【口コミ】クーポンは?天成園の評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

雰囲気の良いホテルに行きたいな


天成園はこんな悩みを解決してくれるホテルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・温泉が広い
・露天風呂付き
・食事が豪華
・手頃な宿泊料
・庭が広くて楽しめる
・子供連れも気にせず泊まれる
・広くて心地よい



天成園は、広いロビーが特徴の箱根湯本にある温泉ホテル宿です。


夕食は和食や洋食などが楽しめるブッフェ形式になっているので、いろいろな食事を楽しむことができます。


また、館内ではマッサージや貸し切り温泉なども楽しめるので、ゆったりと過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、天成園をご紹介していきます!

天成園|仕様と特徴

電車で行ける

天成園は、アクセスが良いため電車でも行きやすく、人気の高いホテルです。

箱根湯本駅から歩いて12分前後なので、遠すぎず箱根の街を楽しみながら宿に向かうことができます。

子連れも楽しめる

天成園は、子供が楽しむことができるゲームコーナーがあるので、子連れも安心して泊まることができます。

また、ゲームコーナーは24:00まで営業しているので、子供が遊び足りないということがないようにしっかり遊ぶことができます。

ブッフェ形式

天成園の食事スタイルはブッフェ形式となっています。

なので、自分の好きな食べ物をたくさん食べ、夕食でも朝食でも旬の味覚を楽しむことができます。

充実した癒し処

天成園の癒し処はとても充実しています。

アロマエステやタイ古式マッサージ、あかすりなど体を癒すための施設が多いので、宿につくまでの疲れや明日に備えるために利用して癒してもらうことができます。

貸切風呂

天成園は、天然温泉も人気の理由の一つですが、全12室にある貸切風呂も人気です。

貸切なのでのんびり時間を気にせず、入浴を楽しむことができるので、パートナーと会話をしながらでも、一人でのんびりとしながらでも楽しい時間を過ごすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック!

天成園|口コミと評判

良い口コミ・評判

とにかく、露天風呂が最高でした!

チェックインしてから朝の9時まではいつでも入浴できます!広くて、綺麗で癒されました。

とにかく食べる息子も、夕飯、朝食ともに美味しかったです。

露天風呂付きのお部屋は11時チェックアウトでゆっくりできました。

洗面台、トイレが2つ付いていて、よかったです!

じゃらんより引用

本当に朝食&お風呂は最高でした。

ホテルも清潔そのもの。

最高のおもてなしをありがとうございました。

また利用させていただきます。

じゃらんより引用

こちらに、宿泊するのは初めてでした。

温泉はよく利用させてもらっていたのですが泊まるのは初めてでしたが、泊まって正解でした。

食事の内容も最高でした。味もよし。

夜中に、露天に入りまったり。本当にゆっくりさせていただきました。

又、伺いたいです

じゃらんより引用

天成園の良い口コミを見ていくと、食事から温泉まで最高のサービスだった、という声が多く寄せられていました。


また、清潔感がしっかりあるのにコストパフォーマンスが高いという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

一つ気になったことは、チェックインカウンターが分かりずらかったです。

日帰り温泉で訪れている方々の列とは知らず、暫く並んでしまいましたので…。

じゃらんより引用

1泊でお世話になりました。

大規模旅館、日帰り温泉もあるせいかお風呂が混雑していました。温泉はなかなか良かったです。

部屋から金のエレベーターまでが遠い。部屋が狭すぎです。

夕食混みすぎです。コロナ対策もあってないようなもの。

ライブキッチンのシェフ、感じ悪すぎです。

じゃらんより引用

天成園の悪い口コミを見ていくと、混雑具合があまり心地よくなかった、という声が見られました。


天成園は、昔から人気のある宿でアクセスも良いので、ある程度の混雑は受け入れるしかないのかもしれません。


混雑を避けたい場合は、長期休暇期間を避けるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどは高評価!


天成園|体験談

YouTube@超コスパ旅!マンズマンズワールドさんの投稿

Twitter@ryodeshi_spoonさんの投稿

Twitter@erieri3bmwさんの投稿

天成園|予約方法や料金

予約方法

天成園の予約方法は、問い合わせによって予約することができます。

0460-83-8511 予約受付時間・9:00~20:00

上記の電話番号から予約をすることができます。

料金

天成園の料金は部屋によって変わりますが、大人二人で安くて13,000円、高いところで60,000円ほどでした。

料金を抑えることもできる部屋もあるので、予算に応じてプランを変更することができます。

チェックイン / チェックアウト時間

天成園は通常、チェックインが15時、チェックアウトが10時となっています。

また、宿泊プランによっては変更されている場合があるので、事前に確認をするようにしましょう。

アメニティ

天成園のアメニティは、以下の通りとなっています。

歯ブラシ/ヘアブラシ/シェイバー/足袋ソックス/コットン&綿棒セット/ティッシュペーパー/ハンドソープ/メイク落とし/化粧水/乳液/ヘアートニック/ヘアーリクイド


天成園|よくある疑問

割引やクーポンはある?

天成園には、サイトによってクーポンの発行がされています。

クーポンは期間限定のものが多いので、利用し忘れの内容に確認をするのがおすすめです。

食事は美味しい?

天成園の食事に関する口コミを見ていくと、ブッフェ形式で楽しめるという声が多くみられました。

ブッフェ形式なので自分の好きなものを食べ続けることができるというのが、大きなメリットとして挙げられます。

貸し切り温泉はある?

天成園には、部屋についている貸し切り温泉があります。

全12室にあるので、事前に予約をしておけばのんびりと自分たちの好きなタイミングで入浴を楽しめる貸し切り温泉を楽しむことができます。

日帰り入浴できる?

天成園は、日帰り入浴をすることもできます。

旅行で来る方は宿泊で利用することが多いですが、近場に住んでいる人で日帰りで温泉から星空を見てから帰るという方も見られました。

アクセス・問い合わせ先

天成園は箱根湯本駅から徒歩12分前後なので、歩いていくことも可能ですし箱根湯本駅前ロータリーから送迎マイクロバスが運行しているので、100円で利用することも可能です。

問い合わせ先:0460-83-8511

天成園|メリットとデメリット

雰囲気の良い天成園ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人気があり予約が取りにくい
・人によっては駅から遠いと感じる
・駐車場代がかかる

メリット
・温泉が広い
・露天風呂付き
・食事が豪華
・手頃な宿泊料
・庭が広くて楽しめる
・子供連れも気にせず泊まれる
・広くて心地よい

さぶろぐ
さぶろぐ

広くて心地よいのは嬉しい!


天成園|まとめ

天成園は、電車でも気軽に行ける温泉宿なので利用しやすかったです。


ブッフェ形式の夕食だったので好きなものを好きなだけ楽しむことができ、部屋から見える綺麗な景色にも癒されました。


こちらの旅館から箱根湯本駅に行くまでの間にお土産屋もたくさんあるため、帰り道でお土産も買うことができて便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・温泉が好き
・ゆっくりと旅行をしたい
・子供連れで旅行する予定
・おいしい食事を食べたい
・箱根湯本で宿を探している
・電車で行く予定
・解放感重視


本日ご紹介した天成園

天成園に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】安いって本当?Kaguya ホテルのチェックインの方法と評判を徹底解説!!【口コミ】日帰り温泉は?鴨川グランドホテルの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】料金は?ファーストキャビンの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】最悪?モアナサーフライダーの評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)