に蓋をして汗や皮膚汗臭を抑制する医薬部外品です。


顔がテカリやすい人や汗や皮脂によるメイク崩れが気になる人、緊張で顔汗がすごくて悩んでいる人におすすめです。


朝塗ると1日中効果があるので安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、テサランフェイスをご紹介していきます!

テサランフェイス|仕様と特徴

汗腺に蓋をして顔汗を抑える!

テサランフェイスに含まれる「パラフェノールスルホン酸亜鉛」の作用で、汗腺の出口をふさいで発汗を抑えます。

2つの有効成分で汗腺をきゅっと引き締める

テサランフェイスはパラフェノールスルホン酸亜鉛の収れん作用で汗を出にくくし、イソプロピルメチルフェノールでニオイの発生も抑えます。

肌を引き締めてキメを整える

テサランフェイスには肌を引き締め、キメを整える美容エキスを多く配合しているため、美肌サポートする効果もあります。

無添加で子どもも使えるほどやさしい

テサランフェイスは子どもにも使えるほどやさしい成分で配合されています。

日本製で無添加なので、敏感肌の人も安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

テサランフェイス|口コミと評判

良い口コミ・評判

特におでこからの汗が酷く暑い時期は本当に苦痛でした。

半信半疑でしたが、使用してみたら本当に止まりました!

個人差あると思いますがわたしには合ってるみたいで買って良かったです。

楽天市場より引用

家族全員汗っかきで顔にもよく汗をかいており、特に緊張する場面になると顔汗が非常に気になっておりました。

こちらの商品を知り早速購入させて頂き、試したところ確実に顔汗が気にならなくなりました。

特に暑くなってきた上にマスクをしていますが、さほど顔に汗をかくことなく購入して本当によかったです。

楽天市場より引用

更年期障害のホットフラッシュで、凄い汗のため、色々試しました。

この商品が1番肌に優しく、ある程度の汗は止めてくれました。

汗で夜中着ている物を着替えるくらい酷い汗です。

それでも、かなり汗をおさえてくれてます。

楽天市場より引用

テサランフェイスの良い口コミや評判を見ていくと、暑いと感じても汗が出ない、または汗が抑えられたという口コミが多くありました。


しかし全員が汗を抑えられたわけではないので、個人差があることは理解しておくと良いでしょう。


メイクがよれにくく、崩れにくくなり、マスクにファンデが付きにくい!という口コミも多くありました!

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎない方がいいかな…


悪い口コミ・評判

使用感はもっとさらさらするのかと思ってたけどペトッとしていて見た目がテカる感じでした。

他の方がしっかりつけないと公開が薄いと書かれていたので二度塗りしていましたが普通に汗をかいたのが残念です。

一本使いきったけどやっぱりだめだと思い返品しようと思い電話したら外箱もある状態でないと返品は不可のようです。

楽手市場より引用

汗なんて止まらない。

ぬった時にヒリヒリしたが、我慢してたら頬の辺りが赤くなった。皮膚科にいって余計な出費がかさんだ。

楽天市場より引用

テサランフェイスの悪い口コミや評判を見ていくと、お肌に合わなかった・汗が止まらなかったという口コミがちらほら。


個人差もあるので仕方がありませんが、公式のQ&Aによると、使っていくうちに効果が出てきた…というものもあったので、肌に合わずトラブルが出ていないのであればしばらく使ってみてもいいのかな?と思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

赤くなったら使うの止めてね


テサランフェイス|効果

Instagram@maki6812さんの投稿より

Instagram@shiorio118さんの投稿より

Instagram@megumilk_babyさんの投稿より

テサランフェイス|使い方

効果的な使い方

洗顔後にスキンケアを行う

洗顔→化粧水・乳液の後に使う

フタを下にしてよく振る
適量手の甲に出して、適量指に取って顔に乗せる

パール粒大

顔全体に薄く塗り広げる

汗が気になる部分は二度塗り推奨


顔汗

テサランフェイスは汗が気になる部分に二度塗りすることで、顔汗を抑えてくれる効果が期待できます。

毛穴

テサランフェイスは化粧下地にもなるという口コミもあり、毛穴・小じわをぼかす効果が期待できます。

テサランフェイス|よくある疑問

効果なし?嘘??

テサランフェイスで顔汗の汗抑制に効果のあった人となかった人の両方がいました。

個人差もあるので、実際に使ってみないと自分に合っているのかわからないというのが本音です…。

成分解析一覧

主成分:パラフェノールスルホン酸亜鉛、イソプロピルメチルフェノール

※全成分の記載はどこにも記載がありませんでした。

副作用はある?

テサランフェイスの汗腺を引き締める効果により、副作用が出たという報告は今までに1件もないとのこと。(公式発表)

しかし、本来出るものに蓋をして出ないようにするので、ここぞというときにしか使っていないというリピーターさんもいました。

販売店はどこ?最安値は?

テサランフェイスの最安値は公式サイト楽天市場からの購入です。

1本あたりの値段が一番安い「4本セット」が購入できるのは公式サイトだけです。

\初回64%offでお試し!/

公式サイトでチェック

解約方法は?

テサランフェイスは定期購入商品ではないため、解約の必要はありません。

テサランフェイス|メリットとデメリット

1日中顔から汗が出るのを防ぐテサランフェイスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗で購入できない
・値段が高くコスパは△
・スースーするのが苦手な人は✕

メリット
・顔汗を抑えられる
・メイク持ちが良い
・香りがいい
・冷感作用がある
・ベタつかない
・全身にも使える
・小じわを目立たせない
・毛穴を隠せる

さぶろぐ
さぶろぐ

夏場に活躍しそう


テサランフェイス|まとめ

テサランフェイスを使い始めて、化粧崩れしにくくなり、マスク汚れも気にならなくなりました。


特にマスカラや小鼻周辺のファンデーションがにじまなくてよれなかったのが衝撃的で、夏場は大活躍してくれます。


乾燥肌なので保湿メインの化粧品やファンデーションを使っていますが、メイク持ちが良くなったのが本当に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・更年期で汗をかきやすい
・メイクの持ちを良くしたい
・制汗効果の高いものがほしい
・テカりやすいオイリー肌
・夏場のメイク崩れが気になる
・メイクよれをどうにかしたい
・メイクを直す時間がない


本日ご紹介したテサランフェイス

メイク持ちが良くなるフェイスクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)