【口コミ】適正身長の目安は?ターンサージュの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

人と差がつくスポーツバイクが欲しい。


ターン サージュはこんな悩みを解決してくれる自転車です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレなデザイン
・ギア数が多い
・安定感がある
・コンパクト
・座面のフィット感が良い
・小回りがきく



ターンから発売されているターン サージュは、都会的なデザインで乗る人を魅了するバイクです。


控えめでシンプルなロゴのデザインも、トータルバランスが考慮されています。


ギア数も多くさまざまな場所でスムーズに走行できることもメリットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ターン サージュをご紹介していきます!

ターン サージュ|仕様と特徴

都会的なデザイン

ターン サージュは、スタイリッシュなデザインが目を引く自転車です。

小径のホイール

ターン サージュは、小径のホイールを採用しているので、小回りがきくのが特徴です。

カスタムが楽しい

ターン サージュは、カスタムすることで自分好みにアレンジできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

スタイリッシュなフォルムが目を引く

ターン サージュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

軽くて乗りやすそうな良い自転車を手に入れられました。
最初は違う自転車を注文していたのですが、売り切れで探していたところこちらの自転車に出会いました。
遠方からの配達が不安でしたが、問題なく宅配業者さんが日時指定に対応してくれました。
あとは、実際に自分が乗りこなしてみてですが、とても楽しみです。色もデザインもこれにしてよかった!
女性でも片手で持ち上げられる扱いやすさで、本格的なスポーティーさのあるミニベロが買えて満足です。

Yahoo!ショッピングより引用

店頭で現物の確認もしていましたが、実際に手元に届いてみると、やっぱり格好良いです。
他のミニベロとは一線を画するデザインです。
乗り心地はまだあまり距離を乗っていないのでわかりませんが、ミニベロなので気軽に乗れます。
これから少しずつ改造していくのが楽しみです。

Yahoo!ショッピングより引用

カッコいいと思ってしまう
ついつい並べて撮影してしまう

Twitterより引用

ターン サージュの良い口コミや評判をみてみると、とにかく見た目がカッコよく、気に入っているという意見がたくさん寄せられていました。


多くのブログで、長距離のサイクリングを楽しんでいる方の様子がアップされています。


カスタマイズするとさらに乗り心地がよくなるというレビューもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

スタイリッシュなデザイン


悪い口コミ・評判

自転車自体はとても良いです。さすがternですね。
しかしながら到着して早速乗った時、前のギアをインナーに変えたらチェーンが外れました。
まだ100mも走っていません。自分でチェーンをはめて再度同じ動作をするとまた外れました。
近くの自転車屋さんに持っていった所、変速の調整がおかしいとのことでした。
輸送中におかしくなったのかもしれませんが、ネットで自転車を買うのはある程度リスクがあるようです。

Yahoo!ショッピングより引用

購入後はお近くの自転車屋さんで点検と調整を強くオススメします。
今回は遠方からの発送で注文から到着まではスムーズだったのですが運搬の段階で揺られたためか、あるいは調整が甘かったのか、手元に届いてからはすぐに乗れるという状態ではありませんでした。
事象として、漕いでいるとギアがガチャガチャと勝手に切り替わったり、チェーンがホイールにガチャガチャ当たってしまったりと、とても安心して乗れる状態ではありませんでした。
自転車さんで点検・調整(有料)していただいたところ、ほぼ全てのパーツのネジがゆるゆるだったとのことでした。

Yahoo!ショッピングより引用

ターン サージュの悪い口コミや評判をみてみると、通販で購入してすぐに試乗すると、不具合が生じるという意見がありました。


商品到着後、サイクルショップに持ち込んで整備してもらうことを推奨する意見が目立ちます。


ご自身でメンテナンスができる方には大きな問題はなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

初期整備が必要


ターン サージュ|乗り心地

YouTube@TaiYoCyclingTVさんの投稿

断食サイクリスト。相棒は白いLOOK 566。これからスポーツ自転車を始める方や、始めたばかりの方向けのロードバイク紹介や試乗レビュー、オススメグッズ紹介などを上げていきます。

インスタグラム@fuyuto_nagoyaさんの投稿


インスタグラム@moco_and_koichiさんの投稿


ターン サージュ|使い方

改造

ターン サージュの改造について調査しました。

多くの方が、ハンドルやタイヤ、ブレーキ周りをカスタムし、楽しんでいらっしゃいます。

カスタムして自分好みに仕上げられることも、ターン サージュの醍醐味といえそうです。

輪行袋

ターン サージュの輪行袋は、ロードバイク用のサイズを選ぶとよいようです。

タイヤ交換

ターン サージュのタイヤを交換し、カスタムしている方がたくさんいらっしゃいます。

タイヤを交換し、自分好みの乗り心地を実現してみてください。

通販で購入する際の防犯登録

ターン サージュを通販で購入した場合も、防犯登録が必要です。

以下の書類をもって、自転車販売店などの「自転車防犯登録所」にて手続きしてください。

  • 購入した車体
  • 身分証明書
  • 販売証明書
  • 登録料

保険に入っておくのがおすすめ

ターン サージュを購入した後は、万が一の事故に備えて自転車用の保険をおすすめします。

走行中の故障の際には自転車ロードサービスが受けられます。

また、ケガや物損などの対人・対物の損害賠償にも備えることができ、安心です。

ターン サージュ|よくある疑問

適正身長の目安は?

ターン サージュの適正身長の目安は以下の通りです。

・470mm:160〜170cm
・520mm:170〜180cm

中古の販売はある?

ターン サージュの中古車は、フリマサイトにて販売されています。

人気の商品なので高額で取引されていることが多いようです。

販売店はどこ?最安値は?

ターン サージュの最安値はAmazonです。

還元率の高いギフト券チャージを利用できるAmazonでの購入がおすすめです。

レンタルはできる?

ターン サージュをレンタルできるショップを調査しましたが、見つかりませんでした。

ターン サージュ|メリットとデメリット

スタイリッシュなデザインのターン サージュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・整備に手間がかかる
・価格が高い
・若干重さがある

メリット
オシャレなデザイン
・ギア数が多い
・安定感がある
・コンパクト
・座面のフィット感が良い
・小回りがきく

さぶろぐ
さぶろぐ

街乗りでもスポーツシーンでも映える


ターン サージュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ターン サージュ|まとめ

ターン サージュはフォルムが美しく、オシャレなデザインも気に入っています。


ギア数も多くて、これまで使用していた自転車に比べると走行中安定できるようになりました。


乗り心地も良く快適に運転することができ、都会での移動手段として選択肢が増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれな自転車が欲しい方
・カスタムが好きな方
・ギア数を重視している方
・安定した走りを維持したい方
・サイクリングが好きな方
・街中で乗りたい方
・メンテナンスが得意な方


本日ご紹介したターン サージュ

街でもスポーツでも使えるクロスバイクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】乗り心地は?vacanze 1 の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】改造できる?XDS SURGEの使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】改造は?ヤマハYPJ-ECの使い方から評判まで徹底解説! ! 【レビュー】乗り心地は?ヤマハYPJ-ERの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)