【口コミ】本物との見分け方は?テラヘルツかっさの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

小顔に近づきたい


テラヘルツかっさはこんな悩みを解決してくれる美容グッズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・上向きの顔印象に近づける
・リンパを効率よく流す
・むくみを取ってすっきり
・美容成分の効果をサポート
・浸透サポートし肌に潤い
・美容医療にも使われている



テラヘルツかっさはテラヘルツ鉱石の長い周波数を利用して、肌の奥深く筋肉まで効率的にマッサージします。


氷も溶かすテラヘルツは、筋肉が解けやすくマッサージ効果で顔や体の滞ったリンパを流し、小顔や痩身をサポート


化粧水や美容液を使いマッサージしすると、角質層までの浸透効果が高まり美容成分の効果をより実感することも期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、テラヘルツかっさをご紹介していきます!

テラヘルツかっさ|仕様と特徴

かっさの効果とは

テラヘルツかっさの「かっさ」とは中国発祥の美容法で、体に滞った血液やリンパをマッサージで押し出すことを効果とした美容グッズ。


中国では2,000年以上も前から、小顔や痩身の美容法として一般的で、東洋医学の観点からも利用されています。


お肌を血液やリンパの流れに沿って擦ることで、老廃物を押し流し、膨張したコリをとりシュッとした印象に。

テラヘルツの美容効果とは

テラヘルツかっさに使われるテラヘルツとは、NASAにおいても細胞への活性化効果が注目されており、世界規模で研究が進む人口鉱石。

周波数は1兆Hz~100兆Hzと長く、波長30μm~3 mmで電気と光の両性質を併せ持つ特異な性質。

独特の周波数が液体や物質の深部まで揺り動かし共鳴作用により体を活性化、美容医療でもその効果を活かし応用されています。

かっさプレートとしては、細胞の深部へのアプローチ力から、化粧水や美容液、美容パックの相乗効果をより高めることが期待。

全身マッサージ

テラヘルツかっさは顔だけでなく、頭、背中、腕、足など全身のマッサージも効果的です。

頭皮マッサージでは育毛剤の効果が実感しやすくなったという声もありました。

ダイエット中の方やスタイルアップを目指す方はお風呂中にマッサージすればより効率的に体を温め、リンパの流れや代謝を高めることも期待できます。

水洗いもできる

テラヘルツかっさは水洗いで成分が変わることはないので、汚れたら普通に水洗い可能です。

美容液の油分や皮脂汚れなどが気になる場合は、中性洗剤でさっと手洗いし水で流していただいても問題はありません。

清潔に利用できる上、通常の使用ではかけたり壊れる事が無いので長く愛用できます。

効果を期待するなら純度もチェック

紹介商品の解説より

テラヘルツかっさのテラヘルツ(ケイ素)は純度が高ければ高いほど、原石の仕入れ価格も高くなり、品質もより良いものとされています。

具体的な美容や健康効果を期待するなら、より純度が高く、高品質のテラヘルツを選ぶ必要があります。

Amazonでは高純度で品質保証のあるテラヘルツかっさを販売中。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

テラヘルツかっさ|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日、お風呂で使用して1日の疲れを癒してます。
脹脛とかマッサージすると、結構むくみに効いているようで脚が軽くなる感じです。

ヤフーショッピングより引用

かっさと言っても沢山あるので迷いましたが、評価が高いのと

お風呂で使えるとのことでこちらを選びました。

ちょうど良い大きさでとても使いやすいです。

実際お風呂で使ってみましたがスッキリ気持ち良いです。

顔も気持ちシュッとするような。

続けてみます。

ヤフーショッピングより引用

まず使いやすい形には大満足しています。顔、型、背中、脚まで使えてこの冬の救世主。マッサージあとはポカポカ。やみつきになります。

ヤフーショッピングより引用

テラヘルツかっさの良い口コミや評判を見ていくと、美容や健康効果を感じる方が目立ちました。


美容液やパックの美容効果が高まったと、テラヘルツのアプローチ力の実力を実感される方が多いです。


滑りのいいプレートのお陰で、顔や頭、体へもスピーディーで効果的に使いやすく、効率的にリンパが流れて輪郭がスッキリした印象になるという声も。


握るとじんわり温かみを感じる素材で、ホッカイロ代わりに握って眠る方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効率的にケアしやすい


悪い口コミ・評判

嬉しくて毎日使ってたら、数日後に肌荒れし始めて怖くて使えなくなった。

ヤフーショッピングより引用

毎日お風呂上がりとお化粧前に使用していますが、顔がすっきりして目もぱっちり開くきがします!

