【口コミ】効果なし?テサランの評判から使い方まで徹底解説!!

テサラン_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

尋常じゃない手汗…やばい


テサランはこんな悩みを解決してくれる手汗用制汗剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手汗をしっかり抑える
・手汗の臭いを抑える
・さらさらの使用感
・パラベンフリー
・合成着色料フリー
・鉱物油フリー
・紫外線吸収剤フリー



テサランはサラッと手軽に使える手汗を抑える医薬部外品クリームです。


今は肌ケア、ヘアケア、口臭ケア、ムダ毛ケア、と並んで手汗ケアも美意識高いの間では常識になりました


仕事の書類を湿らせたり、行きつけのコンビニで嫌なあだ名で呼ばれる前に手汗ケアしておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 テサラン をご紹介していきます!

テサラン |仕様と特徴

手汗をしっかり押さえる処方

テサラン_口コミ

テサラン はイヤな手汗を抑える有効成分クロルヒドロキシアルミニウム配合

無臭の汗、いやーな臭いの汗をダブルでカットします。

最大72時間デオドラント

テサラン_口コミ

テサラン は優れた防菌・防臭作用。

臭いの原因菌の増殖を72時間を抑えたという実証実験結果があります。

汗に着目し厳選した7つのエキス

テサラン_口コミ

テサランは気になる手汗に多角的にアプローチ

万能植物とも言われるツボクサ、古くから漢方の解熱剤として用いられてきたオウゴンエキス、その他厳選された天然エキスを配合。

安全・衛生面にも配慮

テサラン_口コミ

テサランはISO9001日本製・高品質。

安心して使っていただくため、製造工程管理基準を満たした化粧品GMP工場で徹底した管理の元製造されています。

気になる前にさっと使いやすい

テサラン_口コミ

テサラン はコンパクトで、どこでも使いやすいのも魅力。

ここぞという時の前に使って手汗を気にしない快適な日常を送りましょう。

より強力なクールタイプも

テサラン_口コミ

テサランはタイプに合わせて2種類。

手汗がちょっと気になるかな?と言う方に使いやすいレギュラータイプ、だらだら手汗がヤバいという方にクールタイプの展開があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

テサラン|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分は手汗が出てから使うにはダメです。
寝る前に塗ると良いようで効果があるように感じます。
また、時間的には半日くらいはもつように思えます。
つまり、手汗が出てない時に使うのが良いのかもしれません。

さぶろぐアンケートより

普段ステージで歌ったり、楽器を演奏するのですが手汗が気になっていろいろ心配な場面がありました。(握手とか)
使ってみてもやっぱり使用中に汗はかきます。

ただ、汗が引くのがとても驚きました。
さーっと引いてくれるので、握手も躊躇しないで出来るし楽器のメンテもしやすくなりました。

さぶろぐアンケートより

朝に塗布して夕方くらいまでは効果がもつみたいで、春と夏良いですね。

さぶろぐアンケートより

テサラン の良い口コミや評判を見ていくと程度があるものの、手汗がマシになったという方が多い印象。


そのため、日常の色んなシーンで手汗を気にすることが減るようです。


クリームの伸びが良いため、少しずつ使ってかなり持ちも良いようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

手汗で自分にがっかりしない


悪い口コミ・評判

たしかに一時的に手汗は止まりました。
でも洗ったり、時間が経つとすぐ汗ばんできます。
毎回塗り続ける必要があるのはちょっと面倒。

さぶろぐアンケートより

重度の手汗に悩む人には対応しきれないです。

塗りはじめなのに、ちょっと緊張するのかかなりの量の汗が出てきてしまいます。
多少の汗をかくひとにしか向いてないないのだと思いました。

さぶろぐアンケートより

テサラン の悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じられないという声もありました。


程度が重いと今一つ効果を実感できないようです。


また手を洗った都度塗りなおす必要があるため面倒と感じる方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

治療が必要なほどの手汗はカバーしきれないみたい


テサラン|効果

Twitter@FBCB_officialさんの投稿

Twitter@Hasupk_0821さん、@mainitipokekatuさんの投稿

Twitter@emetto1144さん、manual_scriptさんの投稿

テサラン|使い方

効果的な使い方

出ている手汗をハンカチやティッシュペーパーで拭きます
手のひらに米粒大を出します
両手で擦り合わせます

顔汗

テサランは顔にはご使用いただけません。

手汗

テサランは手だけじゃなく、手以外にも脇や足の裏にも使えます。

1度に使用する量は?

テサラン は一度(1回)の使用量は米粒大程です。

テサラン|よくある疑問

効果なし?嘘??

テサランは程度によりますが、多くの使用者の方に満足頂いているようでした。

根本治療はできませんが、その場その場で使えてかなり有用なようです。

また、さらに強力なクールタイプは、効果にビビるほど手汗が気にならなくなるとの声も…。

成分解析一覧

<手汗有効成分>クロルヒドキシアルミニウム・イソプロピルメチルフェノール<手汗の原因にアプローチ>ツボクサエキス・オウゴンエキス・イタドリエキス・カンゾウエキス・チャエキス・ローズマリーエキス・カモミラエキス・天然ビタミンE<保湿成分>濃グリセリン

使用期限はある?

テサランに使用期限はありませんが、開封後~3カ月を目安にお早めに使い切ってください。

販売店はどこ?最安値は?

テサランは、上記のサイトで購入が可能です。

テサラン|メリットとデメリット


width=500

手汗を抑える テサラン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毎回塗るのが手間
・重度の方には効き目が弱い
・高め

メリット
・手汗をしっかり抑える
・手汗の臭いを抑える
・さらさらの使用感
・パラベンフリー
・合成着色料フリー
・鉱物油フリー
・紫外線吸収剤フリー

さぶろぐ
さぶろぐ

手汗を気にせず過ごしたいね


テサラン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

テサラン|まとめ

テサラン_口コミ

テサランを使い始めてから手の汗がだいぶ抑えられて、職業柄、手を頻繁に見られるので助かりました。


けっこう手汗が酷いので、体感では焼け石に水って感じでした…でも嫌がられなくなったので少しは良いのかもしれないです。


書類が水分で波打って困ることが多かったのですが、思い切って使い始めて職場でもプライベートでも手汗を心配することが減りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手汗が気になる
・熱中すると手汗がすごい
・手汗でタッチパネルが反応せず
・手汗で機械を故障させた
・手汗で紙がしめる
・手汗で大事な文字が滲む
・手汗で悩みたくない


本日ご紹介した テサラン

手汗ケア テサラン に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)