顔用にはぴったりのサイズですが、腕や足用には気持ち小さいかもしれないです…。

ヤフーショッピングより引用

テラヘルツかっさの悪い口コミや評判を見ていくと、肌トラブルが起きたという声もちらほら。


特に頭皮マッサージでは、顔を通って首筋に上手くリンパを流さないと顔に老廃物が溜まりトラブルの原因になります。


また、プレートのサイズによっては体用には足りないと小ささを指摘することも出ました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方が大切


テラヘルツかっさ|効果

Twitter@shurie_kさんの投稿

Twitter@kaorin_whisperさんの投稿

Twitter@m_minakamiさんの投稿

テラヘルツかっさ|使い方

効果的な使い方

美容ジェル・クリーム

使う箇所に美容ジェルやクリームを塗ります。

耳から鎖骨へ

かっさプレートのカーブを使い耳から首筋を通ってリンパを流します。

  1. 耳の前から首筋
  2. 首筋から鎖骨
  3. 鎖骨から肩口
アゴの裏

アゴの裏を耳の下までほぐします。

頬骨の下から耳の前までほぐします。

目の周り

目頭から目じりに向けて上下左右ほぐします。

額から生え際へ

額から生え際へ引き上げるように流します。

こめかみから耳へ

こめかみから耳の前と後ろへ流します。

首筋から鎖骨

プレートの広い面を使い首筋から鎖骨へ流して完了です。

サイズ

テラヘルツかっさのサイズは金額により大きさが異なります。

比較的安価なものは小ぶりで手に入りやすい一方、全身に使うにはやや大きさが足りないと感じる場面も。

顔用のみ使うのであれば、5㎝×4㎝でも足りますが、体にも使うのであれば、7㎝×5㎝以上がおすすめです。

白髪

テラヘルツかっさは頭皮ケアにも使えるので、白髪や頭皮状態が気になる方にもおすすめ。

髪が老化する原因は様々ですが、マッサージで頭皮のコリや老廃物を押し流し頭皮細胞を活性化することで年齢にあった髪へ導きます。

テラヘルツかっさ|よくある疑問

効果なし?嘘??

テラヘルツかっさはネット上を見ていくと期待する美容・健康効果の高さから「嘘?」「怪しい」との声も目立ちます。

テラヘルツと言う稀に見る性質の鉱物を用いているからとはいえ、かっさ効果以上を過剰に求めすぎるとがっかりしそうです。

また、効果のあるなしはマッサージの継続性にも問題があり、変化を感じたい方は最低1カ月は継続してマッサージされることをおすすめ。

本物との見分け方は?

美容に健康に人気のテラヘルツかっさは純度の低い粗悪品も出回っています。

効果を期待するなら、安すぎる商品や、薄く純度表記の無い商品は避けた方がよいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

テラヘルツかっさは発送手続きが速く、いつも使いやすいAmazonがおすすめです。

解約方法は?

テラヘルツかっさはお得に購入していただくためにAmazonで定期便が設定もあります。

ですが、Amazon定期便は1度の購入でも解約できるので、1つで良い方は購入後すぐに解約してください。

テラヘルツかっさ|メリットとデメリット

効果のあるプレートをお探しの方におすすめなテラヘルツかっさですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・普通の素材より高価
・純度の低いものもある
・自動でケア出来ない

メリット
・上向きの顔印象に近づける
・リンパを効率よく流す
・むくみを取ってすっきり
・美容成分の効果をサポート
・浸透サポートし肌に潤い
・美容医療にも使われている

さぶろぐ
さぶろぐ

どうせ使うなら良い素材が良い


テラヘルツかっさ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

テラヘルツかっさ|まとめ

綺麗になったアイドル出身の女優さんが使っていると聞いて私もかっさが欲しくなり、どうせ使うなら効果のありそうなテラヘルツかっさが良いと友達に勧められ使っています。


これでマッサージすると肌の調子も良いしスッキリした見た目になるのでメイク前のお気に入り、あとはいつまで続けられるかが課題です…。


韓国美人に愛用者が多いので気になっていましたが、実際につかって顔のゴリゴリしたむくみの取れ方がすごいので続けて使っていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔をスッキリさせたい
・たるみ・むくみが気になる
・効果的にマッサージしたい
・肌に潤いが無く乾燥しがち
・美容品の効果を実感したい
・使うなら良い物が良い


本日ご紹介したテラヘルツかっさ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)